
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上高地フォトストーリー

写真サークルのsheepthiefさまよりの情報によりフォトストーリー無料DLの方法をいただき

σ(・ω・`o) オイラも挑戦してみました^^

 

写真は、先日の上高地にて撮影したものです。

ここ(CURURU)に1MBまでしか付かないので、写真を縮小したため荒いですが^^;

音楽はパソコンにあったサンプルから挿入しました(Beethoven's Symphony No. 9)

 

メディアプレイヤーで再生、音が出ますので注意してね^^

 

ファイルクリックしてね

関連記事
[ 2006/10/15 14:07 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(34)

これもいいね~~^^ 1MBってのが残念だが^^
[ 2006/10/15 15:30 ] [ 編集 ]

ありがと^^ 1MBがネックだよね ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/10/15 15:32 ] [ 編集 ]

雪を抱く山・・・綺麗~・:*:・(*´I`*)ポッ・:*:・   サーフさんも。。♪〃 ̄ー ̄〃ニヤリ☆w
[ 2006/10/15 15:36 ] [ 編集 ]

o(゜◇゜o)ホエ?  ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2006/10/15 15:51 ] [ 編集 ]

音楽がつくと、また違った雰囲気になるねぇ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ いい感じ?
[ 2006/10/15 16:05 ] [ 編集 ]

ホントは もっと静かな音楽にしたかったけど パソに保存してあるの使おうと思ったら、著作権があるのでダメだって (A;´・ω・)
[ 2006/10/15 16:18 ] [ 編集 ]

σ(・ω・`o) オイラ 毎年ムービーメーカーで一年の作るけど ここでは無理やね^^;
HPどっかに作ってみるしか手ないかも^^ 音楽も設定次第やで^^
まぁ著作権にはふれないほがええけどね^^
[ 2006/10/15 16:42 ] [ 編集 ]

雄大な景色に音楽!またちがった写真で゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ
なんか!映画のワンシーンみたいだ♪
[ 2006/10/15 17:41 ] [ 編集 ]

凄い~♪
でも・・音出すの忘れた〓■●ポテッ
[ 2006/10/15 18:30 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*私はムービーメーカーでしか作ったことなかったけどこんなのもいいね♪やってみようかな( *´艸`)ウププ
[ 2006/10/15 18:36 ] [ 編集 ]

サーフさん芸達者だなーww
[ 2006/10/15 20:03 ] [ 編集 ]

上高地いいなぁ。
来年の夏こそは行きたいな。
[ 2006/10/15 21:40 ] [ 編集 ]

なにげに流行ってる^^
種を明かすと、私もSo-netPhotoで教えてくれる人が居たという・・・
[ 2006/10/15 22:38 ] [ 編集 ]

写真と音楽がマッチしてたと思うけど(^-^)
壮大な大自然が美しい( ̄o ̄*)
[ 2006/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

じじ・・・音楽も設定次第なのね^^ なんかを解除すればできるみたいなんだけどどうすればいいかわからんの^^; ホントはビリージョエルの音楽に載せたかったんだけど
[ 2006/10/15 23:33 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・音楽にのせるとまた雰囲気が変わっていいよね^^ ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2006/10/15 23:35 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・先日の「夕暮れ時はさみしそう 」の音楽も合うかもしれない^^
[ 2006/10/15 23:36 ] [ 編集 ]

よぴ・・・お昼の定食シリーズやワンコやニャンコの写真もおもしろいぜ^^
[ 2006/10/15 23:38 ] [ 編集 ]

ake・・・ソフトがあれば誰でもできるよ^^
[ 2006/10/15 23:38 ] [ 編集 ]

メル・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
σ(・ω・`o) オイラも信州にいながら 初めてでした^^; 信州を代表する上高地、やはりすごかったです。
[ 2006/10/15 23:40 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・これ いい(≧∇≦)b です^^ 教えてくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/10/15 23:41 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・そう言ってもらえると (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
上高地はいい ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー

[ 2006/10/15 23:42 ] [ 編集 ]

NHKで流れてそうな感じだねww音楽つきでさらに壮大なイメージにっ!
[ 2006/10/16 13:05 ] [ 編集 ]

riku・・・NHK ( ´艸`)ムププ
[ 2006/10/16 16:36 ] [ 編集 ]

ちと 掲示板見てね^^
[ 2006/10/16 22:10 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 上高地ヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
σ(・ω・`*)前に行った時ね?オコジョと遭遇したヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
樹木の根っこの空洞から頭ヒョコヒョコ出してたの思い出すww(*´艸` )ププッ☆
ココもとっても美しい所ですよ(*´∀` )(´∀`*)ネー♪また行きたいなぁ~♪
[ 2006/10/16 22:30 ] [ 編集 ]

うむ・・・。家に帰ってからゆっくり拝見しますね^^
[ 2006/10/17 12:52 ] [ 編集 ]

これはイイ!♪ 音楽があると更にイイよね~( ̄∇ ̄*)
上高地の写真も最高に素敵? 天気に恵まれて 羨ましいですぞ~ヾ(>▽<)
[ 2006/10/17 23:23 ] [ 編集 ]

じじ・・・d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
[ 2006/10/19 09:07 ] [ 編集 ]

pon・・・おごじょと遭遇したんか ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 山も素敵だったけど、周辺の森もいい雰囲気でしたヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ ネー  今年は熊の出没が多いので、団体のガイドらしき人が熊に気をつけてと言ってました(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/19 09:10 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・(*^-^*)
[ 2006/10/19 09:10 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・あと1週間だ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[ 2006/10/19 09:11 ] [ 編集 ]

凄え~っ!!!ヤッパリ,ここは日本の外国だぁー!?
[ 2006/10/20 02:22 ] [ 編集 ]

癒されましたヽ(=´▽`=)ノホェー
[ 2006/10/23 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/916-b3eb8e58


