
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ うちがいいなぁ・・・と

久し振りに都会に行ったら疲れた^^;

首都圏に住んでいる人は感心しちゃいます。

 

σ(・ω・`o) オイラの実家は、長野新幹線の駅があるので

そこに車置いてε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と東京駅まで、行きはよかったんだけど

帰りは、なんか人いっぱいに┐(´д`)┌ ウンザリ

駅の中、みんな足速いし (# ̄З ̄) ブツブツ

 

 

なんでこんなに人がいるの?って感じです^^;

 

 

写真は個人が特定されないように

オールペイントで加工しました^^

 

どこ行っても 人だらけで σ(・ω・`o) オイラは都会に住むとどうなっちゃうんだろ・・・?

と、思いながら 新幹線で実家まで戻ってきました^^

 

 

( ・ノェ・)こっそり 田舎者ですね^^;

 

 

実家から、車で峠越えて、高速使って 

約1時間40分位の場所に住んでるところがあるんだけど

実家に着いたら ぐったりで・・・

この日は実家に1泊しました^^;

 

 

やっぱ  (=゜ρ゜=)ボヘーーっと 山見てるのがいいなぁ (⌒^⌒)b うん

 

 

関連記事
[ 2006/11/06 10:21 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(51)

o(*^▽^*)oあはっ♪($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪分かります。
アタシσ(゜-^*)も6月に横浜に行ってたとき「ここには住めない」と思いましたよ。
田舎育ちは、山が見えないところには 住めません(*-ω-)(-ω-*)ネー
[ 2006/11/06 10:59 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
私も 田舎産まれの 田舎育ち。。。
小さな草花と虫を相手の 生活の方が 似合っているかも(⌒▽⌒)アハハ!
お家に 帰られて ホッとする気持ち わかりますね
[ 2006/11/06 11:07 ] [ 編集 ]

おいらも長野が好き!w
てか、山のない風景が嫌い・・・^^;
行楽三連休で一緒に旅行にいった友人も長野から新幹線で出てきましたけどかなり混んでたようですね^^;

[ 2006/11/06 11:13 ] [ 編集 ]

あたいもあのゴミゴミした感じが大嫌いです  やっぱど田舎もんですw
[ 2006/11/06 12:22 ] [ 編集 ]

山が見えないとなんとなく不安になるんだよね~。落ち着かない。
あたしはこの土日、妙高で紅葉と温泉を楽しみました^^
[ 2006/11/06 12:33 ] [ 編集 ]

毎日山を見て過ごされてる・・なんて羨ましい~~今の生活に慣れてしまってる私には田舎での生活には自信ないけど、自然と戯れる事に憧れます。
[ 2006/11/06 12:46 ] [ 編集 ]

私も名古屋の人ごみに疲れます~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
東京へは一生いけないわ
[ 2006/11/06 13:03 ] [ 編集 ]

23も横浜行って実感・・なにをやるにも高い¥0¥;!! 
[ 2006/11/06 13:04 ] [ 編集 ]

自分も田舎物なので、人の多さと、歩くスピードのびびりまくりです。
東京や横浜など人がたくさん集まるところには住める気がしません・・・。


山の景色は雄大ですばらしいですね^^

[ 2006/11/06 13:11 ] [ 編集 ]

都会は人だらけだよね~><
[ 2006/11/06 14:53 ] [ 編集 ]

多い人達みると・頭痛くなるし・・・息ぐるしくて・・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
都会なれません・・・、、、>┼○ バタッ
[ 2006/11/06 15:12 ] [ 編集 ]

東京駅? いっぱいだよね…お疲れ様♪
[ 2006/11/06 15:44 ] [ 編集 ]

