
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンコール・トム

2日目の見学は「アンコール・トム」、「象のテラス」~「アンコールワット」でした。

まずは、アンコール・トム

「アンコール・トム」のトムとはひとつの大きな町という意味だそうです。

周囲にお堀があり、4つの門があります。その中に「バイヨン寺院」、「象のテラス」などがあります。

すべてに芸術的な彫刻が施されていました。

まさに言葉を失うほどに・・・

 

使用機材 Nikon D70s

レンズ Tokina 12-24 F4

レンズ交換はしませんでした^^;

 

 

「バイヨン寺院」

12世紀末に建てられた遺跡です。

 

 

(バイヨン寺院 入り口の門)

 

 

 

 


第一回廊から第二回廊へ登っていきます

 

 

 

添付ファイルの都合で、今回はここまで^^;

次回は「バイヨン寺院」中心部をUPします^^

関連記事
[ 2007/01/13 11:07 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(25)

顔がいっぱいですね^^
夕暮れ時や早朝だとまた違った顔が見られそうな場所ですね
[ 2007/01/13 11:12 ] [ 編集 ]

天気良くて最高ですね^^。。普段の行いが善いんだ^^
[ 2007/01/13 12:03 ] [ 編集 ]

天気が良くてよかったです(@^▽^@)(@^▽^@)ネー
外国はσ(*´ー`*)苦手デス
[ 2007/01/13 12:12 ] [ 編集 ]

アンコール ワットを発掘した時の本を読んだ事あります。歴史は、ロマンだ(σゝω・)σネッ!!。
[ 2007/01/13 12:39 ] [ 編集 ]

人の力ってすごいですね。崩れかけの寺院なのに圧倒されますね。
[ 2007/01/13 13:36 ] [ 編集 ]

無事帰国、ご苦労様です^^
写真待ってました!!
素晴らしい…次、お願いします! 全部見たいです!
[ 2007/01/13 14:19 ] [ 編集 ]

(-ω-)ウーン、なんだかとっても神秘的ですね。次回も楽しみにしています。
[ 2007/01/13 14:28 ] [ 編集 ]

壮大なる遺跡、圧倒されますね・・歴史の神秘を垣間見る楽しい旅ですね、
神秘、これほどの建造物を残した人たちは・・・なぜ・・・。^^
[ 2007/01/13 15:49 ] [ 編集 ]

青い空に石の建物・・・
複雑な模様・・壁画?・・・をもっと見てみたい^^
[ 2007/01/13 16:16 ] [ 編集 ]

うひょw象さんが普通に道を歩いてるwwいきなり異国情緒漂ってます!
古い寺院を見ると、できた頃のピカピカも見たくなります
[ 2007/01/13 16:17 ] [ 編集 ]

Σ(@ω@;) おおお、日本とは違う味わいこれまた絶景かな!
[ 2007/01/13 16:59 ] [ 編集 ]

すごいなぁ これが昔の人の偉いとこやなぁ
やっぱ 人間って素晴らしいもんや^^
[ 2007/01/13 17:10 ] [ 編集 ]

良いですね。天気もいいし。^^
仏像とか石造とか好きなんで・・・いいな~、。
[ 2007/01/13 17:24 ] [ 編集 ]

スケールがでかい!すばらしいの一言です。次回も楽しみにしています。
[ 2007/01/13 18:12 ] [ 編集 ]

うわー憧れの地・・・見せてもらえてうれしい・・♪
この神秘的なアンコールワット素晴らしい!すごい!
が写真からじゅうぶん伝わりましたぁ~次回も楽しみです♪
[ 2007/01/13 18:28 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!象が街中歩いてるぅぅぅぅw
動物園か何かで乗ったことあるけど疲れるんだよね(・ω・;A)アセアセ
ってか、凄い(*´I`)(´I`*)ネー 超神秘的(*´∇`*)
やっぱぃぃわwイィ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ イイ
マチュピチュ、行きたい><存在したならアトランティスも行きたい><アンコールワット行きたいってずぅーと思ってましたw
ハンゲのステータスの行きたい場所にも昔“〆(^∇゜*)カキコ♪してましたw
羨ましい限り(o′ω`o)ゞデシッ!!
[ 2007/01/13 18:32 ] [ 編集 ]

観光客がいっぱい居ますね。やっぱり観光地?
[ 2007/01/13 20:19 ] [ 編集 ]

独特の仏教の要素がありそうな建物だな~と、しばし、見入っていました^^
[ 2007/01/13 20:43 ] [ 編集 ]

すごいね~~^@^こりゃ死ぬまで一度は行くべきだな・・^@^! サイズ小さくすればイッパイ載せれるぞ^@^v
[ 2007/01/13 21:13 ] [ 編集 ]

すごく偉大な感じがする・・・。芸術的な寺院ですね+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ってか、ゾウが普通に人と一緒のトコ歩いてるっっ!!!ビックリだぁww
[ 2007/01/13 22:36 ] [ 編集 ]

遺跡っていいよね  わくわくしちゃう
[ 2007/01/13 23:23 ] [ 編集 ]

素晴らしい建物!!よくこんな凄いもの作ったと感心します。人間って偉いね~~
青空の良いお天気で良かったですね。
[ 2007/01/14 00:30 ] [ 編集 ]

本当に羨ましい旅だなぁ^^ 広角買ったんだね! これからの撮影も益々楽しくなるね~^^ 次回の投稿も楽しみにしてるよ( ̄∇ ̄*)
[ 2007/01/14 00:48 ] [ 編集 ]

おーぅ,凄い!俺も行ってみたい所だし。。。しっかし空の色と言い,イイ~ぃ幹事デスねぇ。
[ 2007/01/14 03:27 ] [ 編集 ]

生象見たんだ!  遺跡かぁ~ 観てみたぁ~ぃ!!
[ 2007/01/16 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/965-104b4947


