
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい時間

あなたに見せたかった とっておきの場所があるんだ

 

ここはピンクの絨毯

 

みんな優しい気持ちになれるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(^ー^* )フフ♪ ちょっと かゆいセリフを吐いてしまった (⌒▽⌒)アハハ!

 

赤蕎麦(高嶺ルビー)の花が見頃です^^

 

 

久し振りにクリックすると

ちょっとだけ大きくなります

関連記事
[ 2006/09/26 20:01 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(49)

w(=^‥^=)w おぉー!! 赤い蕎麦だぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ホットしますね^^
[ 2006/09/26 20:29 ] [ 編集 ]

えー もうこんなになってるんだー  今週末じゃ遅いかな~
[ 2006/09/26 20:54 ] [ 編集 ]

言葉にならないくらい、、綺麗です
優しい花に 優しい香り
      何故か涙があふれます
こんな場所に行くとこができたら 身を置くことができたら
どんなに幸せなことでしょう
[ 2006/09/26 21:02 ] [ 編集 ]

わー凄い^^ずっと向こうまでですか^^?
[ 2006/09/26 21:03 ] [ 編集 ]

えば・・・(^ー^* )フフ♪ 和みますね^^
[ 2006/09/26 21:24 ] [ 編集 ]

ake・・・今週末ここ赤蕎麦祭りだよ。めちゃ混むかも ( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/09/26 21:25 ] [ 編集 ]

風花・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 優しい香りっていいね^^ 風に乗っておいで
[ 2006/09/26 21:27 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・一番下の写真の先っぽ辺りまでです^^ 山を切り開いて植えてます。
[ 2006/09/26 21:29 ] [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!綺麗ですね。
アタシσ(゜-^*)の好きな色です。(*´∇`*)
。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ ですね。(人-)謝謝(-人)謝謝 (実物見てみたいです。)
[ 2006/09/26 21:35 ] [ 編集 ]

でんぐり返しで横断したい・・・・ あ、 花が・・・  想像だけにしておきますw
[ 2006/09/26 21:57 ] [ 編集 ]

きれいね~(*´ェ`*)ポッ そういえばピンクのそばがあるんだもんね~^^
[ 2006/09/26 22:16 ] [ 編集 ]

ピンクの蕎麦の花初めて見た~(人´∀`).☆.。.:*・
感動~きれい。。。白より好きかも(ノ´∀`)ノオォォォォォォォ~
[ 2006/09/26 22:20 ] [ 編集 ]

ステキ~(*^_^*)
そんな言葉を吐かれたら、私なんかもう、イチコロです。。。(@_@;)
[ 2006/09/26 22:58 ] [ 編集 ]

今日・・昨日と泣きぱなしだからね・・・元気出てきた・^^
明日から・・金曜日ま・・で泣きぱ無しだから・・・マタ・・見に来るね
[ 2006/09/26 23:20 ] [ 編集 ]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー ピンク一色wwヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(* ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー ☆蕎麦のお花にこんな色があったとは・・・。
ホント絨毯のようで・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイッ!!

[ 2006/09/26 23:35 ] [ 編集 ]

癒しだねぇ~♪アップで見ても全体でもすごくキレイ(o゚ω゚o)
[ 2006/09/26 23:55 ] [ 編集 ]

綺麗・・・・
[ 2006/09/27 00:01 ] [ 編集 ]

こんな景色を見れるなんて羨ましい・・ 日が暮れて暗くなっても居たい場所だよ^^

[ 2006/09/27 00:29 ] [ 編集 ]

ホントやさしい時間がながれてそう~としみじみです^^言われて見たいそのセリフwとしみじみしていました~
[ 2006/09/27 00:47 ] [ 編集 ]

赤蕎麦初めて見ました^^ σ(・ω・`o) オイラのまわりは普通の蕎麦ばかりww
綺麗だねぇ^^ これで痒いセリフなん?w σ(・ω・`o) オイラんとこ蚤だらけかもw
[ 2006/09/27 00:49 ] [ 編集 ]

ぐはっ!なんでこんなん・・・きれいなんだろ:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
白もいいけど・・・赤もいいですね~これ!明日お父さんに見せてあげよう♪
きっと喜ぶぅ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ニコニコ♪
[ 2006/09/27 01:03 ] [ 編集 ]

おぅ!絨毯のようですねぇ(^o^)
赤蕎麦って。。ソバになるんでしょうかねぇ?赤かったりして。。。
[ 2006/09/27 02:32 ] [ 編集 ]