今日私は、東京駅日本橋口に建築中のビルで打ち合わせ、新幹線口で6人の方に方向を聞かれました・・:ごめんなさい、私も、分かりません・・・(-_-;)。
好きで、東京に居るわけではなく・・田舎に帰りたい、東京は、私には合わない・・
サーフさんの風景写真、いつ見てもウットリ・・心休まります。(^_-)-☆。
[ 2006/11/06 17:21 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪東京に住んでいながらも・・・都心にでると(o´_`o)ハァ・・・
メチャ疲れます(´∀`σ)σ YO!
やっぱ!自然ぱ+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ山は(*゚∀゚)ィィ!
[ 2006/11/06 17:49 ] [ 編集 ]

生まれ育ちが池袋な私は人ゴミって感覚が逆にわからないけど、こればっかりは選べないですからねぇ。でも山が好きなのは皆さんと一緒(^^)
[ 2006/11/06 19:21 ] [ 編集 ]

(´m`)クスクス お疲れ様~ 都会はおしゃれだけど、温かみに欠けますよね。サーフさんの環境の方が贅沢なんですよ~
[ 2006/11/06 20:51 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ σ(・ω・`o) オイラも学生の頃は東京やったわ
憧れて行ったけど 今はど田舎暮らしw のんびりがええわ^^
[ 2006/11/06 22:32 ] [ 編集 ]

確かに、山を見ると安心する。
[ 2006/11/06 22:32 ] [ 編集 ]

メアリー・・・山は偉大だよね^^ どーんと構えて見守ってくれてるみたいだね^^
[ 2006/11/06 23:25 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ 都会は遊びに行く所と思っております^^w 人に酔い空気のまずいことったらありゃしないwww
住んでるところは田舎ですが^^;山の写真を見て癒されてますぅw
[ 2006/11/06 23:26 ] [ 編集 ]

人ごみは、確かに疲れるかもですね~^^:特に東京駅の界隈は、すごかっただろうな~と。。お疲れ様でした^^
[ 2006/11/06 23:27 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん・・・(^ー^* )フフ♪ なんかいっぱい人見ると 人に酔っちゃうんだよね
まだ 先日の疲れが抜けません^^;
[ 2006/11/06 23:29 ] [ 編集 ]

たっと・・・新幹線すごかったですよ^^ 自由席はもちろんのこと、指定席もいっぱいでした。帰りはヤバイと思い、グリーン車で帰ってきちゃった^^
[ 2006/11/06 23:33 ] [ 編集 ]

ake・・・やっぱり信州産ダナw
[ 2006/11/06 23:35 ] [ 編集 ]

ぴのこ・・・( ´艸`)ムププ  こちらも信州産^^ みんな山見ないと不安定に^^ 
[ 2006/11/06 23:37 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・白ゆりは都会に住んでるんだ。田舎の生活っても そんなに、ど田舎ではないよ^^;ここから車で5分でコンビニ、大型電気店、ホームセンターなどなど文化的なものはあります^^ 山もあるけどね (^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2006/11/06 23:41 ] [ 編集 ]

くるりん・・・名古屋も疲れるねえ^^ 名古屋の夏は特に湿度も伴って・・・
名古屋の一般道もみんなブンブン飛ばしてるし こわいです^^;
[ 2006/11/06 23:45 ] [ 編集 ]

23・・・横浜 中華街でメシ食ったくらいだったけど 高かったぁ
[ 2006/11/06 23:47 ] [ 編集 ]

ぐに・・・そこに生活していれば、そうなんだろうけど やっぱ自分のペースで歩きたいねぇ。駅の構内も電車の中も外もなんで人がいっぱいなんだろwって感じました^^

[ 2006/11/06 23:49 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん それだけ魅力のある街なんだろうけど
田舎者は神経使っちゃいます^^;
[ 2006/11/06 23:51 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・ヒロのところは都会なの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/06 23:52 ] [ 編集 ]

真弓・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん 東京駅の構内だよ 多分みんなσ(・ω・`o) オイラと同じ地方から出てきた人だと思うけど。 
[ 2006/11/06 23:53 ] [ 編集 ]

