
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱサスペンスドラマだぁ^^ ?

京都に行ってきました。
京都は2時間のサスペンスに登場していますね。
京都の写真 適当に紹介します^^

ご覧のスポンサーの提供です。
(え?
ちなみにサスペンスによく出る辰巳神社の横ら辺の場所です^^

 

サスペンスと言えば この人
故山村美紗さんの家です。
 

 

(寧々の寺 高台寺)
鬱蒼と茂る竹やぶ

 

 そこで事件が起こった!

続く・・・ かな?

 

 ちなみにストーリーはないので

あしからず^^

関連記事
[ 2006/09/19 14:24 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(41)

w(=^‥^=)w おぉー!! 片平なぎさが出てきそうだw
[ 2006/09/19 14:26 ] [ 編集 ]

紅葉はんはどこかいな~?w((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
[ 2006/09/19 14:28 ] [ 編集 ]

えば・・・((*´∀`))ウキャキャ  
[ 2006/09/19 14:29 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 話ができた! 紅葉はん (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
[ 2006/09/19 14:31 ] [ 編集 ]

竹林の写真が素敵?もののけか忍者でも出そうですね~
[ 2006/09/19 14:32 ] [ 編集 ]

白・・・高台寺夜間特別拝観として、ライトアップしてました^^ 次のUPの写真にその模様は掲載しますね^^ 竹林のライトアップはキレイでした。
[ 2006/09/19 14:36 ] [ 編集 ]

こっちとは全然違う風景だね~!特に竹はないから目を引きます!^^
[ 2006/09/19 14:39 ] [ 編集 ]

お。おかえりー。
死体どこ?w
[ 2006/09/19 14:40 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・やっぱ京都らしいよね。京都といえば 竹だね^^
[ 2006/09/19 14:43 ] [ 編集 ]

銀猫・・・紅葉はんがいないんです^^
[ 2006/09/19 14:43 ] [ 編集 ]

おかえり~  京都はいつ行ってもいいね おいしい物の写真もあるのかな
[ 2006/09/19 15:14 ] [ 編集 ]

おかえりなさいw 京都は2回しか行った事がないこたです^^;
[ 2006/09/19 15:24 ] [ 編集 ]

竹やぶが迫力あるわ~~~
[ 2006/09/19 16:17 ] [ 編集 ]

火曜ですか? 木曜ですか? w
[ 2006/09/19 16:29 ] [ 編集 ]

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪火曜サスペンス京都シリーズ(*≧m≦*)ププッ
ここでも竹林・・・夜の竹林って・・・かぐや姫がでてきそう:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

[ 2006/09/19 17:09 ] [ 編集 ]

ake・・・歩き回って1日目~2日目の夕方まで、ろくなもん食っとらんw 2日目の夕飯は豪華だった。またUPするわ! 
[ 2006/09/19 17:10 ] [ 編集 ]

小太郎・・・うち 修学旅行と、13年前と5年ほど前の仕事で今回4度目^^どす。
[ 2006/09/19 17:12 ] [ 編集 ]

くるりん・・・竹林中歩いて、夢のような世界でしたよ^^
[ 2006/09/19 17:12 ] [ 編集 ]

ugoz・・・土曜日かも ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/09/19 17:13 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・違う竹やぶ載せればよかったなぁ^^ かぐや姫になってみるか?
(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2006/09/19 17:14 ] [ 編集 ]

前から行きたかったけどますます行きたくなってきた~!
[ 2006/09/19 18:25 ] [ 編集 ]

ヒナ子・・・京都ええぞぉ~
[ 2006/09/19 19:03 ] [ 編集 ]

隠れた穴場を廻られたのですね
[ 2006/09/19 19:46 ] [ 編集 ]

サスペンス・・好きなの?サスペンス仕立てで来るとは 思わなかったな~( ̄- ̄)
[ 2006/09/19 19:58 ] [ 編集 ]

ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))   暗闇の竹やぶとか 物凄いコワイw
華やかな夜じゃなく ちょっと寂しげな夜は 不思議なこともおこりそう・・・・・(^^;
[ 2006/09/19 21:22 ] [ 編集 ]

tnk320さん・・・タクシーの運ちゃん いろんなとこ連れてってくれました^^
高台寺のライトアップは、ホテルから近かったので (^ー^* )フフ♪
[ 2006/09/19 21:30 ] [ 編集 ]

メアリー・・・普通にUPしても おもしろくないのでひねりました^^
[ 2006/09/19 21:31 ] [ 編集 ]

真琴・・・ホントは華やかな祇園にでも行きたかったんだけど
ババつき ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/09/19 21:32 ] [ 編集 ]

土曜サスペンスですか・・・ ふむふむw
[ 2006/09/19 21:59 ] [ 編集 ]

ugoz・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/19 22:01 ] [ 編集 ]

竹林すごいなぁ^^ こちには竹ないから(;´▽`A``
京都行ってたんだww
[ 2006/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

才力工└|ィ (。 ̄(エ【竹林】
竹林はちょっと怖いかも((((;´・ω・`))))カクカクフルフル しかも夜はもっと怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
[ 2006/09/19 23:12 ] [ 編集 ]

うわ~。。。キレイだけど怖い!!
こんなとこ一人じゃ歩けないですよ(@_@;)
[ 2006/09/19 23:22 ] [ 編集 ]

竹林の写真が良い雰囲気ですね
暗い中に斜めに光が零れていて
[ 2006/09/20 00:30 ] [ 編集 ]

おお~お帰りなさいです~^^どれもすごい京都の風がつたわってきそうなお写真だな-としみじみですw
[ 2006/09/20 01:25 ] [ 編集 ]

おかえり~
竹林の写真ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
サスペンスって感じ~w

[ 2006/09/20 01:31 ] [ 編集 ]

京都大好きです《*≧∀≦》他の写真も楽しみにしてます♪
[ 2006/09/20 01:41 ] [ 編集 ]

京都は良い(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
夜間拝観できるお寺の庭園って何処も素晴らしい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
σ(・ω・`*)も又京都行きたくなってきちゃったww (≧ω≦。)プププ

[ 2006/09/20 01:43 ] [ 編集 ]

いいですねぇ(^-^)京都!
竹やぶは不気味な感じ(--;) ホラーに出てきそう・・・

[ 2006/09/21 14:08 ] [ 編集 ]

夜の京都はミステリアス?! 京都は落ち着いててスキです^^
[ 2006/09/22 05:50 ] [ 編集 ]

じじ・・・ (*・ω・)(*-ω-)うんうん たまには親孝行ね^^

プーすけ・・・鬱蒼と茂ってんね おっあの奥に人影が・・・

るる・・・ひとりじゃねぇ (^ー^* )フフ♪ 一応、ここ観光地だから^^

sheepthief・・・ここもどう撮ればみんなに雰囲気がわかるか悩みました^^

sharmk2z・・・そう言われれば ありがたいです ペコリ(o_ _)o))

らい・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー やっぱサスペンスだよね

riku・・・アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

pon・・・良い(。・ω-)(-ω・。)ネー 

ぐぁ~でぃあん・・・サスペンス風に見れば事件が起きそう^^

milky・・・落ちついていていいですね^^
今回の記事にするため、ミステリアス調に作ってます^^
[ 2006/09/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/895-68c7d29f


