
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間との戦い

いやぁ~ 昨日朝は参りましたよ^^;

σ(・ω・`o) オイラ 福祉関係の職場にいるので 6時30分からの早朝勤務があるんですが

いつもの調子で6時10分頃家を出て 駐車場に行ったら

車のフロントガラスが真っ白  ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

溶けるまで待てないので ウインドウォッシャー液 ブンブンかけて

かけた端からまた凍り 出発 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

前よく見えないけど まあ何とかなると・・・

走ってると 車 温まるので そのうち溶けましたが・・・ (⌒▽⌒)アハハ!

 

なんでこんなに凍ってるの?と 外気温見たら  

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ  -1度じゃん (|| ̄ェ ̄)

 

しばらく車 走らせて 目に飛び込んだのは

朝陽を浴び、昨日降った雪で白くなっている中央アルプスに (* ̄。 ̄*)ウットリ

日頃からカメラは携帯しているけど、遅刻しそう(つェ・`)ぅぅぅ

 

でも、まあちょっとくらいは ・・・・ と 思い 撮りました^^

車止めて 車の中からの撮影^^;

慌てていたので 写真曲がってますが ご愛嬌ということで^^

 

・・・ああ ちなみに 到着は6時30分ジャストでした。  (≧∇≦)ъ ナイス!

 

 

 

 

 

 

 

この橋を渡り 左に曲がれば うちの職場^^

関連記事
[ 2006/11/09 01:47 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(42)

およよっ,遅刻しそうになりながらの撮影とは?ご苦労さまですぅm(_ _)m
朝日に照らされた山々は雰囲気が良いですねぇ。最後の写真の右上は月でしょうかネェ。
[ 2006/11/09 03:31 ] [ 編集 ]

清々しい朝ですね~~^^
寒そうですが^^;;
[ 2006/11/09 06:37 ] [ 編集 ]

月もアルプスも朝日を浴びて綺麗ですね~^^
[ 2006/11/09 07:00 ] [ 編集 ]

毎日山が見える綺麗な場所を通勤してるのですね。1度~~~寒い!太陽に照らされた山の光が綺麗です。遅刻しなくて良かったです。ご苦労さま!
[ 2006/11/09 07:04 ] [ 編集 ]

朝は空気が透明で山の写真に最適ですよねぇ。いい環境に住んでいらして羨ましい(^^)
[ 2006/11/09 07:37 ] [ 編集 ]

山が綺麗~~~^^
月も一緒に・・・
いつでもカメラ持ってるってさすが~^^
[ 2006/11/09 07:46 ] [ 編集 ]

あははw 仕事遅刻覚悟で撮影とはw でも。写真見てても分かるけど これは車止めて撮影するはずだよ^^ カメラを常に携帯か・・・バイク通勤の私にはちょっと勇気がいるなぁ^^; 
[ 2006/11/09 07:54 ] [ 編集 ]

寒そう・・・こちらでは、まだまだ凍るなんて考えられません!
カメラ携帯!よい心がけd(*´▽`*)bでっす♪
おかげで!こんなキレイな山見られるだもん(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2006/11/09 08:32 ] [ 編集 ]

昔は寒いの嫌だったけど、最近はこのキーンとした澄んだ空気と、日々姿を変える山々の景色が好きになってきました。
[ 2006/11/09 09:29 ] [ 編集 ]

σ(・д・*)コッチも朝は、ウインドー凍りついていました。私は、いつも氷をかきとる道具積んでいるので、それで削り取って発車しました。でも、真冬の厚い氷はなかなか取れませんね。サーフ気をつけてね。
朝のアルプスは綺麗ですね。
[ 2006/11/09 09:30 ] [ 編集 ]

朝焼けのいい時間だな~としみじみです。すごい寒そう。。カゼ引かないように気をつけて、お過ごしくださいね~^^
[ 2006/11/09 10:35 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・焦ってるけど撮りたいって心境でしたぁ。右上は月です^^
[ 2006/11/09 12:43 ] [ 編集 ]

えば・・・これからますます寒くなっていきます^^; まだσ(・ω・`o) オイラ的には耐えられる気温です。
[ 2006/11/09 12:44 ] [ 編集 ]

白・・・もう少し積雪があるともっとキレイだよ^^ 
[ 2006/11/09 12:45 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・出勤途中も仕事中もこの山見ながらいます^^ (⌒▽⌒)アハハ! ギリギリセーフでした^^
[ 2006/11/09 12:47 ] [ 編集 ]

mdman3792・・・朝は空気が澄んでいてホント気持ちがいいです。この山は、午前中に勝負の山^^ 先日の池のところからのショットもこの山です。
[ 2006/11/09 12:51 ] [ 編集 ]

