
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼け空を追いかけて

先日 実家に帰った時の夕焼けです^^

ちなみに この場所 お盆に夜景撮って出た場所ですが ( ・ノェ・)こっそり

今回は 大丈夫でした (^ー^* )フフ♪

 

全部手持ち撮影なので、若干のブレがあります (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
[ 2006/09/29 18:32 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(54)

日が暮れていくと風景が変化しますね~^^
猫じゃらしもいいわ~^^
[ 2006/09/29 18:37 ] [ 編集 ]

わあ、アキノエノコログサかな。
この写真、好きです。
[ 2006/09/29 18:56 ] [ 編集 ]

秋はアっと言うまに日が落ちるよな~~^@^
[ 2006/09/29 18:58 ] [ 編集 ]

秋のつるべ落としって・・・おばあちゃんが言ってたけどほんとだd(´∀`*)ねぇ
夕焼けがきれい・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

[ 2006/09/29 19:01 ] [ 編集 ]

わぁ~いいですね・・秋ですね
[ 2006/09/29 19:03 ] [ 編集 ]

夕焼けも夜景もきれいNE━━・:*:・((b´・∀・`)人(´・∀・`d))・:*:・━━!!!
そろそろ冬支度も始めないとε-(ーдー)ハァ
( ̄_J ̄)ん?まだ早い?[岩陰]・ω・` )
[ 2006/09/29 19:08 ] [ 編集 ]

ああ~綺麗、夕暮れ時の 明るいような 暗いような、そして灯りが次第に輝いて 夜になってゆく瞬間って 好きです。 秋は、特に哀愁を帯びていますよね。
出なくてよかったね。 思い出して "(*>ω<)c"チョットゾク!
[ 2006/09/29 19:25 ] [ 編集 ]

綺麗な風景ですね・・・
[ 2006/09/29 19:28 ] [ 編集 ]

お化けは寒いとでないからね( ´艸`)ムププ 夕焼けと夜景が素敵?
[ 2006/09/29 20:13 ] [ 編集 ]

夜景手持ちはつらいよね^^ 綺麗(`□´)/ダァァー!!
σ(・ω・`o) オイラの三脚カメラの重みでぶれる(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
[ 2006/09/29 20:14 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! ちょっと、寂しい夕やけw
[ 2006/09/29 20:59 ] [ 編集 ]

くるりん・・・一気に夜の顔になるよね^^
[ 2006/09/29 21:44 ] [ 編集 ]

はなとり・・・こういう写真がお好みかな?(^ー^* )フフ♪ ありがと
[ 2006/09/29 21:45 ] [ 編集 ]

23・・・この日も時間と追いかけっこ^^ キレイな空見えたので一気に高台に飛ばしました^^
[ 2006/09/29 21:46 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 秋のつるべ落としって言うんだ。ばぁちゃんに感謝だ ペコリ(o_ _)o))
[ 2006/09/29 21:47 ] [ 編集 ]

夕やけも夜景もイイ感じ~♪
こっちじゃこんな景色見られないよ(*^^)

[ 2006/09/29 21:48 ] [ 編集 ]

星のまい・・・秋だヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー
[ 2006/09/29 21:48 ] [ 編集 ]

プーすけ・・・ェ・)ジッ 冬支度? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  先日、志賀の方紅葉はじまったばかりだと (^ー^* )フフ♪
[ 2006/09/29 21:50 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ここには、遭遇事件のメンバーで行きました^^ 甥っ子嫌な表情してたけど、あえて触れませんでした^^; 秋の空って儚いね^^
[ 2006/09/29 21:52 ] [ 編集 ]

小太郎・・・ありがとう^^ タイトルバナーのトンボが飛んでいるようです^^
[ 2006/09/29 21:53 ] [ 編集 ]

白・・・寒くても出るぞ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 夕焼けと夜景がキレイ撮れました^^
[ 2006/09/29 21:54 ] [ 編集 ]

じじ・・・手持ちはつらい(つェ・`)ぅぅぅ  半分捨てた( ・ノェ・)こっそり
[ 2006/09/29 21:55 ] [ 編集 ]

えば・・・これぞ 秋 寂しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2006/09/29 21:55 ] [ 編集 ]

ヒナ子・・・そっちもスポットあるんじゃないの? ( ・_・)ジッ 内定おめでと^^
[ 2006/09/29 21:56 ] [ 編集 ]

うおお  したから2番目の夜景いいですね~  お一人でいったの?ジ~ (・_・|
[ 2006/09/29 22:05 ] [ 編集 ]

タイトルスキンの夕焼けトンボがすごいですね!Σ(@ω@;) うぉう!
[ 2006/09/29 22:41 ] [ 編集 ]

