
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行記

先日までのタイトルが「やっぱサスペンスだぁ」となっていましたが

予定を変更して~(=^‥^A アセアセ・・・

タイトル変更しましたが 先日の続きです^^

 

何を探していたのかも ネタばらしします。

探し求めていたものは、「ちっちゃな秋」を探して方々回りました^^

 

 

まずは銀閣寺 木々は青々していました。

 
続いては 南禅寺の「水路閣」
ここは明治時代に琵琶湖から京都へ引かれた水道橋の一部で
古代のローマ水道橋を参考につくられたそうです。
話によるとサスペンスにもよく登場している場所だそうです^^

やっぱり 木々は青々していました^^;

 

 

 

嵐山方面に足を運んでみましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

渡月橋です。夏の青空でした^^;


 
 
続いて嵯峨野方面にも行って探しましたが、青い
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ひとつあったと思ったら
これはただ枯れてるだけ ( ̄~ ̄;) ウーン

 

やっぱり 嵯峨野もないのかなあと思い・・・

時期 早過ぎたし、やっぱ京都は秋がいいなあと思いました。

関連記事
[ 2006/09/22 23:29 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(22)

紅葉もまだ早いものね~ ( ´艸`)ムププ
[ 2006/09/22 23:36 ] [ 編集 ]

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
[ 2006/09/22 23:37 ] [ 編集 ]

紅葉は凄く良いのですが、その時期は凄く混みそうなんですよね
私も紅葉の時期に行ってみたいものです
[ 2006/09/22 23:54 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・ 紅葉の頃が憧れです^^
[ 2006/09/23 00:08 ] [ 編集 ]

諏訪でも紅葉まだなのに・・・・京都は11月に入ってからかな?
でもいつ行ってもいいとこだよね京都は
[ 2006/09/23 00:25 ] [ 編集 ]

京都っていったら秋のイメージだもんね^^;でも青葉もイイヂャーン(((*´ε` *)(* ´З`*))) 
[ 2006/09/23 00:36 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 青い京都もまたおつどすなぁ^^
[ 2006/09/23 00:52 ] [ 編集 ]

金閣寺より、銀閣寺の方が好き~?
いい雰囲気で撮れてるね~(ノ´∀`)ノオォォォォォォォ~
[ 2006/09/23 01:00 ] [ 編集 ]

南禅寺の水門は、いつかいってみたいな~としみじみ^^京都は、いついっても美しい場所だな~としみじみしていました^^
[ 2006/09/23 02:11 ] [ 編集 ]

日の光に照らされてキラキラ光る緑もステキですよ(*^_^*)
とても暑い土地なのに、木々があるだけで涼しげに感じられますよね。夏の京都の風景も好きです(^_^)v
[ 2006/09/23 02:14 ] [ 編集 ]

京都で「小さな秋」見つけられましたね。(^_-)-☆。早すぎた感もありますが、小さな秋には変わりなし、本格的「秋」にまた京都へ。・・・GO~~。(^^♪。
私は、今日、上高地へ妻と行ってきます。・・^^。
[ 2006/09/23 04:45 ] [ 編集 ]

南禅寺の「水路閣」、サスペンスでよく見ますね(´▽`*) 雰囲気、良いわ~♪

[ 2006/09/23 06:40 ] [ 編集 ]

金閣寺は見たことあるケド銀閣寺もぃぃですねぇ♪
紅葉の季節になったらもっときれいそう♪
[ 2006/09/23 10:46 ] [ 編集 ]

あー、京都はやっぱり良いなァ(*´д`*)また転居したい
[ 2006/09/23 12:19 ] [ 編集 ]

なんか・・・JRのポスターみたい・・・京都行きたくなっちゃった。
水路閣・・特に行きたいいいいいい!
[ 2006/09/23 15:09 ] [ 編集 ]

懐かしい~♪
京都嵐山大好きです♪その橋の周りも落ち着いてて好き♪
左上に通るトロッコにも乗ったし保津川下りもして右にある料亭でご飯食べましたw
嵯峨野にあった多分竹林だったと思う。そこはすごく空気が美味しくて(*´I`)bィィ!!!
連れてけっっ゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ
[ 2006/09/23 16:54 ] [ 編集 ]

緑が綺麗だね~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・やっぱり 京都は絵になるね。
ところで、サスペンスは、どうなったの?
[ 2006/09/23 20:43 ] [ 編集 ]

水路閣はまだ見たことないんですよね~。
そういや「黒革の手帖」もここでのシーンありましたね^^
[ 2006/09/23 21:22 ] [ 編集 ]

まだ青々してますね^^;でも気候が良くていい旅になったんじゃないですか~?
南禅寺の水門みると真夏の京都思い出すー!暑かったー!
[ 2006/09/24 09:02 ] [ 編集 ]

秋の京都は観光客がハンパじゃなかったよぉ~Σ(ノ∀`*)ペチョン★
去年行ってきましたが・・・帰宅後はもぉ~_ノフ○ グッタリでしたwww
でも紅葉は(〃´□`)ノ<サイコォォォー★でした(σ・∀・)σヨ♪w
[ 2006/09/24 21:41 ] [ 編集 ]

ake・・・京都の秋 みたかったなぁ

よぴ・・・これぞ 青春という青葉かな (^ー^* )フフ♪

じじ・・・青い紅葉もいいよね^^

らい・・・σ(・ω・`o) オイラも銀閣の方が好きです^^ 庭園とあいますよね

sharmk2z・・・水路閣は見ごたえありますよ^^

るる・・・風情があって 落ちつきますよね。

ろばた・・・いい天気だったから上高地も最高だったと思います^^

えば・・・えば サスペンス好きそうな感じ^^

aimi・・・銀閣は周りの景色に溶け込んでいますよ^^今度行ったら見てね





[ 2006/09/24 23:49 ] [ 編集 ]

macya・・・京都に住んでいたのか。σ(・ω・`o) オイラもこんなところ住みたいなあ
毎日 カメラもって ((o(*^^*)o))わくわくしてるなきっと。

みみえっぺ・・・(⌒▽⌒)アハハ! JRのポスターか
「そうだ!京都に行こう」ってやつですね。

ぺこ・・・訪問 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ トロッコ~保津川渓流下りもしたかったんですが、時間切れ。じゃあ、今度ご一緒に (*´ェ`*)ポッ

メアリー・・・これがサスペンス _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ぽんた・・・ェ・)ジッ サスペンスファンですね^^「黒革の手帖」ってここなのね

riku・・・行った時も めちゃめちゃ 暑かったですぅ。

ぽん・・・やっぱり秋の京都はすごいことなんですね^^ 今回の旅も(;´ρ`) グッタリ したけど、秋の京都はもっとだよね やっぱり ~(=^‥^A アセアセ・・・



[ 2006/09/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/898-5c81a142


