
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

低気圧が通過し、今日の大風にはビックリ^^

道路は枯葉が吹雪のように舞うし、

家に帰ったら物干し竿が洗濯物ごと地面に倒れていました^^;

 

雲に覆われていた中央アルプスでしたが

時折、雲の切れ間から見せる表情は 真っ白^^ 冠雪していました。

現在の気温6度 寒いわけです (*・ω・)(*-ω-)うんうん

やっぱ季節は正直かなぁと思う反面、今年は極端

でも、諏訪湖や安曇野の方はまた白鳥がたくさん飛来したようです

 

 

寒い時と言ったら・・・ ラーメン    (・-・)・・・ん? 暑い時もラーメン 

 

先日、横浜の帰りに「ラーメン博物館」を覗いてきました^^

 

 

 

以前も来たことがありましたが よい雰囲気ですね^^

連休や昼時も伴って混んでました。

もちろんラーメン屋はどこも行列^^;

 

路地裏を歩いていると アンティークなカメラが^^

 

懐かしい逸品です^^
関連記事
[ 2006/11/07 21:27 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 昭和って感じがΣd(・∀・`*)イカス!!
気温6度っすか^^; 一気に冬へと近づくのか…? こっちも風がすごかったよぉ…
[ 2006/11/07 21:37 ] [ 編集 ]

大阪の方も風が強くて寒かったですが長野県は6度ですか(ブルブル~~)3枚目の写真、真っ赤に染まった雲が迫力あって面白いですね。私も夏冬関係なくラーメン大好き!
[ 2006/11/07 21:41 ] [ 編集 ]

らーめんばんじゃい! とんこつ醤油ばんじゃいw
[ 2006/11/07 21:43 ] [ 編集 ]

うちの実家も寒そうだなぁ・・・・

らーめん!ここ、行ってみたい・・・・と思いつつ未だに行けてない。。。^^;
[ 2006/11/07 21:48 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!-6℃?((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
大阪も風は強かった(o′ω`o)ゞデシッ!!昨日コタツ出して正解d(・ω・´*)
[ 2006/11/07 21:48 ] [ 編集 ]

本当に寒かったですね~。
皆さんの写真では富士山が真っ白になってました。

[ 2006/11/07 22:14 ] [ 編集 ]

ラーメンは?? ラーメンの写真ないのー?
[ 2006/11/07 22:16 ] [ 編集 ]

こむらさき?ときて、思わず、熊本のラーメン屋さんを思い出していたりしていましたwすごいいい雰囲気のある道ですね~^^いつかゆっくり歩いてみたいところだな~と、つくづくです^^
[ 2006/11/07 22:28 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね・・・。起きるのが辛いです~~。
[ 2006/11/07 22:30 ] [ 編集 ]

私は一風堂に入ったよ!
館内は結構暗くて、私が行った時はレトロ看板の撮影に失敗しました・・・。

[ 2006/11/07 22:36 ] [ 編集 ]

ええ感じのとこやねぇ カメラに疎いからわからんけど(;´▽`A``
こちは生ぬるい風吹いたかと思ったら雹降ったり・・・竜巻あったりもしたとこあって
大荒れやった^^; 明日も荒れる予報やから大変や
[ 2006/11/07 23:10 ] [ 編集 ]

平日はすいているけど、休日は90分待ちの店も多いですよね~><
[ 2006/11/07 23:12 ] [ 編集 ]

お~^^キャップ付きのアイレスがあるじゃないか^@^v ちと高いかな^@^
[ 2006/11/07 23:38 ] [ 編集 ]

懐かしい時が流れている感じですね^^ カメラは、父がこんなようなの子供の頃持っていたような?ってσ(o^_^o)いくつだ?
[ 2006/11/08 00:11 ] [ 編集 ]

たしかに寒いね!ああ~ラーメン食べたいな・・・
[ 2006/11/08 00:15 ] [ 編集 ]

この時間になると美味しいラーメン食べたくなる・・・
今回は何杯、食べたのでしょうか?^^
[ 2006/11/08 01:00 ] [ 編集 ]

今日はホントに寒かったですねー!一気に冬が来たって感じしました。
こうゆうとこ入ると時間の感覚なくなりません?いろんな意味でタイムスリップ体験
[ 2006/11/08 02:06 ] [ 編集 ]

こっちは4度じゃよ( ?ノω?)コッソリ
寒くなってきたね・・・コタツが欲しい( ´△`)アァ-
最後のカメラの写真なんか好き~(・∀・)イイ!
[ 2006/11/08 02:09 ] [ 編集 ]

ヤシカ35は買いっす(^^;
[ 2006/11/08 02:34 ] [ 編集 ]

気温6度・・・サブ。冬到来ですかね・・冬景色は好きですが、寒いのは、苦手。(>_<)
アンティークなカメラ、見てるだけで、楽しくなります・・全部、欲しい!。^^。

[ 2006/11/08 04:39 ] [ 編集 ]

何か・・昭和の初期時代にもどったみたいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
なんか懐かしい・・・ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/08 08:44 ] [ 編集 ]

3枚目の写真、すんごい迫力!! 
確かに昨日の大風は凄かった・・・私の自慢のミニ温室が倒れて中の花壇が無残な姿に・・・・(´・ω・‘)ションボリ
[ 2006/11/08 09:53 ] [ 編集 ]

へぇ~^^ 偶然私も札幌のラーメン王国を見に行って レトロな雰囲気にひたってきたよ~^^
[ 2006/11/08 12:09 ] [ 編集 ]

おぉ~タイムスリップしたかのような光景ですね^^ 
超ラーメン通の私は「ラーメン博物館」にとても興味ありありw 
[ 2006/11/08 21:12 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ラーメン博物館かぁw 行ってみたいなぁw^^
(。´・ω・)ん? このアンティークなカメラ達って当時の時価が表示されてるのかな?
何か素敵(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 
あっ!ちなみにσ(・ω・`*)のトコ昨晩は5度でした(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
もぉ~秋もお終いなんかしら??( ´゚∀゚)・∵. ガハッ!!
[ 2006/11/08 22:56 ] [ 編集 ]

まとめて レス (*- -)(*_ _)ペコリ
かれこれ かなり前に立てられた博物館なので まあそんなに混まないと思っていたけど、若い人や年の方、外国人等、人気スポットで連休中だけあって混んでました^^よって ラーメンは1箇所 荻窪ラーメンを食べました^^ あとはすごい行列&人いっぱいから脱出したいと思い、食べて撮るだけとって出て来ちゃいました^^;
(*´―――――`)ン?  ラーメンの写真ですかぁ~? よく考えたら ない ペコリ(o_ _)o))
古いカメラ魅力的ですよね ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 表示価格は当時の価格です^^ 今 買うと すごい金額になるんじゃないかな?レトロっぽい博物館 今回で2回目ですがいい雰囲気でしたよ^^ 新横浜の駅から徒歩7分くらいの場所にあります。
レトロっぽい雰囲気と言えば タイムスリップグリコ^^
第1弾 第2弾 フルコンプしたけど 今 押入れのどこかに眠ってるかなぁ~?
シークレットのトヨタ2000GTの赤 欲しくてオークションで2000円で買っちゃいました^^;  
[ 2006/11/09 02:03 ] [ 編集 ]

一瞬,写真に目が行って「地球防衛軍」?ヤッてるのぉ?って勝手に思っちゃいました。
ラーメン博物館だったとは。。。(^_^;)
[ 2006/11/09 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/929-b5c36318