朝か・・・ら・・元気もらいに・・キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!(@´∀`)ゞデシ!!(。?ˇ艸?)ププッ
[ 2006/09/27 06:52 ] [ 編集 ]

すご~~~い!!沢山咲いてるんだね(*´ェ`*)ポッ
とっても、可愛らしいお花だね(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/09/27 09:01 ] [ 編集 ]

大丈夫^^ サーフさんなら痒い台詞も許されますってw
夕焼けと蕎麦の花の色と・・・ 綺麗ですね~ 花一粒とってもツンツンしてて可愛い^^
[ 2006/09/27 09:41 ] [ 編集 ]

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
花は ほんと どれも 癒されます。
[ 2006/09/27 17:41 ] [ 編集 ]

ピンクの絨毯ありがとう?〃^-^〃 
なんかほっとするお花だね♪ 真っ白な花しか知らなかったから凄く新鮮♪vv 
この御蕎麦・・・食べてみたいなぁ~♪vv
[ 2006/09/28 01:24 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ローズ色ですね^^ そちらの方では作っていないのかな?
[ 2006/09/28 21:41 ] [ 編集 ]

ugoz・・・(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
σ(・ω・`o) オイラもしたい^^ でも 茎 結構弱そうですよ^^
[ 2006/09/28 21:43 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・ピンクの花はやっぱり珍しいのかな^^ (*´ェ`*)ポッ
[ 2006/09/28 21:44 ] [ 編集 ]

らい・・・感動してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
最近は この辺の近辺の畑でも見られるようになりました^^
そのうち、全国にも広がるのかな?
[ 2006/09/28 21:46 ] [ 編集 ]

るる・・・多分 るるの前では緊張して吐けないだろうな^^ 
[ 2006/09/28 21:47 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・元気でがんばれよ^^ 
[ 2006/09/28 21:47 ] [ 編集 ]

pon・・・絨毯みたいだろ みんなに見せたかったんだ。この場所^^
[ 2006/09/28 21:48 ] [ 編集 ]

ヒナ子・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ アップでもかわいいよね^^ この花♪
[ 2006/09/28 21:50 ] [ 編集 ]

りりー・・・ありがとうございます^^
[ 2006/09/28 21:51 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・今は秋の花々がキレイです。終わる頃紅葉 仕事行くにもカメラ積んでます^^ (´ー*`)キラーン
[ 2006/09/28 21:52 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・ちょっと照れてしまったので、テレ隠しの言葉を書いてしまいました^^

[ 2006/09/28 21:54 ] [ 編集 ]

じじ・・・じじ風に書いたけど やっぱσ(・ω・`o) オイラ照れるわ (;^_^A アセアセ・・・
[ 2006/09/28 21:54 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・(゚∀゚)・∵. お父さんに見せてるの? 紫陽花の時も見せたよね^^
お父さん お見苦しい写真でヾ(^-^;) ゴメンゴメン 見てくれてありがとう^^
[ 2006/09/28 21:56 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・そばもピンク色です。 見せてあげたいけど、この時期混んでて
またUPしますね^^
[ 2006/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

えり・・・野球場1個分くらいの場所に満開です^^ 白い蕎麦と作りは変わらないけど、やっぱ ピンクだからかわいいよね
[ 2006/09/28 21:59 ] [ 編集 ]

白・・・( ̄~ ̄;) ウーン でも白になら言えるかなあ この言葉^^
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 よく見抜いたね 確かに夕方撮影 陽が沈む前に行こうと思って、時間との競争でしたが、着いた時は沈んじゃいました^^:
[ 2006/09/28 22:02 ] [ 編集 ]

siori・・・ありがとうございます^^
[ 2006/09/28 22:03 ] [ 編集 ]

はるの・・・なんか似合うかなと思って貼り付けました^^
[ 2006/09/28 22:04 ] [ 編集 ]

ここって長野ですよねぇ?  北海道かと思った(--;)
こんな所あるなんて知らなかった・・・最後の一枚貰っていきます(^^;
[ 2006/09/28 22:41 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・ここ 箕輪町です^^ 今は赤蕎麦のシーズンw 週末赤蕎麦祭りがあるようですよ
[ 2006/09/29 09:43 ] [ 編集 ]

(??Д??)スッゴイ!ホントにとっておきの場所ですねー! これは実際に見てみたい!!
[ 2006/09/29 12:35 ] [ 編集 ]

riku・・・↑この目 スゴッイ!! (゚∀゚)・∵. 今日も出掛けてみましたが、県外のすっごいカメラ持ったおじ様ばかりでした^^ 
[ 2006/09/29 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/902-0c048013


