
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A river of late fall

昨日、今日と2箇所の川を見てきました^^

晩秋の川だけあって寒々しく、水量も多かったです。

 

まずは昨日の木曽の山奥の川(名前不明)

 

 

 

 

 



 

 

今日の安曇野 烏川

 

 

 

 

 


 

 


関連記事
[ 2006/11/22 21:29 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(48)

もう紅葉も終わりだねー  寒くなかった?
[ 2006/11/22 22:35 ] [ 編集 ]

最後の1枚が見れないです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
でも川ってこうして写真で見るといつも見る感じと違いますねー
サーフサンの心が入った写真だからですね?(*´∀`*)人(*´∀`*)?
[ 2006/11/22 22:41 ] [ 編集 ]

信州はもう冬に近い感じがします。写真を撮るには最高の水の量ですね。迫力を感じます。私もこの間滝撮って来たのですが、水の量が少なくて・・迫力に欠けました。
[ 2006/11/22 22:49 ] [ 編集 ]

確かに寒そうな印象の景色ですね
もうすぐ冬ですね
[ 2006/11/22 23:18 ] [ 編集 ]

水の流れが激しいですね・・・ しかし、ここもエメラルドグリーンの色してる~( ̄∇ ̄*) むむむ・・・最後の画像が×になってるよ^^;
[ 2006/11/22 23:29 ] [ 編集 ]

ake・・・それが意外に寒くなかったですよ^^
[ 2006/11/22 23:49 ] [ 編集 ]

ハニー・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/11/22 23:50 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・2つの川ともすごい水の量でした。山に雪降ったからその水かなぁ
[ 2006/11/22 23:51 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・もうすぐ川凍るだろうなぁ^^
[ 2006/11/22 23:52 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・まだ見れないかなぁ~? ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/11/22 23:53 ] [ 編集 ]

葉っぱがかなり散ってるね^^そっちも冬間近か・・^@^
[ 2006/11/22 23:55 ] [ 編集 ]

23・・・もう冬の装いだよ^^
[ 2006/11/22 23:58 ] [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ええ川やぁ こっちは高低差少ないからこんな川少ないねん
釣りしてぇ~~~^^;
[ 2006/11/23 00:15 ] [ 編集 ]

水のうねりが いいね。^^
[ 2006/11/23 00:15 ] [ 編集 ]

うぉ!見てるだけで寒くなった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
[ 2006/11/23 00:22 ] [ 編集 ]

ジャー!(水の音。ぇw
[ 2006/11/23 00:49 ] [ 編集 ]

こっちは荒々しくて男っぽいww
[ 2006/11/23 01:46 ] [ 編集 ]

スッゲーェ!水量に圧倒されちゃいそうですぅ。また,それを撮る力量に脱帽(^o^)
俺も,真似てみよーっと。。。m(_ _)m
[ 2006/11/23 04:08 ] [ 編集 ]

水が冷たそう(-o-;)  天気がイマイチだったのかなぁ?
寒そうなんだけど!
[ 2006/11/23 05:06 ] [ 編集 ]

自然を一杯感じました。。良い場所ですね。。^^。
[ 2006/11/23 05:47 ] [ 編集 ]

寒いです・・・
[ 2006/11/23 06:25 ] [ 編集 ]

すごい冷たそうな感じもするけれども、秋の水辺もすてきだな~としみじみです^^w
[ 2006/11/23 06:25 ] [ 編集 ]

水面泡立ってる~
[ 2006/11/23 08:35 ] [ 編集 ]

じじ・・・高い山から流れ出てくる川だからねえ^^ 釣りかぁ 水量すごかったよ^^; 
[ 2006/11/24 07:11 ] [ 編集 ]

メアリー・・・水量の多いところは、シャッター速度をあげたり、下げたり楽しいよ^^
[ 2006/11/24 07:13 ] [ 編集 ]

白・・・信州の寒さはまだまだこれからじゃw 今後もっと寒いの差し上げます^^
[ 2006/11/24 07:14 ] [ 編集 ]

真弓・・・ジャァー (*´―――――`)ン? 
[ 2006/11/24 07:15 ] [ 編集 ]

よぴ・・・そんな男が好みかな?(^ー^* )フフ♪ 
[ 2006/11/24 07:15 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・シャッター速度いじれば簡単だよ^^ もっと近づいた写真もあったけどレンズにゴミがついてるの気付かなくてボツにしちゃいました(つェ・`)ぅぅぅ
[ 2006/11/24 07:17 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・天気は晴れ時々曇りでした^^ ジャンバーなしで歩けたよ^^
[ 2006/11/24 07:20 ] [ 編集 ]

ろばた・・・上の写真は赤沢自然休養林(木曽)に行く途中の川です。今はトロッコ列車運休しているみたいだけど、夏場は楽しそうですよ^^
[ 2006/11/24 07:22 ] [ 編集 ]

エバ・・・ (゚∀゚)・∵.
[ 2006/11/24 07:23 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・これから寒さ本番です^^ 凍った川もどんどん撮るぜ (´ー*`)キラーン
[ 2006/11/24 07:24 ] [ 編集 ]

くるりん・・・勢いがいいと美味しそうでしょ^^
[ 2006/11/24 07:25 ] [ 編集 ]

渓流っていいよ(*´I`)(´I`*)ネー
水は綺麗だし、色んなもの流してくれそう・・・
[ 2006/11/24 13:55 ] [ 編集 ]

夏も冬も流れているんだね~川
ひんやりとして、激しい流れを見ていると、シャキッとしますね。
心洗われるみたいね。
[ 2006/11/24 23:00 ] [ 編集 ]

サーフさんの作品、ハートが伝わるなぁ~
[ 2006/11/25 01:52 ] [ 編集 ]

ペコ・・・(*゚ー゚) コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 山からの水はキレイだ(*´I`)(´I`*)ネー 
[ 2006/11/25 10:51 ] [ 編集 ]

リリー・・・川の表情見てるといいですよね^^
[ 2006/11/25 10:51 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・(⌒▽⌒)アハハ! ハートを感じていただければ (*^-^*)
[ 2006/11/25 10:52 ] [ 編集 ]

1番上の写真力強さを感じますねー
[ 2006/11/25 17:51 ] [ 編集 ]

力強く流れていますね^^
水に透明感があって、とても綺麗です。
[ 2006/11/26 18:06 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ この水流は圧倒されちゃうよぉwww
綺麗な川だね~・:*:・(*´ー`)。・:*:・

[ 2006/11/28 02:09 ] [ 編集 ]

こんにちは^^すごい水流ですね!水の迫力を感じます!
それから水の冷たさや厳しさなども感じました^^
安曇野には一度だけ行ったことがあります^^良いトコロですよね^^

[ 2006/11/29 09:21 ] [ 編集 ]

heyden・・・ホントはもっと上のような写真撮ったんだけど、ゴミ問題で捨てました^^;
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/11/30 09:10 ] [ 編集 ]

騙師・・・滝もおもしろいけど 川もおもしろいなあと思いながら撮ってました^^
[ 2006/11/30 09:11 ] [ 編集 ]

pon・・・すごい量でしょ^^ 2枚目DLのアトラクションみたいだね^^と 思いました。
[ 2006/11/30 09:15 ] [ 編集 ]

もんあみ・・・両方とも高い山から流れてくる冷たい水です。以前にも書いたけど、自然はいろいろ教えてくれます^^
[ 2006/11/30 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/943-57dfec58


