
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱサスペンスドラマだぁ^^ ?

探し物を求めて 山門の奥に進みました。

ないなぁ (ーΩー )ウゥーン
すべて手持ち撮影のためブレてます(|| ̄ェ ̄)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんじゃこりゃ!?
 
高台寺蒔絵「百鬼夜行絵巻」(江戸時代)を
プロジェクターにより山門に映してました^^

 
 
 
 
高台寺鐘楼横から見た八坂の塔です。
こちらもライトアップされていてキレイでした。
右奥に京都タワーも見えていたんですが。
手ブレで見せられない状態でしたので
処分しました ( 。・・)/⌒□ポイ

こうして 探し物が見つからないまま 夜が更けてしまいました。

つづく

関連記事
[ 2006/09/19 21:57 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(31)

スリルとサスペンスですねw
[ 2006/09/19 21:58 ] [ 編集 ]

ugoz・・・ちと苦しいサスペンス^^;
[ 2006/09/19 22:00 ] [ 編集 ]

探し物は何だったんでしょ(*^o^*)
[ 2006/09/19 22:23 ] [ 編集 ]

くるりん・・・これからの展開がサスペンス 苦しいw
[ 2006/09/19 22:25 ] [ 編集 ]

あははw 京都と言えば、やはりサスペンスになるんだね(^-^*)
おぉ!3枚目の写真の場所は!! 枝垂れ桜の咲く枯山水の場所だ~♪
失敗バリバリの写真だったけどw   
サーフくん♪京都を満喫したみたいですね( ̄∇ ̄*)
[ 2006/09/19 22:38 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 手ブレとの格闘はスリル満点かもww
[ 2006/09/19 23:04 ] [ 編集 ]

サスペンスよりもホラー色のほうが強くなってきた・・・!www
[ 2006/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

探し物、なんだったんだろう。気になる~(>_<)
ちょっと怖いけど、ステキな旅の仕方ですね(*^_^*)
[ 2006/09/19 23:23 ] [ 編集 ]

何を探してるんだぁぁぁ ( ´艸`)ムププ 百鬼夜行絵巻を山門に写すの実際に見たい!
[ 2006/09/19 23:36 ] [ 編集 ]

百鬼夜行、京都に似合いますね
[ 2006/09/20 00:28 ] [ 編集 ]

探し物は、なんだろう~とおもいつつ、思わず、サスペンス劇場のオープニングが頭の中を流れていましたw
[ 2006/09/20 01:26 ] [ 編集 ]

探し物気になる(゚∀゚)ッ!!
手持ちで格闘とお疲れ様でした~w
[ 2006/09/20 01:33 ] [ 編集 ]

幻想的な雰囲気が・・・(*・ω・*)bグッ!!
やっぱり京都はイイねぇ~(^ー^* )フフ♪
[ 2006/09/20 01:37 ] [ 編集 ]

探し物・・・・財布でも落としたん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/09/20 02:37 ] [ 編集 ]

何を探してたのかな・・?
家であるものを探し、家中引っ掻き回し、探すうちに色々な物が出てきて、途中で私は、何を探してたんだろう・・・健忘症の私には、よくあります。・・(>_<)。
[ 2006/09/20 04:47 ] [ 編集 ]

夜の京都は、なかなか迫力がありますねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
[ 2006/09/20 17:18 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・まぁ サスペンス仕立てにしてみただけです(^ー^* )フフ♪ 普通にUPしてもおもしろくないから _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
この庭、 (*・ω・)(*-ω-)うんうん 枯山水の庭なんだね^^ タクシーの運ちゃんが、住職が変わってからライトUP するようになったと・・・
リベンジ是非是非してね^^
[ 2006/09/20 23:12 ] [ 編集 ]

じじ・・・(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン  副題 手ブレとの戦い^^
[ 2006/09/20 23:13 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・ほらー そこに!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[ 2006/09/20 23:14 ] [ 編集 ]

るる・・・探し物ないの (つд・)エーン って くだらんものだよ^^;
[ 2006/09/20 23:15 ] [ 編集 ]

白・・・百鬼夜行は江戸時代からあったんだね^^ σ(・ω・`o) オイラ水木しげるが原作だと思いました^^
[ 2006/09/20 23:17 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・京の町は妖怪だらけだったんですね。古都に似合いますね
[ 2006/09/20 23:18 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・そろそろ あんまりおもしろくないので いきなりエンディングを画策してます ( ̄~ ̄;) ウーン 苦しい展開(A;´・ω・)
[ 2006/09/20 23:19 ] [ 編集 ]

らい・・・観光だと手持ちしかないけど、結構きついぞ^^; 落ちついて写真撮りたかったです(つェ・`)ぅぅぅ  
[ 2006/09/20 23:21 ] [ 編集 ]

pon・・・時期が暑すぎました^^ 冬またいきてぇ~
[ 2006/09/20 23:22 ] [ 編集 ]

ake・・・( ´ー`)フゥー... くだらん結末 ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/09/20 23:23 ] [ 編集 ]

ろばた・・・σ(・ω・`o) オイラも おんなじ 。 職場でもあっ!忘れ物って戻るんだけど、なにを忘れたのか戻って悩む (;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/09/20 23:24 ] [ 編集 ]

えり・・・あんまり期待していなかった夜景が撮れて、この日は大満足でした^^
[ 2006/09/20 23:25 ] [ 編集 ]

夜の京都もいいですねぇ(^-^)
あのお寺の門のブレは何かが出てきたような・・・そんな感じ(--;)
[ 2006/09/21 14:12 ] [ 編集 ]

昼と夜じゃ雰囲気全然違いますよね~~
[ 2006/09/22 05:49 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・なんかいますよ きっと^^

milky・・・京都の夜って 今回初めてでしたけど。こんなにステキなんですね
[ 2006/09/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/896-f615d56b


