
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩 ~その4~

昨日の駒ヶ池から 車で1分ほど先に行った場所の紅葉です。

周辺を散策しましたが まだ 全てが紅葉には至っていませんでした。

とりあえず キレイに色づいてるのを見つけ 撮りました。

これも 朝陽を浴びて輝いていました。

もみじは葉の形がハッキリしているので、葉の影も楽しむことができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<クリックすると写真は全て巨大になります^^;>

関連記事
[ 2006/11/01 01:36 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(38)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!真っ赤だ!
これから、もみじの赤、イチョウの黄色が目立って綺麗だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
意外と桜の葉も赤くて綺麗なんだよ。
[ 2006/11/01 01:48 ] [ 編集 ]

真っ赤も素敵だけど緑とのコントラストが冴える2枚目も凄くいいねぇ~♪〃^-^〃
[ 2006/11/01 02:32 ] [ 編集 ]

光で透けたように紅葉って感動ものですネェ。清々しい感じがしまぁ~す(^o^)
[ 2006/11/01 02:52 ] [ 編集 ]

綺麗な「紅葉」・・良いですね。(^^♪。早く、私も紅葉を撮りに行きたい!
東京近郊では、11月中旬頃から、ボツボツと・・早く来ないかな~~。^^。
[ 2006/11/01 05:04 ] [ 編集 ]

凄い真っ赤! まさに燃えているようだねぇ!

[ 2006/11/01 06:10 ] [ 編集 ]

メアリー・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん 桜もキレイだね。このあと光前寺も出掛けたんだけど、まだ ぜんぜんでした^^;
[ 2006/11/01 08:58 ] [ 編集 ]

はるの・・・2枚目はσ(・ω・`o) オイラもお気に入り^^
[ 2006/11/01 08:59 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・光で透過してるので またいい感じになりました^^
[ 2006/11/01 09:00 ] [ 編集 ]

ろばた・・・今年は昨年のデータも見てますが ホント遅いです。ということは冬も遅いのかな?待ち遠しいですね^^ 紅葉♪
[ 2006/11/01 09:02 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ ファイヤーって感じ^^
[ 2006/11/01 09:03 ] [ 編集 ]

見事に真っ赤・・・自然の色っていいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
1枚目はこれから、どんどん赤くなりそうですね!

[ 2006/11/01 09:06 ] [ 編集 ]

赤いですね。
真っ赤ですね。赤いいろもいろいろありますね。
[ 2006/11/01 10:26 ] [ 編集 ]

1枚目気持ちよさそうですね!まぶしい光と冷たい空気・・・。
そして最後の一枚は葉っぱ近いですね!!目に刺さりそうです。
[ 2006/11/01 11:03 ] [ 編集 ]

色がとてもきれいですね。2番目が特に好きです。
[ 2006/11/01 12:29 ] [ 編集 ]

モミジにモミジの影が映ってるww 最後の写真の赤は加工じゃないんだよね?
自然の出す色って凄いね~
[ 2006/11/01 12:50 ] [ 編集 ]

燃えるように真っ赤なモミジ・・・・:*:・(*´ー`)。・:*:・ ぽぅ~♪
先日のイチョウの黄色も素敵だったケド、やっぱ紅葉に赤はつき物だねぇ(*・ω・*)bグッ!!
[ 2006/11/01 14:12 ] [ 編集 ]

うーん、レベルが違うぅ(o_ _)o  綺麗です~  やはり足を伸ばさないと駄目ですよね^^;
[ 2006/11/01 15:44 ] [ 編集 ]

燃えるような。。。
紅葉の 色にまけじと 輝きて  貴方にみせる 紅の葉の舞
[ 2006/11/01 16:33 ] [ 編集 ]

赤いーーーーーーー  秋の色だ~
[ 2006/11/01 21:43 ] [ 編集 ]

鮮やか!
つくづく、四季があるってステキだなって思ってしまいますね(*^_^*)
[ 2006/11/01 22:36 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 深紅やねぇ^^ こちと少し色合いが違うね
モミジの種類も違うからか (´δ`)ケラケラ
[ 2006/11/01 23:21 ] [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
綺麗な赤だ~こっちは紅葉イマイチなんですよね・・・
赤くなくて、茶色っぽいの(・´ω`・)ショボーン
[ 2006/11/02 00:26 ] [ 編集 ]

真っ赤か♪キレイな色♪秋だね。もぉすっかり寒くなってきて。
もぉすぐ冬かな!?
[ 2006/11/02 01:28 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・(^ー^* )フフ♪ ホント見事に真っ赤です^^ 赤くなる前のオレンジがステキでした^^
[ 2006/11/02 11:50 ] [ 編集 ]

ぐに・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん 葉の色や光の入り方で随分と違います^^
[ 2006/11/02 11:51 ] [ 編集 ]

なお・・・1番下はマクロレンズでかなり寄ってます^^ フォルダのマクロの世界ってところ開けると 虫のアップを掲載してます。まさにこんな状態です^^
[ 2006/11/02 11:53 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・2枚目 奥は林になっているので 光が玉のようになって、よりもみじを引き立ててくれました^^
[ 2006/11/02 11:55 ] [ 編集 ]

白・・・加工は何もしていません。原画です。カメラの「鮮やかに」(VIVIO)っていう設定で撮っているので、色彩が強調されます^^ あと、一番下は、マクロレンズを使用してるのでかなり近寄れるんです^^
[ 2006/11/02 11:58 ] [ 編集 ]

pon・・・ようやく赤みかかって、秋らしい色に変化してきました^^
[ 2006/11/02 11:59 ] [ 編集 ]

まさる・・・~その2~でも書いたけど、風景の切り取り方だと思います^^ あとはカメラの設定が次に来るけど 高ボッチの紅葉はいかがでした~?
[ 2006/11/02 12:02 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん・・・初コメサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
素晴らしい句ですね^^ 紅の葉の舞 *゜・:。ワァヽ(´・∀・`)ノオ。・:゜*
[ 2006/11/02 12:04 ] [ 編集 ]

ake・・・真っ赤だな 真っ赤だなぁ の 歌のとおりの真っ赤です^^
[ 2006/11/02 12:14 ] [ 編集 ]

るる・・・信州の四季はハッキリしてます^^ 
自然や動植物もそれによって楽しいです^^
[ 2006/11/02 12:17 ] [ 編集 ]

じじ・・・ようやく色づいて いい女になってきましたぁ^^ いろんな色を楽しませてくれます^^ (*´ェ`*)ポッ
[ 2006/11/02 12:19 ] [ 編集 ]

らい・・・ここ近いでしょ?
http://www.walkerplus.com/koyo/tokai/detail/ky5047.html
ここ行きてぇ・・・
[ 2006/11/02 12:22 ] [ 編集 ]

真弓・・・今が 秋本番って感じ。 この葉が散ると 冬が来ます (((=_=)))ブルブル
[ 2006/11/02 12:24 ] [ 編集 ]

ほんとに紅葉が見れたみたいで(*´ω`*)  綺麗ですね~^^もうこんなに真っ赤になってるんですね~! 紅葉12月上旬に見に行く予定です♪
[ 2006/11/03 22:31 ] [ 編集 ]

milky・・・今年は暑いから 部分的に赤くはなってるけど ( ̄~ ̄;) ウーンって感じです。京都いいなぁ
[ 2006/11/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/924-40044536


