
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Illuminations of a private house

民家のイルミネーションも、年々、派手になっていますね^^

 

σ(・ω・`o) オイラの職場の周辺にも、

毎年派手なイルミネーションを飾っているところがあるんです。

 

あんまり大手を振って掲載できませんが、本日、仕事帰りに撮ってきちゃいました^^

なぜ大手を振ってできないかって・・・、( ・ノェ・)こっそり撮ったからです。

 

・・・と言っても、地元のホムペを持ってる人に聞いたんですが

敷地内に入らなければよいでしょうという見解でした^^

まあ、それに習って撮ってきちゃったわけです。(^ー^* )フフ♪

 

さすが田舎ですねえ^^ 手前は畑ですよぉ

 

 

 

蔵にも電飾です  

 

 

ブルー系でオシャレにまとまってます^^

 

 

クロスをいれると

 

 

 

ちなみにお隣のうちは。。。。

やや、控えめですが、植木に電飾です 

 

 

さて、サーフからの

クリスマスプレゼントをあなたへ企画

最近撮ったイルミネーションを、フォトストーリー(wmp)に乗せて

プレゼントしちゃいます^^

イルミネーションは、もう少し頑張って撮る予定です^^

欲しい方は遠慮なく、ミニメにてメアドください。

最近のクリスマスソングに乗せて送ります^^

フリーメールでも可です。

いただいたメアドは、今回のみ使用しますのでご心配なく

ちなみに、試作品は5MBありました^^;

 

関連記事
[ 2006/12/17 22:25 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(37)

知らない人にも皆に見せるための電飾だから撮ってもOKだよ^@^v やっぱ青が流行ってるんだな^@^
[ 2006/12/17 23:07 ] [ 編集 ]

ブルーが引き立ってすごく素敵なイルミネーションですね。早速にクロス使用やっぱり輝きが美しく見えます。

[ 2006/12/17 23:10 ] [ 編集 ]

綺麗ですねぇ。うっとり♪冬が終わって、イルミネーションがなくなっちゃったら、ちょっと寂しいですよね・・・・。
[ 2006/12/17 23:13 ] [ 編集 ]

家の近くにも電飾飾ってある家あるけれど、年々欧米並みに、派手になっていますね。でも、夜が長い冬には、たのしいかも?ヾ(@~▽~@)ノ
土蔵に電飾が なんとも田舎らしいね、でも綺麗です。
[ 2006/12/17 23:14 ] [ 編集 ]

うわっwすごいな~としみじみ^^いろんな飾りがあるんですね^^
電気代もすごいのかな~と、ふっと思ったけれども、それ以上に、素敵な光景にうっとりかもです^^
[ 2006/12/17 23:20 ] [ 編集 ]

広い・・庭幾つ持ってるの?・・・(。?ˇ艸?)ププッ
[ 2006/12/17 23:22 ] [ 編集 ]

流行のダイオードやね^^ それにしても蔵までw すげな^^;
最近どんどん熱くなってるもんね^^
[ 2006/12/17 23:51 ] [ 編集 ]

うわ!どれもすごく綺麗~♪ クロスフィルターが良い感じに光を引き立ててるね^^
サーフくんは写真道を楽しんでるね(^-^*) 羨ましいなぁ^^
[ 2006/12/18 00:21 ] [ 編集 ]

私も人に見せるために一票です
敷地内に入らなければOKでしょう
[ 2006/12/18 01:34 ] [ 編集 ]

凄いですね~^^
個人のおうちでこれだけのイルミネーション♪
電気代を心配する主婦です^^;
[ 2006/12/18 07:30 ] [ 編集 ]

きれいなブルーですね!クロスいれるとキラキラで・・・きれいです!
ぜひ!プレゼント頂きますです○┓ペコリ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ニコニコ♪
[ 2006/12/18 09:11 ] [ 編集 ]

とってもバランスよくって上品なイルミネーションですね~♪
蔵にブルーライトというのも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
[ 2006/12/18 09:18 ] [ 編集 ]

きれいね~^^ 毎年派手になっていく気持ちはわかるなぁ~^^でも自分でやるとなるとなかなか^^;;
[ 2006/12/18 10:04 ] [ 編集 ]

どのお宅も年々派手になっていますよね~
ブルーも綺麗だけど、ピンクもかわいい?
[ 2006/12/18 10:46 ] [ 編集 ]

どっかのテーマパークにお出かけされたのかと思って拝読したら、民家!?
すごいですねぇ。
そして、そのすごさをキレイに撮れるサーフさんもすごすぎるぅ!!
[ 2006/12/18 11:15 ] [ 編集 ]

すごいイルミネーションですね。とってもキレイだぁ(*´∇`*) どのくらい電気料かかるんだろう・・・............ (; ゜゜) コッソリ
[ 2006/12/18 11:19 ] [ 編集 ]

ブルーがすごく美しいですね。
通勤路の農道に面した民家では、毎年ど派手なイルミネーションが施されてます。帰り(夜)は、すごくいい感じの通勤路です^^。
[ 2006/12/18 12:17 ] [ 編集 ]

