
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色というか・・・

朝、昨夜から降り続いた雪が心配で目覚めた。

窓を開けると ; ̄ロ ̄)!! うう やはり^^;

早く止みますようにと天を仰いだ。

 

 

・・・というのも

明日仕事が終ったら(・・・っても夜)

中央道使って、社会見学の前泊のため中部国際空港の近くのホテルまで行かなくちゃいけない

この雪の様子だと、中央道でスリップ事故なんかが起こると予定が大幅に崩れ

高速道路がストップなんていうことになると、夜中かかって空港までということにも・・・

旅行会社にホテル代金払ってあるので、極力そんな事態は避けたいけど

事故に巻き込まれて、飛行機に乗れなかったら目も当てられない^^;

最悪、ホテル代金は涙を飲んで、車中泊ということも想定しないと。。。

 

社会見学の場所は幸い、ここの気候とは正反対の場所だからよいけど^^

低気圧が早く抜けて欲しいと祈っている。

 

 

 

 

 

現在の様子^^; 

気温が暖かいせいで 大粒の雪がしんしんと降ってる。

 

しかも、午後からは仕事 (つェ・`)ぅぅぅ

関連記事
[ 2007/01/06 11:17 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(35)

サーフさんには・・・お気の毒なんですがぁ~・・・
雪!雪景色って゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! ですう~♪
お仕事も社会見学も気いつけていってらしてくださいヾ(・д・`*)ネーw
低気圧が通り過ぎることお祈りしてます・・・



[ 2007/01/06 11:30 ] [ 編集 ]

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ... こっちは、もっと積もっています・・・。
そして、まだまだ凄い勢いで降り続いています。
明日、融ければいいけど・・・気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
[ 2007/01/06 11:30 ] [ 編集 ]

午後には止むといいね(´・ω・`) 気候が正反対か~♪体調管理も大変そうだね^^
[ 2007/01/06 11:32 ] [ 編集 ]

雪ーーーーーっ!ぃぃなぁ~寒そうだけど…

[ 2007/01/06 11:51 ] [ 編集 ]

雪ですか~ メチャメチャ寒そう 車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいねー
[ 2007/01/06 12:20 ] [ 編集 ]

社会見学無事できますようにw
[ 2007/01/06 12:21 ] [ 編集 ]

(。・・。;))))))コソコソ・・・・・・サーフさんには。。。m(_ _)m

雪ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ーーー
イイナァ~食べたい(。?ˇ艸?)ププッ
歩いてみたい。。(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ
雪合戦して見たい・・・雪キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!・・・・・m(_ _)mスマソ・・・(。・・。;))))))コソコソ・・
[ 2007/01/06 12:24 ] [ 編集 ]

重そうな雪だな~~^@^ こっちはこの時期に・・雨・・^@^;
[ 2007/01/06 12:58 ] [ 編集 ]

降ってるねぇ ナデヾ(´・ω・)ゞ(*_*、)ヾ(・ω・`)ゞナデ
こっちは今晩から・・・。。。。((((((o_ _)oコテッ せっかくの3連仕事&雪かきかも(;´▽`A``
[ 2007/01/06 13:04 ] [ 編集 ]

早く雪が止みますように・・・絵に描いたような素晴らしい景色、こんな景色を見れるなんて私には沢山羨ましいけど・・・車でお出かけには悩みだね。気をつけて行ってらっしゃい~~~
[ 2007/01/06 13:28 ] [ 編集 ]

雪♪
仕事には邪魔ですね。
[ 2007/01/06 14:50 ] [ 編集 ]

こっちは雨ですが・・・早く止むといいですね・・・
[ 2007/01/06 15:07 ] [ 編集 ]

こっちはそんな雪降らないからちょっと羨ましい・・・
こっちは雨・・・(´つω・`)シュン
早く止むこと祈ってます☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
[ 2007/01/06 16:05 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪雪景色~~♪お仕事なサーフさんには申し訳ないですが
雪景色のお写真を堪能させて頂きました^^
[ 2007/01/06 16:07 ] [ 編集 ]

おぉ~寒そう(;^_^A 雪があまり積もることのない京都では かなりの目の保養となる光景です^^ しかし・・実際に住んでる人は大変だよね・・(;´_`) 
気をつけていってらっしゃい~^^
[ 2007/01/06 16:38 ] [ 編集 ]

