
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきま~す(^O^)/

予想気温35度
東南アジアのとある都市に行ってきます(^o^;
帰国は12日の予定です。
生水は飲めないみたいですのでお腹が心配です。
昨日は欠航があいついだみたいだけど、今日は定刻です。

関連記事
[ 2007/01/08 10:53 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(31)

ヾ(*'ー')o いってらっしゃい!日本に帰るまで、元気イパーイに堪能してきてください^^
[ 2007/01/08 10:55 ] [ 編集 ]

いってらーです。
ミネラルウォーターで歯を磨く・・・
[ 2007/01/08 11:11 ] [ 編集 ]

いろいろ気をつけてw 楽しんで(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
(´・ω・`)ノ~~イッテラッシャイ~☆
[ 2007/01/08 11:14 ] [ 編集 ]

いーな♪いーな♪ いってらっしゃい♪おうちに帰るまでが遠足です。気をつけて◎
[ 2007/01/08 11:25 ] [ 編集 ]

無事空港まで行けてよかったね。気をつけて、(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
[ 2007/01/08 11:29 ] [ 編集 ]

わくわく。 お気をつけて!
[ 2007/01/08 11:29 ] [ 編集 ]

おおお!  心配してたんだよー  良かった・・・・  楽しんできてねー
[ 2007/01/08 11:39 ] [ 編集 ]

異国情緒溢れる写真を期待しています
[ 2007/01/08 11:43 ] [ 編集 ]

飛行機動いてて良かった~。報告と無事の帰国おまちしてます。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
[ 2007/01/08 13:12 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい・・・・  本当に水には気をつけてくださいよう~・・・・
[ 2007/01/08 15:02 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~~~い。
お土産話を待ってるよ。。。^^
[ 2007/01/08 15:12 ] [ 編集 ]

暖かい所に行くのねぇ(^-^)ノッいってらしゃいましぃ~♪
羨ましい( ̄o ̄*)
[ 2007/01/08 15:34 ] [ 編集 ]

狂犬病も注意だぜ~~^@^土産写真楽しみだ~~^@^v
[ 2007/01/08 16:51 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃい~~写真のお土産楽しみにしてるよ!!いっぱい撮ってきてUPして見せてね。
[ 2007/01/08 20:40 ] [ 編集 ]

ホント、気をつけていってらっしゃ~い^^よい旅を^^
[ 2007/01/08 20:51 ] [ 編集 ]

今頃沢山シャッター切ってるんだろうねー お土産話も聞かせてねー
[ 2007/01/08 20:55 ] [ 編集 ]

お気をつけていってらっしゃいませ!
[ 2007/01/08 21:05 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい^^ 楽しんできてくださいねー(`・ω・´)ノ
[ 2007/01/08 22:16 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ気いつけてイッテラッ~~ヾ(*´∇`*)チャーイ♪
おみやげの写真まってますから(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2007/01/08 22:29 ] [ 編集 ]

w(・o・)w オオー!海外!
すごいなぁ・・・行ってみたいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2007/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

お土産待ってるね・・お土産を ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/01/08 22:56 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい。気をつけてねぇ♪
[ 2007/01/08 23:45 ] [ 編集 ]

正露丸持ちましたか!?
お土産話楽しみにしてま~す♪気をつけていってらっしゃ~い(??´∀`??)ノ
[ 2007/01/09 00:31 ] [ 編集 ]

い~~なぁ~~~^^今頃は東南アジアのとある国の下なのでしょうね~^^
ごゆっくり旅行を満喫してきてくださいね^^
[ 2007/01/09 13:17 ] [ 編集 ]

東南アジアっっ!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
楽しんできて下さいませ(o´_ _)o)ペコッ★気を付けてヾ(*´▽`)ノ いってらっしゃい~★
[ 2007/01/10 03:24 ] [ 編集 ]

今日何日だろう。。。゚( ゚^∀^゚)゚。ヶラヶラヶラ
[ 2007/01/10 20:00 ] [ 編集 ]

お土産話、楽しみにしてますね(^_-)-☆
[ 2007/01/11 11:43 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!って、明日帰ってくるんですね。写真楽しみにしてます!!
[ 2007/01/11 15:56 ] [ 編集 ]

good travel to surf... ^^
[ 2007/01/11 16:25 ] [ 編集 ]

[物蔭]・*) ソォーッ  今日帰ってくるんだよねぇ・・・ お腹壊さなかったかな?
無事に帰ってきて(。・ω・)(・ω・。)ネー
[ 2007/01/12 09:45 ] [ 編集 ]

(。・・。;))))))コソコソ・・・・・・お土産(。?ˇ艸?)ププッ
[ 2007/01/12 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/963-63df88d0


