
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のにゃんこ

日当たりのよい実家の廊下でまったり中です^^

自宅はあまり陽が入らないのでとても気持ちがよさそうでした=^∇^*= にゃお~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、うちのクッキー

実家に連れて行くと 決まって うるさい母と 甥に

「しゃー」と威嚇して困ります^^;

今回は、母と甥にそれぞれ2回づつ 「しゃー」攻撃を浴びせました。

はっきり言って 嫌われ者です。

自分の方が偉いと思ってるんでしょうか?

関連記事
[ 2007/01/03 22:09 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(27)

猫、かわいい~~~。でも、そのピアノに乗っている楽譜はなんですか?
そっちがかなり気になったりして・・・・(爆)
[ 2007/01/03 22:14 ] [ 編集 ]

年中のんびりでイイね~~^@^v 
[ 2007/01/03 22:20 ] [ 編集 ]

あったかそうですね~^^
一緒に寝たい~( ( (((_?_) ゴロン
[ 2007/01/03 22:26 ] [ 編集 ]

知らない所で虐められてるかも???・・・クッキーちゃん・・警戒してるかも?・・・
日向ぼっこは良いよね^^
お昼ね最高 ( ̄ε ̄〃)b♪
[ 2007/01/03 22:33 ] [ 編集 ]

しゃーーーー
ってよく言われます。

しゃーーー
o(=ёェё=)o ミャー♪
[ 2007/01/03 22:38 ] [ 編集 ]

やぱ 日溜りは気持ちいいもん わかるわ^^
[ 2007/01/03 23:07 ] [ 編集 ]

クッキーの姿とあたしの正月休みの姿がダブるのはなぜでしょうか・・・・・
[ 2007/01/03 23:12 ] [ 編集 ]

クッキーちゃん、怖がってる訳じゃなさそうだから、やっぱり威張ってるのかしら ( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/03 23:12 ] [ 編集 ]

肉球が~肉球が~すごいかわいい~wwそして、なでなでしたくなりましたw
すごいかわいいな~と思うと同時に、一緒にお昼寝したくなったwかもです~
[ 2007/01/03 23:32 ] [ 編集 ]

うちも、実家に連れて行くと、シャーいってますね^^; うちはきっと怖いんだろうなぁ~(猫が)うちの親も偉そうに!って言ってますけど~^^;
[ 2007/01/04 10:17 ] [ 編集 ]

新春今日のにゃんこ(*´ω`*)ポ♪
シャーこうげきはお年玉上げたらなおるかも(*´艸`)
[ 2007/01/04 12:40 ] [ 編集 ]

さすがクッキーさま♪ 「あたしが一番にゃっ!」って思ってるでしょね^^
それにしても気持ちよさそう~~~☆
[ 2007/01/04 14:04 ] [ 編集 ]

(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪この日当たりの良いばしょで♪ごはんちゃんと一緒に
お昼ねしてにたいな♪
[ 2007/01/04 15:47 ] [ 編集 ]

あんなに日当たりが良かったら、私も寝ちゃうだろうなぁ・・・。(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/01/04 18:15 ] [ 編集 ]

日向ぼっこのお昼寝が羨ましい( ̄o ̄;)

[ 2007/01/05 00:33 ] [ 編集 ]

しぐさが可愛いですね
こういう被写体も良いなぁ
[ 2007/01/05 00:56 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうに日向ぼっこ~~しぐさがとても愛らしいですね。
[ 2007/01/05 01:02 ] [ 編集 ]

写真撮るの好きなんですね?
とてもキレイに写ってて…ウットリ

猫ちゃんギザカワユス
[ 2007/01/05 08:50 ] [ 編集 ]

泉渚・・・電子ピアノの上の楽譜は甥っ子が練習してるトルコ行進曲です^^

23・・・年中 寝てばっかり^^ 家猫なので外敵もいないし(o´・ω・)b ネッ♪
[ 2007/01/05 23:20 ] [ 編集 ]

くるりん・・・ごろごろしてたいよね^^

ヒロ・・・( ̄~ ̄;) ウーン母と甥がクッキーにいじめられてるような感じだよ^^
[ 2007/01/05 23:22 ] [ 編集 ]

ぐに・・・猫嫌い? 猫嫌いな人って猫にわかるみたい。だからシャー♪という感じ

ake・・・コタツで丸くなってましたか?~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
[ 2007/01/05 23:24 ] [ 編集 ]

白・・・ツンデレちゃんです^^

sharmk2z・・・一番下のチラ肉球がよいでしょ^^
[ 2007/01/05 23:25 ] [ 編集 ]

猫ネコ猫・・・怖いのかな?うるさい人にシャーって言ってる感じ^^ ちなみに弟には言いません^^

まちゃ・・・そうだ!お年玉をあげたら治ると母に言っておこう(´ー*`)キラーン
[ 2007/01/05 23:28 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・まさにそう^^ 一応、建前上 お説教しておきました (-m-)ぷぷっ

みみえっぺ・・・どうぞ^^どうぞ♪ 【部屋】・ω・*)ノ”ぃらっしゃぃませ♪
[ 2007/01/05 23:30 ] [ 編集 ]

うぃず・・・ぽかぽかしていて、久しぶりに猫も気持ちよさそうでしたよ^^

ぐぁ~でぃあん・・・猫はいいなぁと思います (*゚ー゚)
[ 2007/01/05 23:33 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・写真に困るとうちはいい被写体がいます^^ちなみに3枚目は広角^^

白ゆり・・・写真集だしてみようかな^^ はっちゃんよりもかわいいと・・・親バカです^^

あっか・・・訪問&初コメありがとうございました ┏(<:彡ペコリン
[ 2007/01/05 23:38 ] [ 編集 ]

え!あたし??byすず
[ 2007/01/31 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/960-7071e403