こっちは雪降ってないけど寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
[ 2007/01/06 17:13 ] [ 編集 ]

今日もすごい雪降ってたよね((;Oдo)
でもこっちは夕方にはやんでたよ((♭´3`$*)
[ 2007/01/06 17:35 ] [ 編集 ]

随分降りましたね。 関東は冷たい雨です。 いっそのこと雪のほうが良いなと思ったり・・・
[ 2007/01/06 18:46 ] [ 編集 ]

すっごい雪・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今年はσ(・ω・`*)んトコは全く降らないです・・・。スキー場が悲鳴上げてます^^;
雪だと道中大変でしょうケド、気をつけて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
[ 2007/01/06 19:03 ] [ 編集 ]

明日の天気予報、曇りのち雪になってましたよ!中央道のスリップも怖いし、セントレアも雪に弱し。。。
無事に旅立てる事を祈ってます!!
[ 2007/01/06 21:14 ] [ 編集 ]

すごい雪ですね・・・w明日、無事に空港に到着できるんようにと。。すごい、祈っています。。道中、気をつけていってらっしゃい~です~
[ 2007/01/06 22:26 ] [ 編集 ]

寒くなっちゃうほどリアルに美しい雪景色!!
お気をつけてあたたかい国へお出かけくださいね~!
[ 2007/01/06 23:08 ] [ 編集 ]

うちの父親も、ご近所さんも、みんなで今日は雪かきでしたよ。
サーフさんも????
私はせっせとコインランドリーにて乾燥機かけてきました(笑)
今日は仕事じゃなくて良かったと思ったのもつかの間、明後日は訪問に行かねば
_| ̄|○ お互い気をつけて過ごしましょうに・・・。
[ 2007/01/06 23:26 ] [ 編集 ]

すごい冷えますね~そちらは雪ですか( °◇ °)あぜん・・・
さっき温度計見たら4度でした。寒いって言っちゃいけないかしら?^^;;
[ 2007/01/06 23:44 ] [ 編集 ]

カラーなのにモノクロームのような景色ですね
まずは安全第一って事で、無理しないように移動して下さいね
[ 2007/01/06 23:49 ] [ 編集 ]

うへ~^^ 凄い雪ですね。
札幌近郊は…今日(6日)は雨でしたよ。どうなっちゃってるんでしょうね???
[ 2007/01/07 00:58 ] [ 編集 ]

皆さんコメントありがとうペコリ(o_ _)o))
今も雨が降ったり、雪が降ったりと 大変な天気です^^;
雪は見てる分にはいいけど、移動に車しかないので 大変なんです^^;
さて 明日 いえ 今日は早番で5:30に起きるので 
皆さん オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[ 2007/01/07 01:10 ] [ 編集 ]

現在 5:14 起きられましたか・・冬景色、素晴らしいですね、見るのは好きだけど、
寒いのは苦手です。。社会見学・・どちらまで。。気をつけて行ってきて下さい。。
土産話を待ってます。。^^
[ 2007/01/07 05:17 ] [ 編集 ]

重い雪だとなおつらいですね。
道路はめちゃくちゃになりそう^^;;;。
[ 2007/01/07 16:26 ] [ 編集 ]

すごい景色ですね
こんな景色 みたことないです
先日も 家の前の公園で 親子でテニスしていましたが みんな半そででした
[ 2007/01/07 21:48 ] [ 編集 ]

アイヤァ~そっちも降ったあるねぇ!
千曲の方も結構降りました(^^;  
そっか!見学行くんだったねぇ!  もう出てるねぇ?
気をつけていってらしゃい(*・ω・)ノッ
[ 2007/01/07 23:16 ] [ 編集 ]

おぅ,凄い事になってますねぇ(>_<) そう言えば名古屋でも雪とか…大丈夫でしたかネェ?
[ 2007/01/08 04:16 ] [ 編集 ]

中央道は積雪で通行止めの箇所もあったようですが、無事行けましたでしょうか。
[ 2007/01/09 21:21 ] [ 編集 ]

雪の生活が全くわからないσ(・・〃)・・・・・   1週間くらいなら生活してみたいなぁ~
[ 2007/06/30 17:32 ] [ 編集 ]

どうぞ^^ どうぞ^^ 
[ 2007/06/30 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/962-994c471f


