
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東の山に恋をして

信州伊那市から見える南アルプスの夕焼けを時間をかけてとらえました。

 

中央アルプス、南アルプスとも冠雪し冬本番を迎えています。

 

しかし、下界は暖かいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとレンズにゴミがぁぁ (つェ・`)ぅぅぅ

 

目立つのは加工しました^^;

関連記事
[ 2006/11/29 21:04 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(52)

夕日に染まって雪がオレンジに・・・
[ 2006/11/29 21:34 ] [ 編集 ]

薔薇色に染まってますね^^ そして白い月がとてもいいです^^ 
[ 2006/11/29 21:41 ] [ 編集 ]

南アルプス綺麗に撮れましたね。空もいい感じ^^
北アルプスも夕暮れは、こんな感じの色をしていますよ。
[ 2006/11/29 21:42 ] [ 編集 ]

すばらしいですよー こちらにはない風景です
[ 2006/11/29 22:03 ] [ 編集 ]

夕日に照らされていい感じですなぁ。こちらは、下界もかなり寒いです。
[ 2006/11/29 22:20 ] [ 編集 ]

ええ感じに焼けてるねぇ^^ (≧∇≦)ъ ナイス!
こちは朝方雪やった(;´▽`A``
[ 2006/11/29 22:21 ] [ 編集 ]

サーフさん暇だったって事?w
[ 2006/11/29 22:28 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪キレイですね~ 良い感じに夕焼けていますね!
お月様も見えて今日は晴れた一日だったみたいですね^^
のんびり見ていたい夕焼け空です!
[ 2006/11/29 23:04 ] [ 編集 ]

ぐはっ!ただただ!息を飲むばかりですぅ~♪
とにかくすごい!きれい!この言葉しかでません・・・ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

[ 2006/11/29 23:12 ] [ 編集 ]

私には見ることの出来ない風景はとても綺麗ですね。左の上の方の斑点はゴミですか?ゴミね、カメラやさんに置いてあるエアで取ってもらった方が良いようです。自分でとるとゴミが広がることがあるって言ってました。カメラやさんが遠いから行くのが大変ですが、ゴミが入ったら直ぐに取ってもらいます。
[ 2006/11/29 23:22 ] [ 編集 ]

夕日にたたずむ山の光景て、ホント、切なくなるけれどもでも、とっても素敵ですね^^恋する気分wすごいわかるかも~と、しみじみしていました^^
[ 2006/11/29 23:35 ] [ 編集 ]

フォトストーリーすごい!NHKの特番みてるみたいだった~(´▽`)
[ 2006/11/29 23:40 ] [ 編集 ]

えば・・・オレンジからピンク キレイでしたよ^^
[ 2006/11/29 23:59 ] [ 編集 ]

白・・・薔薇色の誘惑 *゜・:。ワァヽ(´・∀・`)ノオ。・:゜*  
[ 2006/11/30 00:00 ] [ 編集 ]

メアリー・・・雲が出てきたんでヤバイと思ったけど 夕焼けの頃は綺麗でした^^
南の方はいつまでもオレンジに染まってました^^
[ 2006/11/30 00:01 ] [ 編集 ]

heyden・・・信州ならではの光景です。ここは2つの山脈の間にある場所です^^
南北に長く 東西に狭いです (つェ・`)ぅぅぅ
[ 2006/11/30 00:03 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・北海道は真冬だもんなぁ 風邪引かないように(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2006/11/30 00:05 ] [ 編集 ]

じじ・・・雪かぁ。この前紅葉だったのになぁ。 こっちはなぜか日中ぽかぽか^^だよ

[ 2006/11/30 00:06 ] [ 編集 ]

ake・・・今日はやっと休みだい!! 一昨日夜勤明けで出張 で 次の日仕事^^;
死んじゃいそうでした。。。。・・……(-。-) ボソッ
[ 2006/11/30 00:09 ] [ 編集 ]

もんあみ・・・今日からこの呼び名にしますペコリ(o_ _)o))
こちらの夕焼けはこんな感じです^^ 日中は雲が多かったですよ。明日は天気よさそうだ^^
[ 2006/11/30 00:11 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・(⌒▽⌒)アハハ! ♪サンキュッ (v^-^v)♪
[ 2006/11/30 00:11 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・そーなんですよ^^; もっとでかい致命的なごみがあったんですけど、編集の段階でエアブラシで抹殺しました^^; ホントはこんなことしたくないんですが、仕方なく(つェ・`)ぅぅぅ  キタムラ行って吹いてもらって、ダメなら入院ですね^^;
[ 2006/11/30 00:14 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・誰か横に居てくれればよかったなぁと しみじみでした^^;
[ 2006/11/30 00:15 ] [ 編集 ]

お姉~さん・・・フォトストーリー よいよぉ^^ やってみ!
[ 2006/11/30 00:16 ] [ 編集 ]

なんと見事な・・・+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ホント毎回サーフさんのホームで癒されてるσ(・ω・`*)です♪♪
いつも素敵なフォト見せてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
[ 2006/11/30 00:58 ] [ 編集 ]

空が高くて雄大ですね^^^
[ 2006/11/30 02:40 ] [ 編集 ]

