
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた イルミ

昨日は、信州軽井沢のイルミを撮りに行ってきました^^

予想はしていたんだけど 雪は全くありませんでした。

街はイルミネーションがいっぱいで、クリスマスの雰囲気でしたが

時間が限られていたので、2ヶ所に絞って撮ってきました^^;

 

まずは軽井沢のホテル

「恵みシャレー」という場所からです^^

 

 

次に別の場所に行こうと思ってナビ検索したけど

その場所が見当たらず^^:

近くの公園のイルミがキレイだったので撮ってきました^^

 


 

地面がホワイトだったら もっと綺麗なのにな^^

 

 

関連記事
[ 2006/12/22 10:31 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(28)

かわいい!あ。イノシシ!と思ったけど、最後のはブタさんかしら(笑)
本当、キレイですねぇ・・・。
[ 2006/12/22 10:46 ] [ 編集 ]

グランドピアノの雰囲気はいいですね~^^。。。画像が欲しいくらいです^^
[ 2006/12/22 11:02 ] [ 編集 ]

やっぱクロスフィルターが入ると綺麗ですね?
そしてクリスマスがキリストの誕生日だってこと思い出してハッとしましたヾ(;´▽`A``
[ 2006/12/22 12:04 ] [ 編集 ]

スノーマン可愛いね。巨大なツリーも素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2006/12/22 12:37 ] [ 編集 ]

(=゜∇゜)おお~ ピアノだ~ ぶたちゃんのKARUIZAWAも素敵^^
[ 2006/12/22 13:16 ] [ 編集 ]

木の幹にまで丁寧に飾り付けてある~! あ、ブルーライトの木も素適だなぁ☆
[ 2006/12/22 13:17 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!! 惠みシャレーだぁ。今年もとてもキレイですねぇ^^
軽井沢さむそぉ・・・。σ(・ω・`)には耐えられない凹○ コテッ
[ 2006/12/22 13:58 ] [ 編集 ]

クロスフィルター (・∀・)イイ!!
[ 2006/12/22 14:07 ] [ 編集 ]

わぁ♪わぁ♪ どれも綺麗だね!^^ イルミにクロスフィルターが あるかないかだけでもすごく変わるよね~ こんな場所でデートしてみたい(>m<)ブッ!
[ 2006/12/22 14:37 ] [ 編集 ]

夜景ばかとって兄さん結構暇だね?w
[ 2006/12/22 15:04 ] [ 編集 ]

ピアノいいですね。漫画ピアノの森を感じました^^
[ 2006/12/22 15:22 ] [ 編集 ]

.。?: *゚?゚*:?。. (?ノ? ∀?)ノォォォォォォ.。?:*゚?゚*:?
キレイ(????)(????)ネ-? ダーインと2人でデートしたいわ(??´ω`??)ポッ 
お子はジジ&ババにまかせて(。?ˇ?ˇ?。)ププッ
[ 2006/12/22 16:05 ] [ 編集 ]

とっても゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
綺麗だね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
[ 2006/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

2枚目のソフトな描写、4枚目のイルミネーションと人形の組み合わせが素敵です(^^)
[ 2006/12/22 18:19 ] [ 編集 ]

イルミネーションがロマンチックでとても素敵!!綺麗ね。クリスマスは賑やかになるのでしょうね。
[ 2006/12/22 21:32 ] [ 編集 ]

(・  _  ・ ;) ヘェーいろいろあるんやなぁ^^
[ 2006/12/22 21:33 ] [ 編集 ]

うふっwとっても軽井沢らしいな~と、思いつつうっとりして拝見していました^^豚さんがすごいツボでしたw
[ 2006/12/22 22:11 ] [ 編集 ]

写真なのに実際見ているような気になっちゃった( *´艸`)クスッ♪
とても素敵!!
クリスマス・・・何の予定もないんだよね・・・(泣)
[ 2006/12/22 23:10 ] [ 編集 ]

ピアノかあいい
[ 2006/12/22 23:32 ] [ 編集 ]

可愛らしいイルミネーションだ(*´∀` )(´∀`*)ネー♪
ホントだぁw ピアノが(*・ω・*)bグッ!!
[ 2006/12/23 00:43 ] [ 編集 ]

ホテルでイルミなら解かるけど、公園にもオシャレなイルミがあるなんて
軽井沢らしい(^-^)   みなさんと同じく、ピアノがいいね!
[ 2006/12/23 06:22 ] [ 編集 ]

素敵なイルミネーション。。。。。ありがとう
[ 2006/12/23 09:28 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(´ロ`;w(゚ロ゚)w;´ロ`)w オォォーーー!!
ステキだねぇ~実際に見てみたい(σゞω・)σYO!!
[ 2006/12/23 10:45 ] [ 編集 ]

サフ、ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
σ(´∀`●)もなばなの里と木曽三川公園行って写真撮ってきた(σ´・ω・)σょぉ
[ 2006/12/23 20:52 ] [ 編集 ]

ピアノの形してるのが、すごい。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
今度連れてってぇ(*´∇`*)ニマ-
[ 2006/12/23 21:42 ] [ 編集 ]

たくさんのコメント d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
実家(信州上田市)に帰ったんで、足を伸ばして軽井沢まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪人気のピアノの他 チェロとかもありました^^
ピアノの椅子には甥っ子を座らせてみました^^

今年はさすがの軽井沢も雪がないです(ノ_・、)シクシク

雰囲気だけでも
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ 
[ 2006/12/24 11:28 ] [ 編集 ]

ほほーっ,軽井沢のイルミも綺麗ですねぇ。でも,まだ雪が無いとは。。
雪があると反射光もあり。更に凄い事になるんでしょうネ。
[ 2006/12/24 14:33 ] [ 編集 ]

サーフ、*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*
メチャ綺麗(*´∇`*)癒さる(*´I`)(´I`*)ネー
冬の軽井沢大好きです。
空気が澄んでて、静かに時が流れてるような気がするのはσ(○'ω'○)だけ?w
札幌の雪祭りのようなものも2月にしてて見に行きました。
いつも写真楽しみにしています♪
[ 2006/12/25 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/958-7dc86702


