
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ 寝るw

 

 

 

 

きっと なにも考えてないと思いますが^^;

 

 

↓ぼやき

 

この天気の良かった3連休 青空を見上げながら

ずっと 仕事でした (つェ・`)ぅぅぅ

関連記事
[ 2006/10/09 23:11 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(44)

あいや~おつかれ  明日はお休みかな? ゆっくりね
[ 2006/10/09 23:15 ] [ 編集 ]

ake・・・明日は 夜勤じゃぁ !
[ 2006/10/09 23:17 ] [ 編集 ]

お・・お疲れさまですな。。。
[ 2006/10/09 23:23 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[ 2006/10/09 23:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
可愛い猫ちゃんが癒やしてくれますね
[ 2006/10/09 23:26 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・雨の東北 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[ 2006/10/09 23:31 ] [ 編集 ]

おぴんくのお鼻がなんとも^^ σ(・ω・`o) オイラも睡眠不足解消しなくちゃw
[ 2006/10/09 23:37 ] [ 編集 ]

じじ・・・おぴんく おぴんく^^  猫はずっと寝ていていいと思います^^ 
[ 2006/10/09 23:41 ] [ 編集 ]

前足の部分もかわいいけれど、何を見てるのかな~とふっと思っていたりもしていました^^とってもかわいい~^^としみじみ。。
[ 2006/10/10 00:12 ] [ 編集 ]

ちゃんと表情があるよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
ほんと!何かんがえてるんだろう?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
[ 2006/10/10 00:27 ] [ 編集 ]

最後の写真・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ かわいい・・・
可愛すぎてツンツンして起こしたくなる( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/10 00:31 ] [ 編集 ]

真っ白で可愛いですね~^^
白黒の猫ちゃんも居ましたね。
…で、お名前はなんと言うのですか?
[ 2006/10/10 00:31 ] [ 編集 ]

ごはんさま~♪なんだかアンニュイに見えてしまうわ~壁|m`)ムフッ
(゚ω゚)ノ ハィ こちらもず~っと家に閉じこもって仕事してました!
ってか、今も仕事してますρ(・ω・、)
[ 2006/10/10 00:44 ] [ 編集 ]

何気なく睨んでますよww ごはんちゃん怒ってない?( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/10 00:57 ] [ 編集 ]

何をみてるのかな~(*´ー`)
お疲れ様です。仕事でもこんなに晴れると気分も良くないですか?でも写真撮りに行きたくてうずうずしちゃいますかね?(^w^) ムフフ♪
[ 2006/10/10 00:58 ] [ 編集 ]

ねこの座ってるときの足かわいいね。家の犬も寒いと猫ちゃん座りするよ。
どこに顔乗せてるのかな?「( ´△`)アァ-」って感じだね?
[ 2006/10/10 01:23 ] [ 編集 ]

ボーっとしてますよ、ごはん君・・・
[ 2006/10/10 07:34 ] [ 編集 ]

お天気のいい日はカメラ持ってお出かけしたいですよね~^^
お仕事お疲れさまでした^^
[ 2006/10/10 07:43 ] [ 編集 ]

最後の写真の目が良いですねぇ。何となく,安心してボ~ッとしているような…
それにしても,綺麗な猫チャンでホノボノしまぁーす(^o^)
[ 2006/10/11 02:50 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪ごはんちゃん・・・何を思ってるのかなぁ??w
こうして毎日ニャンコの表情見てると、一度で良いから会話してみたくなっちゃいませんか??
まぁ・・・ウチのコの場合は喋り過ぎてうるさそうだケドw ( *´艸`):;*.ブッ.....
[ 2006/10/11 11:24 ] [ 編集 ]

すぐそこにごはんcがいるみたいでリアルッ☆ 可愛いにゃ^^
[ 2006/10/11 13:34 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・前足は座ってるときはいつもこんな感じですね^^ キョロキョロなに見てんだろな?
[ 2006/10/11 16:32 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・ (*・ω・)(*-ω-)うんうん 一緒に暮らしてるといろんな表情見せてくれますね^^
[ 2006/10/11 16:33 ] [ 編集 ]

らい・・・((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしちゃってます^^
[ 2006/10/11 16:35 ] [ 編集 ]

騙師・・・白いのは「ごはん」オスです。白黒のは「クッキー」メスです^^ 2匹とも赤の他人ですが 仲良しです^^
[ 2006/10/11 16:41 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ  
人が休んでて天気だと o(´^`)o ウー っても 人働いてる時休んでるんだけどね^^
[ 2006/10/11 16:42 ] [ 編集 ]

白・・・ェ・)ジッ 鋭いかも。 こいつカメラ嫌いでずっと狙っていたんで 最後は呆れられたのかもしれません (A;´・ω・)
[ 2006/10/11 16:44 ] [ 編集 ]

riku・・・空見上げては(w_-; ウゥ・・  と、してました。 明日は休みだ(-ω☆)キラリ
[ 2006/10/11 16:46 ] [ 編集 ]

メアリー・・・この雑誌は 千趣会のカタログ^^; しかも、座ってるのは居間のテーブルの上です (|| ̄ェ ̄)  まぁ かわいいから許すわ^^
[ 2006/10/11 16:50 ] [ 編集 ]

えば・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
[ 2006/10/11 16:51 ] [ 編集 ]

くるりん・・・ようやく明日1日だけ休みです^^; 超変則勤務してます。
[ 2006/10/11 16:52 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・猫にしては、面白いショットが撮れました^^ 家猫ならではの表情です。ぼへ~って 感じです^^;
[ 2006/10/11 16:54 ] [ 編集 ]

pon・・・だねぇ 一緒に話せればよいね^^ 多分、ごはんは今 異常なくらい食欲旺盛だから、「もっと食わせろ!」って 言ってると思うけど (^ー^* )フフ♪
[ 2006/10/11 16:58 ] [ 編集 ]

milky・・・(*゚ー゚) じっと見てると飛び出してくるかも ^^
[ 2006/10/11 16:59 ] [ 編集 ]

今回のごはんさま。何だか表情が怖いような。
でもかわいいような(o´∀`o)ニコッ
[ 2006/10/11 22:56 ] [ 編集 ]

アップでもばりばり耐えられるネコちゃんかわゆすぎ~(*・ ・*)
おしろい塗ってるみたいにきれいですね~♪

[ 2006/10/11 23:19 ] [ 編集 ]

綺麗な毛並みです(????)(????)ネー?
[ 2006/10/12 16:55 ] [ 編集 ]

その寝顔を見ながら眠りたい・・・ (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ 
[ 2006/10/13 10:09 ] [ 編集 ]

何を ジィ~ っと見てるのかな?  眠くなったら寝れる ・ ・ ・ (--;)いいなぁ
[ 2006/10/14 05:55 ] [ 編集 ]

真弓・・・(^ー^* )フフ♪ こんな表情もあるよ^^
[ 2006/10/15 00:40 ] [ 編集 ]

ひろっち~・・・おしろい ポンポン (*゚ー゚)
[ 2006/10/15 00:42 ] [ 編集 ]

沙羅姫・・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!! 
[ 2006/10/15 00:44 ] [ 編集 ]

真琴・・・オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪  落ちついたかい?
[ 2006/10/15 00:44 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・(*´I`)(´I`*)ネー  猫はいいね^^
[ 2006/10/15 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/912-056a0105


