
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け

京都サスペンスは小休止^^ 一昨日の夕焼けです!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 

関連記事
[ 2006/09/20 01:11 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(29)

うわぁ~コスモスと夕日!!すごい素敵な光景ですね~^^とってもうっとりしつつ見ていました^^
[ 2006/09/20 01:27 ] [ 編集 ]

昨日の夕焼け綺麗だったよね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪
コスモスとのコラボがまたいい感じです♪
[ 2006/09/20 01:34 ] [ 編集 ]

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポー
見惚れちゃう程・・・キレー (人・∀・))♪ 空の色も何とも言えない色合いで・・・。
今までのサーフさんがアップしたフォトの中でσ(・ω・`*)はピカイチ∥ω・`)ダナ
[ 2006/09/20 01:35 ] [ 編集 ]

コスモスのつぼみのシルエットが素敵~ 夕焼けにフラッシュも不思議な感じでいいです^^
[ 2006/09/20 01:49 ] [ 編集 ]

(*′□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!! めちゃきれい!コスモスと似合う~?
[ 2006/09/20 01:50 ] [ 編集 ]

昨日の夕焼けはピンクだったよねー  曇りの日の夕焼けもまたいいですな
[ 2006/09/20 02:35 ] [ 編集 ]

素敵~コスモスの花大好き・・^^
[ 2006/09/20 04:29 ] [ 編集 ]

綺麗な構図!撮影は撮る人の感性、素晴しいですね。・・
何かを表現したいと言う、心で撮影って感じます。(^_-)-☆。
[ 2006/09/20 05:08 ] [ 編集 ]

もうコスモスの季節なのね・・・秋w
[ 2006/09/20 06:00 ] [ 編集 ]

夕焼け空のコスモス綺麗~~~~^^
[ 2006/09/20 09:15 ] [ 編集 ]

わぁ、すごく綺麗!我先に背伸びをする姿がけなげでいいですね^^
[ 2006/09/20 10:18 ] [ 編集 ]

おぉ・・・キレイな色・・・
夕焼けとコスモスのシルエットがなんとも・・・
こういう写真撮りたいなぁ・・・.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
[ 2006/09/20 10:58 ] [ 編集 ]

もうコスモスがっ!
上から2番目の写真が好っきや~~~。
[ 2006/09/20 11:19 ] [ 編集 ]

秋ですね~~~コスモスの季節が来ましたかぁ~
夕日とコスモス・・・いいですね~ はかなげの感じが又、良いです(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/09/20 17:20 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・いい絵が撮れました^^ 部屋に居たんですが、窓の外が黄色からピンクに変わってきて、うちの前の畑にあったコスモスだぁと 一目散にカメラ持って飛び出しました^^

らい・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ 見事でした^^
ここにとんぼがいれば(´∇`)ケッサク
[ 2006/09/21 00:03 ] [ 編集 ]

pon・・・ピカイチ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

白・・・フラッシュはちょっと強すぎました^^ ういちゃいました。
[ 2006/09/21 00:05 ] [ 編集 ]

よぴ・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/  みんなすごい時間にコメントしてくるなぁ

ake・・・また、この時間に起床か? (。・w・。 ) ププッ 諏訪湖もキレイだったんだろな
[ 2006/09/21 00:07 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ろばた・・・この夕陽を生かそうと夢中でシャッターをきってました^^この周辺電線とかあったんですが、それが映らないようにかわしながら、このショーが終わるまでシャッターを押していました^^


[ 2006/09/21 00:13 ] [ 編集 ]

えば・・・秋(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

くるりん・・・わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[ 2006/09/21 00:15 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・一番先に夕焼けに届くよう手を伸ばしているようですね^^

たっと・・・ホント誰でも撮れるよ^^ いろんな構図や設定を変えてやってみよう
[ 2006/09/21 00:18 ] [ 編集 ]

riofoor・・・°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ コスモスもとんぼも咲き乱れてますよ^^

えり・・・o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2006/09/21 00:21 ] [ 編集 ]

台風過ぎて もぅ 秋だ(*・ω-)(-ω・*)ネー 綺麗な夕陽だね~^^
と 思ったらまた 来てる台風(;´▽`A``
[ 2006/09/21 00:39 ] [ 編集 ]

夕焼け綺麗だったねぇ!
俺もデジカメで撮っちゃいました(^-^)
でも・・・やっぱサーフさんのほうが綺麗だ(--;)
[ 2006/09/21 14:14 ] [ 編集 ]

うぉ~,コスモスもこうヤッて見ると神秘的ですねぇ。流石デス。
俺もヤッてみよ~っと(^_^;)
[ 2006/09/22 03:15 ] [ 編集 ]

じじ・・・台風がいくつも来て、夏の余韻を飛ばしちゃってる感じ

ぐぁ~んでぃあん・・・夕焼けだけだとおもしろくないので、飾りを入れて仕上げました^^

がんちゃん・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 風邪治ったかな? 
[ 2006/09/22 22:40 ] [ 編集 ]

夕焼けの暗くなりがちな被写体にストロボをたく。 いい感じですね。
[ 2006/09/23 20:31 ] [ 編集 ]

ugoz・・・ちょっとストロボの光が強すぎました^^;
[ 2006/09/24 23:43 ] [ 編集 ]

サーフさんの写真をサークルで初めて眼にしたとき
本当に写真に見とれて時が止まったかのようでした

この コスモスと夕焼け の秋を
        ずっとずっと見ていたい     そんな風に思います

このような綺麗な写真を眼にすることができた事を
心から感謝いたします☆
[ 2006/09/26 23:45 ] [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ! いえいえ そう言ってくれると ドンドン撮っちゃうぞ!!
でも キレイなものをキレイと言える そんな心が素敵ですね^^
[ 2006/09/27 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/897-62bfbaeb