朱の帯が綺麗~?〃^▽^〃vv  
私は猫じゃらしの影のフォトが一番好きかも♪〃^-^〃 とっても素敵だね~♪vv
[ 2006/09/29 22:46 ] [ 編集 ]

ねこじゃらしがはいってる写真、すごいいいな~としみじみしていました^^
[ 2006/09/29 22:52 ] [ 編集 ]

ake・・・一人じゃねぇぞ 弟と甥っ子 (|| ̄ェ ̄)  この前の夜景お化け遭遇メンバーです^^;
[ 2006/09/29 23:37 ] [ 編集 ]

macya・・・タイトルバナーは 上に書き込みしてくれている「伊豆の小太郎」さんの作品だよ 彼の作品はすごいです^^ 
[ 2006/09/29 23:39 ] [ 編集 ]

はるの・・・秋の空と秋の雲は芸術品だね。いろんなこと教えてくれそう。
猫じゃらしファンも多いね^^サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/09/29 23:41 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・みんなこういうのが 趣味なのね^^ またチャレンジしよっと。。。
[ 2006/09/29 23:42 ] [ 編集 ]

ねこじゃらし~♪
夜景も普段は下から見上げるばかりだからこういうのに飢えていたところです^^
[ 2006/09/30 00:02 ] [ 編集 ]

きれいに撮れていますね
三脚なしでしたか
[ 2006/09/30 00:29 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ ここは向こうの山まで見えるのでいい場所です^^
ちなみに手前の変わった橋みたいのは上信越高速です。
[ 2006/09/30 00:57 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・弟は横で三脚使用してましたが σ(・ω・`o) オイラはもって来ませんでした(A;´・ω・)  枕木のような木が積んであったので そこに腰掛け 頑張りました
[ 2006/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

何だか少し物悲しい空模様だ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ちょっぴり・・・しんみりしちゃうかもwΣ(ノ∀`*)ペチョン★
[ 2006/09/30 01:57 ] [ 編集 ]

きれいだなぁ(*´∀`*) こんなとこで1人ボーっと眺めていたい♪w
[ 2006/09/30 02:03 ] [ 編集 ]

夜景綺麗ですね~♪空気が澄んでるから倍綺麗なんだろうね~!
今回は出なくてε=Σ( ̄ )ホッ
[ 2006/09/30 11:39 ] [ 編集 ]

4枚目の写真一番好きです(*´ェ`*)ポッ
夕暮れ時って一番綺麗ですよね~~(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/09/30 13:12 ] [ 編集 ]

宝石箱みたいな夜景!ステキです(>_<)♪
[ 2006/09/30 20:38 ] [ 編集 ]

pon・・・秋の空は(。・ω-)(-ω・。)ネー
[ 2006/09/30 22:39 ] [ 編集 ]

milky・・・静かでいいところですよ 日没~夕焼け~夜の闇とすごい速さでした。
[ 2006/09/30 22:41 ] [ 編集 ]

riku・・・空気は最高!だねぇ 夕方でたら やばいですよぉ^^
[ 2006/09/30 22:43 ] [ 編集 ]

えり・・・空が一段落してありが灯りました^^ ありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/09/30 22:44 ] [ 編集 ]

るる・・・ありがとうございまーす^^
[ 2006/09/30 22:46 ] [ 編集 ]

夕方フェチのσ(・ェ・o)にはどれも好きだよ~(ノ´∀`)ノオォォォォォォォ~
[ 2006/10/01 01:04 ] [ 編集 ]

夕焼けと街の明かりが一緒に撮れているなんて。。。コントラストが綺麗ですねぇ♪
[ 2006/10/01 03:15 ] [ 編集 ]

夕焼けってやはり一日の最後にフィナーレって感じがする(^^;
綺麗だけど何処となく寂しい(-o-*)
[ 2006/10/01 11:53 ] [ 編集 ]

らい・・・夕方フェチ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/10/01 13:11 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・田舎の山の技です^^ ここは絶景。三脚持っていればよかった^^;
[ 2006/10/01 13:14 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・ここ 上田^^ 旧菅平有料道路です。 一日ありがとうって感じです。
[ 2006/10/01 13:15 ] [ 編集 ]

菅平ってスキー場があるとこです(゚∇゚d)ネッ!
素敵な風景(?゚ー゚?)ニポッ!
[ 2006/10/07 19:45 ] [ 編集 ]

沙羅姫・・・よくご存知で^^ 菅平は、冬はスキー 夏はラクビーで有名です^^
ここは 菅平までは行かないんだけど(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2006/10/07 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/904-d366bdd8