ブルー系は近年流行りですね。でもちょっと寒々とした風情にも見えるので、多用するのはどうかなぁと思う今日この頃です(^^;
[ 2006/12/18 19:40 ] [ 編集 ]

綺麗だぁーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あのね、写真を見るのが前よりずっとずっと楽しくなったよ。ありがとう <(_ _*)>”

[ 2006/12/18 22:32 ] [ 編集 ]

23・・・そうだよね。見せるために電飾飾っているんだもんね^^ ブルーはやはり映えるね^^

白ゆり・・・前回は、光が強すぎて、クロスが輝きすぎたけど、ブルーの暗めの電飾ならこのクロスも使えますね^^
[ 2006/12/18 23:21 ] [ 編集 ]

泉渚・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
クリスマスだけでなく、冬の間やって欲しい(。・ω-)(-ω・。)ネー
先日の山の上のテラスのおいちゃん、夏も電飾つけたら、虫がよってきて大変だったと言い、実感しました(⌒▽⌒)アハハ!

メアリー・・・田舎だからこそ、この電飾が映えるかもしれないよね^^
[ 2006/12/18 23:52 ] [ 編集 ]

sharmk2z・・・(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン   電気代が心配だよね^^;

ヒロ・・・すごいだろう 別荘だぁ  ( ̄ε ̄〃)b♪
[ 2006/12/18 23:54 ] [ 編集 ]

じじ・・・このうちは年々派手になっていくよ^^蔵までは感心^^よく見たら 蔵の前にプラスチックプレートを置き、そこの上に電飾が飾ってありました。

めぐにゃん・・・露出計ぐるぐるしたりシャッター速度を変えたり、フィルター付けたりといろんな条件かけて撮ってます^^
[ 2006/12/18 23:59 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・やっぱそっかぁ 今度は大手を振って撮ろう(-ω☆)キラリ

くるりん・・・σ(・ω・`o) オイラも大変心配してます (A;´・ω・)
[ 2006/12/19 00:01 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・(゜◇゜)ゞラジャ もう少し写真撮ってからにするので待っててね^^

ぽんた・・・蔵にで くらくらしちゃいます {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
[ 2006/12/19 00:03 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・猫の家もか |///|・ω|///|  σ(・ω・`o) オイラもやりたいけど、なかなかね^^

riku・・・ピンクも(・∀・)イイネ!!
[ 2006/12/19 00:06 ] [ 編集 ]

やち・・・(⌒▽⌒)アハハ! 民家なんですよね^^ここ。 いろんな設定を変えて挑戦してますよ。今回はバルブでもやってみました^^

ウイズ・・・毎日点灯してますよ^^ σ(・ω・`o) オイラもかなり心配しちゃってます^^;
[ 2006/12/19 00:09 ] [ 編集 ]

ふぃっしゅ・・・暗い夜道は、こんな明かりがついているとほっとしますね^^

madman・・・確かにブルーだけだと 寒々しいですね^^ ここポイントで光の強い照明使ってます^^

ぐうすけ・・・ぐうすけこそありがとう^^
[ 2006/12/19 00:13 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 何て素敵なっっ!!!
毎年この時期を楽しみに装飾してらっしゃるのでしょうね^^ ホント綺麗♪♪
[ 2006/12/19 01:45 ] [ 編集 ]

いやいや,最近は民家のイルミも凄いですよねぇ。綺麗ですが電気代等の調整心配しちゃいますネ(^_^;)
[ 2006/12/19 05:15 ] [ 編集 ]

pon・・・このうちは冬は電飾、他の季節は花壇やプランターと大賑わいのうちです^^
敷地も広いし、お金あるんだろうなぁ! 

がんちゃん・・・ホント電気代が心配! 都会のイルミもどれだけの電気代を費やしてるんだろうね^^ 
[ 2006/12/19 09:10 ] [ 編集 ]

飾りつけも大変なんでしょうねww きっと沢山の人に見てもらいたいんじゃないかな^^
[ 2006/12/19 11:03 ] [ 編集 ]

すごすぎ・・・すんげぇ金かかってるなぁ~><
メッチャ時間かかりそう・・・飾るのも片付けるのも・・・
ちょっと現実的になってしまいましたか?w
[ 2006/12/19 17:22 ] [ 編集 ]

そうそう最近イルミネーションしてる家多いから、写真撮ってみようかな?っと思ったけど、撮っていいものかどうなのか(--;)悩んでた!
そうだよねぇ(^-^) 人に見せるためにやってるんだから撮ってもいいんだよねぇ!!
[ 2006/12/20 13:33 ] [ 編集 ]

凄いですね~^^ 電飾流行ってますね。
近頃は電球ではなく、高光度のダイオード使ってますからねえ^^
昔なら、電気代で給料飛ぶでしょうww
それにしても綺麗ですね^^
[ 2006/12/21 00:03 ] [ 編集 ]

凄く綺麗~~~? でも・・・電気代も凄そうだぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家も微力ながらイルミネーション楽しんでます(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2006/12/21 22:49 ] [ 編集 ]

本当に普通の家でのイルミって増えてますよねぇ。それに,青色LEDが増えてて綺麗でぇーす。
[ 2006/12/24 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/957-318e7ad4