くるりん・・・(⌒▽⌒)アハハ! 持ってなくて失敗したことが多々あるので^^;
[ 2006/11/09 12:52 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・バイク通ですか。お疲れぇ(・ω・)ノ▽" コンデジなんか持っているとすぐに撮れますねぇ~ 時間との戦いでしたが、撮ってよかったです^^
[ 2006/11/09 12:55 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・ここのところ暖かかったんで、ホント油断していました。あの爆弾低気圧のおかげで一気に寒くなっちゃいました^^;
[ 2006/11/09 12:56 ] [ 編集 ]

ぴのこ・・・(^ー^* )フフ♪ 信州再発見ダナw
[ 2006/11/09 13:01 ] [ 編集 ]

メアリー・・・時間のないときはガリガリする暇なく、ほとんど見えない状態で出発!そのうち溶けるわって感じだけど、真冬はさすがにね(|| ̄ェ ̄)  一応、エンジンスターターがあるので、早めの暖気運転は心掛けてるけど、今回はまさかと思いました^^;
[ 2006/11/09 13:06 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・ありがとうございます^^ いきなり寒くなったので気をつけます^^
[ 2006/11/09 13:07 ] [ 編集 ]

わぁ~札幌より寒いんだね(((=_=)))ブルブル 風邪引かないでね^^
[ 2006/11/09 13:13 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 札幌より寒いのぉ? (((=_=)))ブルブル
[ 2006/11/09 13:16 ] [ 編集 ]

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
ですね。
事故のないようにです・・・。気をつけてください。( =(1)ω(1)=)フフフ

雄大な山々を見ると思わずシャッターを押したくなりますね。^^


[ 2006/11/09 13:27 ] [ 編集 ]

通勤中もお仕事しながらも毎日山を見れるってほんと羨ましい限り!!温度1度には参っちゃうけど・・冬は雪化粧綺麗んでしょうね。大阪はほとんど雪降らないから~~
[ 2006/11/09 14:05 ] [ 編集 ]

起きるのが辛い季節になってきましたなあ^^;
[ 2006/11/09 14:19 ] [ 編集 ]

この山が白くなったらまたいい感じだよね
[ 2006/11/09 17:47 ] [ 編集 ]

これからは毎日やねw こち土日雪予報で そろそろスタッドレスにしなきゃw

[ 2006/11/09 21:31 ] [ 編集 ]

日の当たり方が面白いですよね
[ 2006/11/09 22:34 ] [ 編集 ]

早朝からお疲れ様、-1度・・・信じられない気温・・事故に注意してください。(^^♪
山の雪化粧、綺麗ですね、ウットリ。。^^。
[ 2006/11/10 04:28 ] [ 編集 ]

つ・ついに来ましたか(-へ-;)・・・・暗黒の季節が(-o-;)・・・・
早朝は寒いですねぇ~! 夜勤明け自転車で走ってると 全然身体が温まらない!!
春はまだかいなぁ?
[ 2006/11/10 13:23 ] [ 編集 ]

ぐに・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 早朝勤務は車あまりいないので 高速道路なみに
(*´―――――`)ン?  (^ー^* )フフ♪ この時間は仕事以外は(@ ̄ρ ̄@)zzzzなので 撮りたくなるよ^^
[ 2006/11/10 19:47 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・そっか 大阪は雪降らないのか 冬場 嫌ってほど雪見せてあげますよ^^
[ 2006/11/10 19:48 ] [ 編集 ]

ブログレ子・・・布団とお友達になりたいです^^
[ 2006/11/10 19:49 ] [ 編集 ]

ake・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん これが真っ白になると 山がピンクに いいよぉ~
[ 2006/11/10 19:50 ] [ 編集 ]

じじ・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もうスタッドレスw こっちの陽気また暖かくなったでぇ!
毎年 σ(・ω・`o) オイラはクリスマス前後に替えます^^ 
[ 2006/11/10 19:52 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・日が昇ってくる場所も3000m級の山がそびえてる南アルプスなんで、このように見えます^^ つまりここは、すり鉢の底って所です^^
[ 2006/11/10 19:54 ] [ 編集 ]

ろばた・・・(・_・)/ ハーイ ありがとう^^ 冬季閉鎖されている冬の上高地って どうなってるんだろ? 焼岳がこんな状態でピンクに染まるのかなぁ?
と・・・・思いません? (^ー^* )フフ♪
[ 2006/11/10 19:56 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  暗黒の世界^^; ?(・ω・ノ)ノ!チャリで通勤してるの?
[ 2006/11/10 19:57 ] [ 編集 ]

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 最後のフォトには、お月様がまだ見えてる?のかな^^
夕日に照らされる山も美しいケド、朝陽のお山も(*・ω・*)bグッ!! だねw
[ 2006/11/11 00:06 ] [ 編集 ]

早朝 オレンジに染まる山を見た時は 心臓がとまりそうな 素晴らしさがありますよ(????)(????)ネー?
[ 2007/06/30 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/930-67094afa