おーぉ,雪だぁ!それも雪山。格好イイですねぇ。望遠の威力発揮ですかねぇ。(^o^)
[ 2006/11/30 03:31 ] [ 編集 ]

ステキ~^^
だんだんピンクに染まっていくんですね~^^
[ 2006/11/30 07:41 ] [ 編集 ]

素敵な音楽と写真 ありがとうございました
コメントこちらに。。。
幸せな気持ちで お仕事はじめますね
[ 2006/11/30 08:23 ] [ 編集 ]

pon・・・いやぁ そう言われると嬉しいなぁ (*゚ー゚)
[ 2006/11/30 08:59 ] [ 編集 ]

ぐに・・・自然はいいね 暮れ行く空見上げて 感謝したよ^^
[ 2006/11/30 09:01 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・そそ^^ 望遠。 きれいな景色だったんで3脚使用しました^^
[ 2006/11/30 09:02 ] [ 編集 ]

くるりん・・・なかなか感慨深いものですよ^^ 雪山の朝と夕はホント綺麗です^^
[ 2006/11/30 09:04 ] [ 編集 ]

ちいーちゃん・・・そう言われると嬉しいけど ちょっと選曲ミスしたなあと。。。
お仕事がんばってくださーい^^
[ 2006/11/30 09:05 ] [ 編集 ]

こうやって見てると、実際に日の暮れていく時間を楽しんでいるみたいですぅ♪
冬のアルプスはもうずいぶんご無沙汰なので嬉しいにゃ~(≧ω≦)b
[ 2006/11/30 13:10 ] [ 編集 ]

ピンクに染まった白い山、綺麗です~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そちらでは日が落ちるのが早そうですね?
[ 2006/11/30 15:42 ] [ 編集 ]

ハイ(^-^)/ 
でも実は・・・mon-amiと書いてモナミと呼びます(゚ω゚;A)
モナミのほうが3文字だし もっと楽(。・_-)ネッ
[ 2006/11/30 18:36 ] [ 編集 ]

雄大な景色。
実際に見てみたい。色の移り変わりも、寒さ堪えながらでも見ていたいね。
[ 2006/11/30 21:44 ] [ 編集 ]

コメント遅くなってごめんね~(;´Д`) 
雪山になってるね! 美しい光景です(^-^*) こちらではどの山に登っても撮れない写真だなぁ~^^
[ 2006/11/30 21:58 ] [ 編集 ]

雪山が朱に染まる季節になってきたんですね~^^
あらためて見ると感慨深いものです。
[ 2006/11/30 22:02 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・いつも、夕焼けを浴びた山は見ていたので予想はついていたんです^^
実際、写真に撮ってみると やっぱ山はいい^^と、思いました。
[ 2006/11/30 22:39 ] [ 編集 ]

riku・・・3時半にこの地に着いて、5時には真っ暗。この地は、高速から見える「伊那スキーリゾート」の駐車場なんです^^ ここは、伊那市が一望できるサンセットスポットです^^
[ 2006/11/30 22:42 ] [ 編集 ]

モナミ・・・はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ モナミ(゜◇゜)ゞラジャ
[ 2006/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

リリー・・・最近暖かいんですけど、久しぶりにこれ撮りながら (((=_=)))ブルブルと感じました。 少しの時間ですけど、そまりゆく雪の情景キレイですよ^^
[ 2006/11/30 22:45 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ σ(・ω・`o) オイラもサボってますのでペコリ(o_ _)o))
冬の信州もいいよぉ^^
[ 2006/11/30 22:46 ] [ 編集 ]

騙師・・・恋しちゃうでしょ^^ (^ー^* )フフ♪
[ 2006/11/30 22:47 ] [ 編集 ]

そうそう(*^O^)うちの会社のトイレの窓からもホントに快晴な時、真っ白な山並みが
同じように西の方に見えますです(^-^)
携帯で撮ってみたけど、何だか解かんない物が写ってただけぇ(--;)
雲からニョキン!っと突き出してる山の写真がいいですねぇ(^-^)b
[ 2006/12/01 05:43 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 久しぶりに南アルプス見ました(*´∇`*) 学生のときに駒ヶ根に住んでいたのでとってもなつかしいです。山をみて四季を感じていました。それにしてもきれいだ~(⌒∇⌒)
[ 2006/12/01 08:55 ] [ 編集 ]

あー!私そこ行ったことあります!スノボデビューのスキー場がそこです!
確かに南アルプスが綺麗に見えてました!日暮れ前に帰ってしまったので夕焼けは拝めず。。これなら夕焼けメインで行ってもいいくらいですね^^
[ 2006/12/01 15:38 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・会社のトイレから見えるお山は北アルプスかな? うちの実家の2階からもキレイに見えますよ^^ 夕焼けがステキですね^^
[ 2006/12/01 22:09 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・伊那谷は、中央アルプスと南アルプスの表情が24時間ステキだもんね^^
[ 2006/12/01 22:11 ] [ 編集 ]

riku・・・ボード 伊那リでデビューかぁw (⌒▽⌒)アハハ! うちからも伊那リ見えますよ^^ 信州サンセットポイントだって。σ(・ω・`o) オイラもゲレンデから山キレイに見えるなぁとは思っていましたw
[ 2006/12/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/944-b44acf11


