
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼光

まずは、皆さん、ごはんのことで心配していただいてありがとうございました^^
今日の様子を見ていると 普段と変わらない様子に戻りました^^
よかった よかった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 
 
さて、写真のクッキーさま
新聞入れの袋に入りながら 眼光鋭く 何やら見ていると思いきや。。。
 

 

 

 

上から覗くと。。。。

 

なぁ~んだ くつろいでるじゃん  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

完全にオヤジ化してますが・・・、この方 女です ∬´ー`∬ウフ♪

TV おもしろいかぁ~?

関連記事
[ 2006/12/12 22:01 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(54)

険しい顔で相撲みている爺ちゃんみたい・・・
[ 2006/12/12 22:02 ] [ 編集 ]

テレビに魅入ってたんですか~(*^o^*)
[ 2006/12/12 22:06 ] [ 編集 ]

袋に入っているのですね^^
猫はどうして袋に入るのがすきなんでしょうかね^^
[ 2006/12/12 22:10 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん良かったですね(>_<)
クッキーちゃん。。。。イイ女じゃないですか(-_-;)
[ 2006/12/12 22:18 ] [ 編集 ]

ナンか狭そうですがww
[ 2006/12/12 22:22 ] [ 編集 ]

(´δ`)ケラケラ σ(・ω・`o) オイラみたいやw
[ 2006/12/12 22:28 ] [ 編集 ]

白・・・(。・w・。 ) ププッ 頑張れ北の湖  (゚∀゚)・∵. いつの時代だw
[ 2006/12/12 22:32 ] [ 編集 ]

くるりん・・・この時間は、松たか子出てたけど、σ(・ω・`o) オイラよく見てなかった^^;
何のドラマだったんでしょうか~? ヽ(~~~ )ノ ハテ ?
[ 2006/12/12 22:34 ] [ 編集 ]

騙師・・・なんか落ちつくみたいだよね^^ この閉塞感がたまらないのかなぁ^^
[ 2006/12/12 22:35 ] [ 編集 ]

るる・・・(⌒^⌒)b うん よかったですぅ^^ クッキーは色気ないなぁ ( ´ー`)フゥー...
[ 2006/12/12 22:36 ] [ 編集 ]

ake・・・これが落ち着くみたいです (^ー^* )フフ♪
[ 2006/12/12 22:37 ] [ 編集 ]

じじ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ σ(・ω・`o) オイラも 。。。。
[ 2006/12/12 22:37 ] [ 編集 ]

入るだけ?クチャクチャにしない?
[ 2006/12/12 22:51 ] [ 編集 ]

あはっwすごい何を真剣にテレビをみてるのかな~としみじみです。ホント、すごいかわいい表情だな~としみじみ^^
[ 2006/12/12 22:55 ] [ 編集 ]

ごはん様、だいじょうぶそうでなによりです。
「なにみてんのよ!!!」って感じですね^^。
[ 2006/12/12 23:06 ] [ 編集 ]

いい顔ですね。ペットの顔じゃないですこの顔はw
[ 2006/12/12 23:24 ] [ 編集 ]

ヒジをついて寝っ転がってテレビ見てるように見える~^^
[ 2006/12/12 23:55 ] [ 編集 ]

よほどサーフの家が心地いいんだな^^ 安心しきってるぜ^@^
[ 2006/12/13 00:33 ] [ 編集 ]

家人がテレビを見てる格好・・・何か物思いに耽ってるのかなあ~~サーフさんのお家楽しそうですね。
[ 2006/12/13 00:49 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪猫ちゃんじゃないみたいダァ(*'▽'*)
一番落ち着く場所が袋おかしい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2006/12/13 01:30 ] [ 編集 ]

ごはん、早い対処で良くなって本当よかったわ~(´▽`) ホッ
新聞&袋!クッキーいいとこ見つけたな~(*^m^*) ムフッ
[ 2006/12/13 02:25 ] [ 編集 ]

一枚目はまさにオペラ座の怪人って感じですね
[ 2006/12/13 02:45 ] [ 編集 ]

ごはん。。良かったですネ。
で,2枚目の写真の右手は?俺も↑ココモさんに同感ですぅ(^_^;)
[ 2006/12/13 02:56 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、元気になったみたいでよかったです(⌒∇⌒) それにしても、クッキーちゃんの貫禄のあるあのお姿、いいねΣd(・ω・。)♪
[ 2006/12/13 09:37 ] [ 編集 ]

ひじ枕でTV鑑賞だなんて!クッキーさまったらもうほんとヒトですにゃ~♪
[ 2006/12/13 10:38 ] [ 編集 ]

うは、貫禄すら感じますね^^
[ 2006/12/13 11:05 ] [ 編集 ]

可愛い~~♪新聞入れ・・・暖かいのかな?新聞紙って暖かいらしいから・・・

[ 2006/12/13 16:45 ] [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ
もちろん飼い主の真似でしょ?w
親父化してんの?サーフw゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ
[ 2006/12/14 00:00 ] [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!! 素敵なレディーですことwwwww(o_ _)ノ彡☆ポム
人間みたいな仕草するんだねぇ・・・。クッキーちゃんナイスですっっ(*・ω・*)bグッ!!
[ 2006/12/14 02:41 ] [ 編集 ]

