
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高原のイルミネーション

近くの大芝高原という場所に松林の中を通り抜ける300mほどの道沿いで

イルミネーション・フェスティバルが開催されていると

某地方新聞に出ていたので先ほど、行ってきました^^

 

 

率直な感想は ( ̄~ ̄;) ウーンっていう感じでした。

雪のある時にやれば映えるのになあと残念

 

 

写真で見せるより、フォトストーリーの方が見栄えするかなぁと思って

また、この形式でUPしてみました^^;

ちなみに今回の写真は縮小なしなので綺麗かと思います(*^-^*) ニッコリ☆

 

関連記事
[ 2006/10/15 23:20 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(36)

これはイイ^@^V 普通の投稿も見たいね~~^@^
[ 2006/10/15 23:25 ] [ 編集 ]

凄い~♪
見とれてしまう~ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[ 2006/10/15 23:27 ] [ 編集 ]

23・・・じゃあ、明日にでもUPしますね^^ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


[ 2006/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ  
[ 2006/10/15 23:31 ] [ 編集 ]

すごい素敵だな~としみじみ^^その場で見ている空気がすごい伝わってきていいな~としみじみです^^素敵な時間、ありがとうです~
[ 2006/10/15 23:36 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・こちらこそ^^ 見ていただいて('-'*)アリガト♪ ちなみに気温は10度くらいでした^^
[ 2006/10/15 23:43 ] [ 編集 ]

フォトストーリーでも綺麗だったけど、
雪の中ならイルミネイションが映えるだろうねぇ!
[ 2006/10/15 23:50 ] [ 編集 ]

ううむ、さっそく使いこなしていますね^^
光のページェントといったイヴェント写真もこういう風にまとめると良いですね!
[ 2006/10/16 00:01 ] [ 編集 ]

うぬぬぬ…
メディアプレーヤー以外のプレーヤーに変更しているので、残念ながら音楽しか聞こえません…
きっといい写真なんでしょうね~
[ 2006/10/16 00:30 ] [ 編集 ]

大芝公園、昔よく行きましたよ。イルミネーションきれいですね。
クリスマスに向けてのデモンストレーションみたいでもありますね。
使いこなしていますね。前にc(゜ー゜*)チョッチダケ教えて貰ったことありますが、
映像の切り替わりのパターンとかも・・・しっかり忘れて、使えない。q(T▽Tq)
[ 2006/10/16 01:07 ] [ 編集 ]

★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★すごい゙d(・ω・*)ネッ
編集の仕方教わらないと( 〃´艸`)ネッ
[ 2006/10/16 01:07 ] [ 編集 ]

へー、こんな事やってたんだ  そうだね雪のほうが断然映えるね
[ 2006/10/16 02:46 ] [ 編集 ]

綺麗!・・・幻想的「イルミネーション・フェスティバル」、・・雪の中なら、どんなに
素晴しいことか・・(^_-)-☆。
[ 2006/10/16 04:23 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♪ もうクリスマス?
[ 2006/10/16 05:28 ] [ 編集 ]

きれいいい!サーフさんはまってしまいましたね ( ´艸`)ムププ
高原のクリスマス初めてみました!雪がちょこっとほしかったです~
贅沢いっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2006/10/16 08:39 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~~~^^
[ 2006/10/16 08:58 ] [ 編集 ]

ウーンっていう感じには見えないですよ~^^ サーフさんの腕前のおかげだね^^
[ 2006/10/16 09:08 ] [ 編集 ]

おー綺麗!今度はここのPR映像みたい(*^m^*) ムフッ
確かに雪の中のがもっと映えそうですね(●´I`●)
[ 2006/10/16 13:08 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・なんかね 村おこしの一環らしいよ
[ 2006/10/16 16:19 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・2作品目(^ー^* )フフ♪ こう見るとキレイなんですけどね
[ 2006/10/16 16:21 ] [ 編集 ]

騙師・・・メディアプレーヤーが見れないんですか(・_・D フムフム
あんまり写真キレイじゃないけど UPしますね^^
[ 2006/10/16 16:22 ] [ 編集 ]

メアリー・・・昨日の信毎 1面に写真あるよ ( ・ノェ・)こっそり
画像の切り替わりは 境界線をはずすで簡単にできるよ^^
[ 2006/10/16 16:24 ] [ 編集 ]

姫・・・おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
[ 2006/10/16 16:25 ] [ 編集 ]

ake・・・昨日の信毎 1面に写真あるよ ( ・ノェ・)こっそり

[ 2006/10/16 16:26 ] [ 編集 ]

ろばた・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー 雪なら・・・ 今月末までみたいなんです^^;
[ 2006/10/16 16:26 ] [ 編集 ]

えば・・・ ((*・`∀・)oダネダネ!!
[ 2006/10/16 16:28 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・高原のクリスマス o(*^▽^*)oあはっ♪ まだ早い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雪がねえ^^ なんで今頃の企画なんだろ ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/10/16 16:31 ] [ 編集 ]

くるりん・・・wmvで処理するとキレイなんですけどね^^;
[ 2006/10/16 16:32 ] [ 編集 ]

白・・・もっと華やかだと思ったんだけど ( ̄~ ̄;) ウーン やっぱ村のフェスティバルかなぁ
[ 2006/10/16 16:34 ] [ 編集 ]

riku・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  PR画像かぁ 雪欲しいでしょ (゜ー゜)(。_。)ウンウン
[ 2006/10/16 16:35 ] [ 編集 ]

おぉ~~~サーフ君が編集したの???凄い!!
まるで、CMみたい!!音楽ともマッチしてて素敵(*´ェ`*)ポッ
[ 2006/10/16 20:28 ] [ 編集 ]

やぱ イルミネーションは雪が似合うよね^^ でも綺麗^^
[ 2006/10/16 22:06 ] [ 編集 ]

えり・・・これはフォトストーリーっていうソフトでXPなら無料DLできます^^
編集はソフト任せ( ・ノェ・)こっそり 設定だけしてやれば簡単です。
[ 2006/10/19 09:06 ] [ 編集 ]

じじ・・・ ((*・`∀・)oダネダネ!! もっと時期考えてイベントやればいいのに(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2006/10/19 09:07 ] [ 編集 ]

雪が無くても綺麗ですよーぉ。しかし,凝った投稿ですねぇ。
俺は,一度,ムービーを投稿しようとして,容量が大き過ぎて断念しちゃいましたぁ(^_^;)
[ 2006/10/20 02:25 ] [ 編集 ]

♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
綺麗ねぇ~( ゚д゚)ポカーン
[ 2006/10/23 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/917-f6b42f0c


