
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンボジアに行ってきました。

皆さん、こんにちは^^ お久しぶりです。

出発日の携帯からのたくさんのコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

東南アジアのある国とは、カンボジアです。

以前から、アンコールワットを見たいという夢があり、まとまった休暇が取れたので出掛けることができました^^

 

現地のガイドが言っていました。「百聞は一見にしかず」

出発前、外務省から出ている国の情報または紹介しているHPまたはガイドブックなどの情報よりも、実際、自分がこの地を歩いて、人や文化を色々な視点から見て触れ合うことがどれだけ素晴らしいことかということを痛感させられたいい旅だったと思います。

 

まずは、素晴らしい旅をサポートしてくれたガイド Mr.MEAN THANに感謝したいと思います。

 

今回の旅は、中部国際空港(セントレア)から、ベトナム航空(JALとのコードシェア便)を利用しホーチミン(ベトナム)まで約5時間。そして乗り換えて、シェムリアップ(カンボジア)まで約1時間半という所用時間でした。

ホーチミンからシェムリアップまでは、プロペラ機(|| ̄ェ ̄) でした。

(ベトナム上空)

 

 

(シェムリアップ空港にて乗ってきた飛行機)

 

到着は、夜。

中部国際空港からホーチミンまで乗り継ぎ、シェムリアップまではガイドや添乗員などいない不安な状況でした。

σ(・ω・`o) オイラは ほどんど I can't  speak  English でしたが、特に困るということもなく無事到着できました^^

 

今回撮ってきた写真 約1000枚(3GB) 徐々にUPしていきたいと思います^^;

(もっとCF持って行けばよかったと、後悔しました)

関連記事
[ 2007/01/13 09:29 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(26)

おかえりなさい~^^写真楽しみにしてるね^^
[ 2007/01/13 09:32 ] [ 編集 ]

お帰りなさい! 3GB・・・ わくわく。 仮想旅行が出来るくらいたくさんUpよろしくです~w 
[ 2007/01/13 09:44 ] [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!
アンコールワット行きたい見たい感じたいです。^^
楽しみです。
[ 2007/01/13 09:45 ] [ 編集 ]

ああああああ。。アンコールワットおおおお。。羨ましい( ̄¬ ̄)じゅる 。。。
ウンウン。。。3GB撮ってもまだ足りなそう^^;
[ 2007/01/13 09:51 ] [ 編集 ]

おかえりなさい(*'ー'*)ノ♪☆・゜:*:゜ 無事で何よりです。
アンコールワット行ってきたんですね^^やっぱり自分で歩いて、自分で見るほうが堪能できますね^^ 私はパスポートとってから未だ海を渡ったことはなく・・・。
写真up楽しみにしてます(⌒∇⌒)
[ 2007/01/13 09:59 ] [ 編集 ]

w(=^‥^=)w おぉー!! お帰り~♪
写真が楽しみ~♪
[ 2007/01/13 10:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
3GBで足りないとなると・・・CFのバックアップが必要だったみたいですね
[ 2007/01/13 11:14 ] [ 編集 ]

|ω・)ノ~オカエリ♪ 写真三昧の日々だった事でしょうd(・ω・`。)NE☆
[ 2007/01/13 12:41 ] [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 楽しみに待ってたよ~~~
充実した旅だったみたいだね^^ 
[ 2007/01/13 13:35 ] [ 編集 ]

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
すごく 気持ちが大きく広がる素敵な写真だ(。・ω・)(・ω・。)ネー
サーフさんが すごく心動かされているみたい^^
では ここに来て ゆっくり旅気分を味あわせていただきます (o^-^o) ウフッ 
[ 2007/01/13 15:26 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。。カンボジアですか・・プロペラ機・・何か不安でしたでしょう。
日記楽しみにしています。。。(~o~)。
[ 2007/01/13 15:46 ] [ 編集 ]

雲の上かっけぇ~なぁ~!天国みたい!
なんて行ったことも見たこともないのに例えてみたw
おつかれさまぁ
[ 2007/01/13 15:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~♪
凄い雲海ですね~~歩けそうな・・・
1000枚の写真~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!~~楽しみにしてますね。
[ 2007/01/13 16:08 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い(??´∀`??)ノ 
あの雲の上の景色は飛行機に乗ったものだけが味わえる優越感!にしてもプロペラ機では優雅に飛んでられない…?
[ 2007/01/13 16:13 ] [ 編集 ]

(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
3GBあってもすぐやろねw o(^o^)oウキウキo(^o^)o ワクワク
[ 2007/01/13 16:43 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!1000枚??:*:・スゴ―(≧ω≦)―ィ・:*:・
メッチャ楽しみ~~~♪
アンコールワットとか不思議発見に出てきそうなところ好き(*゜ω゜):;*:; ブッ
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
本で見たり人から聞いたりするのと、全然違うよ(*´I`)(´I`*)ネー
実際行ってil||li○| ̄|_ってすることもあるから、サーフにとって今回の旅は
すっごいぃぃ旅になったみたいで。。。良かった(*´I`)(´I`*)ネー
[ 2007/01/13 18:16 ] [ 編集 ]

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=зお疲れ様でしたぁ~♪
待ってましたよ!!お写真を ( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/13 18:29 ] [ 編集 ]

おかえりなさい^^ いい休暇になったみたいですね~w
[ 2007/01/13 18:52 ] [ 編集 ]

ご無事のお帰り、ホントよかったですね~^^きっといろんな要素満載のアジアの世界の1部を体験されたのだろうな~としみじみです。すごい楽しみにしています^^
[ 2007/01/13 20:41 ] [ 編集 ]

サーフさん♪(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリなさーい♪♪
ご旅行を楽しく満喫してこられたようで良かったです(*・ω・*)bグッ!!
飛行機かぁ・・・。イイなぁ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
[ 2007/01/13 22:32 ] [ 編集 ]

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
[ 2007/01/13 23:21 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!視野が広がったことでしょう~。素晴らしいご旅行に満喫できてよかったですね。
[ 2007/01/14 00:23 ] [ 編集 ]

フルフル((o(。・ω・。)o))オカエリィ~ゆっくりじっくり見させていただきます^^
[ 2007/01/15 22:28 ] [ 編集 ]

お帰りぃ~(^-^)ノッ 手始めに飛行機の写真ね!
暖かい所から帰ってきて風邪引いてませんか?
[ 2007/01/16 23:44 ] [ 編集 ]

一度は行ってみたい・・・・
[ 2007/06/30 17:30 ] [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ここにコメントが^^+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
[ 2007/06/30 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/964-9a53c6c0


