
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都旅行記2

小さい秋を見つける旅は、いよいよクライマックス

 

まだ 探してるんかい?

 

こんな時期見つからんよと・・・・

 

。。。。(( T_T)トボトボ と 嵯峨野を散策中 

 

 

 

 

化野念仏寺の山門登っていったところに  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
ちっちゃな秋 発見 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

なんでここだけ色づいていたかは不明ですが。

見つけました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

関連記事
[ 2006/09/23 17:58 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(18)

おお! 京都はまだ秋には早いかと思いきや・・・・・
確実に秋に近づいているのですね~
[ 2006/09/23 18:02 ] [ 編集 ]

おお^^綺麗^^おいらも京都いきたいなあ・・・とおいめww
[ 2006/09/23 18:50 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪ 私の今年の初紅葉はサーフさんのブログ~ww 秋だねぇ~
[ 2006/09/23 19:09 ] [ 編集 ]

僕も去年このくらいに行きましたが、全く気配もなく、悔しいのでフォトショップで加工しましたwww
[ 2006/09/23 20:28 ] [ 編集 ]

嵯峨野は、好きです。しっとり落ち着いた 寂びた感じがいいね。
[ 2006/09/23 20:45 ] [ 編集 ]

秋の京都、一度は行って見たいですねぇ^^
[ 2006/09/23 21:42 ] [ 編集 ]

モミジの新芽は赤くなるの早いんだよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2006/09/23 23:31 ] [ 編集 ]

うわ~ホント、小さい小さい秋^^みつけられてよかったですね~^^
[ 2006/09/24 00:22 ] [ 編集 ]

紅葉真っ盛りに行ったら見事なんでしょうね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
[ 2006/09/24 08:57 ] [ 編集 ]

( ´△`)アァ-2枚目の写真が゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィなんかどきっっとした!
見た瞬間(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2006/09/24 09:59 ] [ 編集 ]

見た目はまだまだ秋っぽくないけど風の匂いが秋になってきてイイ感じ♪
[ 2006/09/24 16:05 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 小さい秋ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
何だか可愛いなぁ~(^ー^* )フフ♪
[ 2006/09/24 21:42 ] [ 編集 ]

ake・・・ホントここだけでした^^ ミステリーのオチは こんな結末^^;

おっしー・・・北海道からでも 飛行機使えば近いぞ^^

白・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 最初のホントにちっちゃい秋でした^^

ugoz・・・ホントここだけです。9月中旬を期待したんですが、逆に夏でした^^;

メアリー・・・竹林の道と迎えてくれる旧跡がいい感じですね^^

たっと・・・秋の京都 どこいっても写真三昧になりそうだね^^ 行きたい!


[ 2006/09/25 00:16 ] [ 編集 ]

じじ・・・へー 新芽は赤くなるのが早いんですか "φ(・ェ・o)~メモメモ
うぶなんですね^^

sharmk2z・・・ (*・ω・)(*-ω-)うんうん よかった^^

riku・・・そりゃあ もう きっと燃えてるでしょうね^^

みみえっぺ・・・(*゜Q゜*)ドキィー  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

pon・・・ (*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
[ 2006/09/25 00:19 ] [ 編集 ]

可愛らしい秋、発見ですね(^_^)v
[ 2006/09/25 16:01 ] [ 編集 ]

ん~,秋近し。。。。イイ~感じ(^o^)
[ 2006/09/26 01:53 ] [ 編集 ]

るる・・・°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

がんちゃん・・・ここだけの優しい秋でした^^
[ 2006/09/26 18:16 ] [ 編集 ]

京都の秋は紅葉が綺麗そうだから色々見に行ってみたい^^
[ 2006/09/30 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/899-c00fd13b