ろばた・・・気持ちわかります。職業柄、住むしかないんですよね^^ ろばたさんの写真見てると自然が好きということは十分に(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2006/11/06 23:56 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・みみえっぺも東京在住なんだ^^ 近郊と都心ではやっぱり違うのかなぁ~? 
[ 2006/11/06 23:57 ] [ 編集 ]

mdman3792・・・生まれも育ちも江戸っ子なんですね^^住んでいれば やっぱりわからないですよね^^ 今回は電車がほとんどだったんですが、どこも駅の中が人いっぱいで^^; 山を見てると信州人は落ち着くんですよ^^ 
[ 2006/11/07 00:01 ] [ 編集 ]

白・・・そうかもしれないね^^ 窓開ければ四季を楽しめる環境に住んでることが贅沢と言えば贅沢だね^^
[ 2006/11/07 00:03 ] [ 編集 ]

じじ・・・のんびり ボー (Θ(エ)Θ*) がいいね^^
[ 2006/11/07 00:04 ] [ 編集 ]

リリー・・・だよね^^
[ 2006/11/07 00:07 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・遊びに行くところね^^ (゜ー゜)(。_。)ウンウン でも、できれば行きたくないなあ
[ 2006/11/07 00:09 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ いろいろありがとう^^
疲れきったので、帰り某所から東京駅までタクシーで移動しちゃいました^^;
[ 2006/11/07 00:12 ] [ 編集 ]

都会への憧れも田舎暮らしの憧れもあるけど、やっぱり生まれ育ったこの町が1番好きです(*´ー`)
[ 2006/11/07 01:27 ] [ 編集 ]

〃^▽^〃/~~おかえりなさぁ~い♪
この人ごみの中で写真を写していたサーフさんのカメラマン根性に感動ぅ~ww
やっぱり自然の見える所が一番だよね♪〃^-^〃v
[ 2006/11/07 01:31 ] [ 編集 ]

ドイ田舎の中では・・・都会も・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/11/07 05:13 ] [ 編集 ]

オールペイント!勉強になります。
都会の人たちが足早なのは、やっぱり人ごみがイヤなんじゃないかな?と思います。
[ 2006/11/07 12:42 ] [ 編集 ]

東京で生まれ育った私には帰るとこなんてありません。
いつの間にか高層ビルが建ち、家の窓からはビルのガラスしか見えなくなって空を見るには見上げなければなりません。
家の前は1日に数千人の人が行き交い、タバコの吸殻がたくさん落ちていて毎朝掃除してます。
でも、人が来るのを拒めないのが東京じゃないのでしょうか?
来た人たちが少しづつ汚してるんじゃないかな?
昔は良い町でしたよ^^
[ 2006/11/07 23:29 ] [ 編集 ]

riku・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん 自分の街がいちばんだよね^^
[ 2006/11/08 19:17 ] [ 編集 ]

はるの・・・(⌒▽⌒)アハハ! 人を撮るのって抵抗ありますね ちょっとドキドキでしたぁ
[ 2006/11/08 19:18 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・(*´―――――`)ン? 
[ 2006/11/08 19:19 ] [ 編集 ]

なお・・・そうかあ そういう心理かも(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2006/11/08 19:19 ] [ 編集 ]

ココモ・・・そうだろうね。他県からの観光客が街を汚して帰る。あーなっちゃったのも、東京の住人が好んでしたんじゃないもんね^^ この記事あげた時、東京の住人にはちょっと悪いかなぁって思って反省してました。悪意はないです。ごめんね。
自分の生まれ育った場所が一番落ち着くと思いますよ^^
[ 2006/11/08 19:26 ] [ 編集 ]

サーフさん、コメントありがとう。
言いたかったのは「今の東京」って昔から住んでいるひと+上京して定住した人+一部の外国人で構成されています。
東京が住みよい町になるのかどうかは「今住んでいる人」によりますね^^
観光客の方はごく少数なのでそんなに影響ないと思います。
P.S.ちなみに私の祖先はサーフさんと同じ長野県ですよ~~
[ 2006/11/08 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/928-4cacf991


