
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ3作

σ(・ω・`o) オイラの写真に詩や歌をつけてくれたブロガーさんを紹介します^^

 

σ(・ω・`o) オイラの写真に文字で魂を入れてくれました。

 

皆さん 感謝! 感謝!! 

 

(なお、1名の方は記事にしますと了解していただきましたが、

2名の方留守中勝手にごめんなさい)

 

 

まずは、

「詠う空好きたちのつどい」のサークルマネージャーをしている

白蓮真琴さんの作品  (リンク貼ってます)

いつもありがとう ペコリ(o_ _)o))

 

(白蓮真琴さんから訂正がはいりました。「たゆむ」 「弛む」 文字が2つ重なりますが

最初の「たゆむ」は 「弛む」のふり仮名です。

真琴さん ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

続いて

同じ日に「ピックアップブログ」に選ばれ

話を聞くと かなり近くにお住まいのまじめなナース

泉渚さんの作品

いつもありがと^^

 

 

 

 

 

最後に・・・

彩 ~その4~の写真を見て 

初コメントで初対面で歌を詠んでくれた^^

ちいーちゃんの作品

コメント見た時 感激しました^^

ありがとう ペコリ(o_ _)o))


 

 

皆さん ありがとうございます。

なお、編集上の都合で、それぞれの方のブログにあった段落を

勝手に替えちゃいましたことを お詫びします。

 

 

 

なお、サーフですが明日、所用で東京に行き、横浜宿泊予定です。

観光ならいいのですが、用事です^^; 

夜何時に到着するかわからないけど

時間があれば、夜景を撮ってきたいと思います^^

よって 明後日まで留守になります ペコリ(o_ _)o))

 

 

なお、コメントは自由ですが、コメントレスは控えさせていただきます ペコリ(o_ _)o))

関連記事
[ 2006/11/02 22:30 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(21)

素敵 (*´ェ`*)ポッ
[ 2006/11/02 22:40 ] [ 編集 ]

とても素敵です。
[ 2006/11/02 22:48 ] [ 編集 ]

フ~ム、面白いこと遣ってるね~
真似しようかな~ 
[ 2006/11/02 22:51 ] [ 編集 ]

二枚目の写真、月の露出をよくそのくらいに抑えられましたね
ストロボ使っても露出がイマイチ合わなかった・・・・
同じような写真を二重露光で挑戦したことがあるのですが
[ 2006/11/02 22:52 ] [ 編集 ]

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン とっても嬉しい?  こうして見ると サーフさんの写真は響くものがたくさんあるんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー アリガト☆
σ(o・ω・o)は日中横浜へ・・・・・w 横浜の夜景は好き (。・・。)ポッ
[ 2006/11/02 22:52 ] [ 編集 ]

ええコラボやね^^ σ(・ω・`o) オイラもやてみるか自分で (´δ`)ケラケラ
[ 2006/11/02 22:54 ] [ 編集 ]

二枚目は多重露出ですか?
幻想的ですね。
[ 2006/11/02 22:54 ] [ 編集 ]

風流ですな~
[ 2006/11/02 23:03 ] [ 編集 ]

とっても素敵ですね〃^-^〃
[ 2006/11/02 23:24 ] [ 編集 ]

おお~すごい素敵なコラボたち^^横浜泊なのですね~^^明日は13夜なのでいいお月様にであえるといいですね^^
[ 2006/11/02 23:32 ] [ 編集 ]

詩があると、写真にテーマが見えて深みが増すね~^^ おでかで気をつけて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
[ 2006/11/03 00:11 ] [ 編集 ]

短い言葉の中に 想いを込める詩の世界。皆さん凄いね~!
[ 2006/11/03 01:03 ] [ 編集 ]

これは、趣味の領域を超え、芸術ですね・・素晴らしい!
友は友を呼ぶ・・その通りですね。(^^♪。
[ 2006/11/03 05:39 ] [ 編集 ]

どれも素晴らしい~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

[ 2006/11/03 07:05 ] [ 編集 ]

よいですね。
短文で情景を表す。
すばらしいです。写真もきれいですね^^
[ 2006/11/03 07:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/03 08:14 ] [ 編集 ]

みんな何気、詩人だねぇ~♪何かすごく写真にあってるよね。
私、真ん中の好きです!

あっ!サーフさん横浜くんの!?ワーイ!って逢うわけでもないのにw
喜んでる私…(*´∀`)クスクス 写真撮って帰ってちょ。
用事も、ガンバ!じゃぁまた遊びにきます!
[ 2006/11/03 12:06 ] [ 編集 ]

わぁ、ありがとうございます。
また、何か浮かんだら、サーフさんの写真に言葉を足して見ます。
(○´艸`)クスクス これからも、よろしくね☆
他のお二人の詩も素敵でした。
[ 2006/11/03 14:12 ] [ 編集 ]

素晴らしいコラボですね。
私の写真にも詩など付けてもらいたいものです^^
[ 2006/11/04 00:27 ] [ 編集 ]

秋にお似合いの3作ですねー
[ 2006/11/04 09:14 ] [ 編集 ]

写真がいいからこそ、ステキな詩が活きるのですね(*´ェ`*)ポッ
横浜の夜景も楽しみですな・・・|д゚)カンサツ
[ 2006/11/04 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/926-af6e5b0a


