
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩 ~その8~

 

 

下は クリックすると大きくなるよ^^

関連記事
[ 2006/11/10 22:45 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(24)

信州はやっぱり美しい・・・・・・    信州人でよかった  
[ 2006/11/10 22:48 ] [ 編集 ]

わぁ^^ なんと良い景色♪ 目が覚める光景です!^^
横向けの写真もデカイ! 迫力満点です~♪
[ 2006/11/10 23:28 ] [ 編集 ]

これは、何処からのながめでしょうか?あそこかな?
駒ケ岳と紅葉、綺麗です。^^
[ 2006/11/10 23:35 ] [ 編集 ]

昔駒ヶ根の貸し別荘行った時を思い出すのぅ^^
雪山と紅葉はやぱええ^^
[ 2006/11/10 23:47 ] [ 編集 ]

思わず。。。 「やっほーーーーっっ!!!!」って叫びたくなるwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
迫力満点ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ★
[ 2006/11/11 00:12 ] [ 編集 ]

雄大な光景ですね~^^ホント、美しいものをみると、言葉がなくなるとういのは、こういうことかもしれないですね^^
[ 2006/11/11 00:20 ] [ 編集 ]

お^^!だんだん赤が濃くなってきた^@^v絶景だな^@^
[ 2006/11/11 00:40 ] [ 編集 ]

赤と青の景色ですね
[ 2006/11/11 01:30 ] [ 編集 ]

晴れた天気だけど冷たく澄んだ空気が伝わってくる感じがします
ここももう少しで真っ白になちゃうんですかね~
[ 2006/11/11 02:26 ] [ 編集 ]

サーフさんの住んでる所は、自然の宝庫ですなぁ(^-^)
山の写真好きです!

[ 2006/11/11 06:13 ] [ 編集 ]

下の写真、アルプスと手前の山の紅葉と目の前の紅葉との違いが面白い^^
[ 2006/11/11 07:06 ] [ 編集 ]

ake・・・だなぁ 信州はいつの季節も美しくホッとさせられるよね^^
[ 2006/11/11 11:37 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・大きな写真はみんなに見てもらいたいので、ここでUPできるギリギリの大きさに加工してます^^
[ 2006/11/11 11:39 ] [ 編集 ]

メアリー・・・ここ、先日の駒が池の左側の道路からです。池全体を撮るとどうしても人工物が映り込むのでできるだけ避けて撮ってます^^
[ 2006/11/11 11:42 ] [ 編集 ]

じじ・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 昔 駒ヶ根きたことあるの~? また“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
[ 2006/11/11 11:43 ] [ 編集 ]

pon・・・(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞  (・∀・)イイネ!!
[ 2006/11/11 11:44 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・この光景は息を呑みます^^ ('-'*)アリガト♪
[ 2006/11/11 11:45 ] [ 編集 ]

23・・・今回はいくつかRAWで撮ってみました^^ 下の写真はRAWです。
[ 2006/11/11 11:46 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・そらの青と山の深みのある青と紅葉の赤 あっ ちょっと白も^^
[ 2006/11/11 11:48 ] [ 編集 ]

riku・・・今日は雨降ってるから、上は雪だな (・-・*)ヌフフ♪
[ 2006/11/11 11:49 ] [ 編集 ]

白・・・コントラストおもしろいね^^
[ 2006/11/11 11:49 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・ここら辺は東信と違って、いい景色を見せてくれます^^
でもそちらも菅平方面や長野原方面いいですよ^^ あっそうそう、上田の塩田平もいい頃だなぁ 
[ 2006/11/11 11:58 ] [ 編集 ]

綺麗~~~素晴らしい写真です。今日も山に登ってきたけど山の写真は上手く撮れない。さすがですわ。
[ 2006/11/12 19:29 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・ここはキレイに撮れますよ^^ 機会があればおいでください
晴れていれば どの季節もいい顔でむかえてくれます^^
[ 2006/11/14 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/933-cdd891a9