おやじ化・・・(笑)うちの姫君たちもとってもおやじ化・・・おやじしてます!
(ウチは、ゲップとすかしっぺあたりかな・笑)
あの・・・室内ですよね?どうやったら、こんなふうに撮れるんでしょうか?
どんなレンズが必要なんだろう・・・・。
アタクシが自分で思ったのは、照明だぁっ!って思ったんですが・・・。
主人に、室内で、フラッシュなしだとブレるけど、フラッシュするとベッターとなるから、ならないレンズとか証明とか欲しいって言ってみたんですけど、なんかうまく伝えられず・・・(笑)
[ 2006/12/14 09:01 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・袋の前の部分切れてるだろ、これ彼女の仕業(|| ̄ェ ̄)
[ 2006/12/14 10:41 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・態度デカイっつうの  (*´I`)(´I`*)ネー 
[ 2006/12/14 10:42 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・大部ごはん痩せてきちゃっているので、今回はちと焦りました^^;
風邪でよかった^^って感じです。
[ 2006/12/14 10:44 ] [ 編集 ]

ぐに・・・どうやら彼女は自分が一番エライと思っているようです。σ(・ω・`o) オイラは召使いかぁ ( ̄~ ̄;) ウーン
[ 2006/12/14 10:45 ] [ 編集 ]

ココモ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん お気楽なようです^^;
[ 2006/12/14 10:45 ] [ 編集 ]

23・・・普通、猫は腹なんか出さなくて常に周囲を警戒してるけど、腹を出す&股を広げるのやりたい放題^^; まあ家族みたいなもんだけどね^^
[ 2006/12/14 10:47 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・見てて飽きないよ。この方[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 実際はなんも考えてないと思いますよ (⌒▽⌒)アハハ!
[ 2006/12/14 10:50 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・このままゴミで出しちゃおうか (^w^) ぶぶぶ・・・
買い物袋にもよく入るよ^^ 吊り上げても無反応だし^^;
[ 2006/12/14 10:51 ] [ 編集 ]

riku・・・昨年のミカン頭に乗せてる写真のお姿とは随分違ってきちゃって、ホント止めていいなら注射止めたい気分です^^; 肉という肉はないくらいのガリガリ。かろうじて、太っていた時に蓄えた皮と毛が幾分長いので写真ではわかりづらいけどね^^;子猫みたいですよ
[ 2006/12/14 10:54 ] [ 編集 ]

heyden・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そう言われればオペラ座の怪人だぁ
ちょいと加工して売り出してみるか。(-m-)ぷぷっ
[ 2006/12/14 10:56 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・ホントよかったですぅ。猫といえども家族ですので。。。しかし、時間外受診&投薬料ナドナドで、8000円も取られました^^; お金には替えられませんが・・・
[ 2006/12/14 10:58 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 過去のクッキーの写真見てもらえばわかるように、日に日に態度がデカくなって来てます o(`ω´*)o ごはんとクッキーは赤の他人ですが、ごはんに育ててもらいました^^ 今はごはんを時々いじめてます^^;
[ 2006/12/14 11:01 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・お気楽なもんです^^; そのうち、おもしろくないからチャンネル変えろとか言うんでしょうか (|| ̄ェ ̄)
[ 2006/12/14 11:03 ] [ 編集 ]

たっと・・・貫禄というよりも、態度がデカイと言いたいです (つェ・`)ぅぅぅ
[ 2006/12/14 11:03 ] [ 編集 ]

モナミ・・・ここ温風ヒーターの近くだから暖かいよ^^ 逆に上はポカポカで新聞紙のヒンヤリ感が気持ちいいのかも (^ー^* )フフ♪
[ 2006/12/14 11:05 ] [ 編集 ]

ペコ・・・[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

[ 2006/12/14 11:06 ] [ 編集 ]

pon・・・ステキでしょ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ オヤジ化するか ∬´ー`∬ウフ♪
[ 2006/12/14 11:07 ] [ 編集 ]

やち・・・室内&ノーストロボです。ストロボたくと目が光るからね^^
ちなみにレンズはマクロレンズ(タムロンSP 90mm F/2.8 MACRO 1:1 )を、使用しています^^ 毛1本にピントが合い、あとはボケて写ります。90mmなのでかなり明るいですよ^^ このレンズはお勧めです^^
[ 2006/12/14 11:11 ] [ 編集 ]

友達の所のにゃんこに負けてませんね^^;オヤジ現象www
それともご主人様のマネ?(´∀`*)ウフフ
[ 2006/12/14 16:23 ] [ 編集 ]

やくちゃ・・・友達のにゃんこもオヤジ化か^^; 流行かな!?
[ 2006/12/14 23:13 ] [ 編集 ]

袋に入って寛ぎ中? どんな番組を見てたのかな???
政治関係の番組で、真剣にみてたりして(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/12/15 09:08 ] [ 編集 ]

えり・・・安部 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ とか言っているのかな (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/12/19 09:06 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん元気になって良かった良かった(^-^) 一安心だね!
でもって、クッキーちゃんは・・・オヤジ化!? 元気そうでなによりです(^^;
[ 2006/12/20 13:14 ] [ 編集 ]

おやじねこになっちゃったですねぇ、クッキー嬢。テレビ見てる姿は貫禄さえ感じます。ごはん君元気そうで何よりです。(=^. .^=)/
[ 2007/05/29 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/954-4614ceb8


