
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滞在ホテルのこと

ちと 重いネタ続いたから 滞在したホテルのことを

 

今回 日本旅行のツアーで申し込んだ。

決めたのは3週間前w 前にも書いたけど まとまった休暇が取れたから^^

アンコールワット行きたいって 申し込んだら日本旅行の人 調べてくれて

日本旅行では、希望日出発はあと残り1つだよって言われ、そこにってお願いした。 

費用はピーク時のお正月に比べると 1月8日出発はかなり安い^^

滞在ホテルは、ネット等で調べると いい感じ^^

日本語を話せる現地のスタッフも居ると書いてある。

(実際はローテーションのため居ない日もあった^^;)

朝食は毎日バイキング

写真にある寿司らしきものは超マズ^^; ごはんが水っぽい

 

 

 

日中はプールサイドで日光浴をする外国人 (*‘ω‘ *)

 

 

ちと σ(・ω・`o) オイラもまねしてみたりした^^;

足だけ出演^^

 

 

 

ホテル内部はこんな感じ

 

 

 

いいホテルであったが 熱帯地方だけあって 

夜 部屋のバルコニーの電気の傘の中にヤモリがいて 中の虫を毎晩食っていた^^;

壁にもヤモリがたくさん這っていた ( ̄□||||!!

関連記事
[ 2007/01/18 00:46 ] 地球を歩く | TB(0) | CM(20)

リゾートホテル ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!! 優雅なひと時だね~!
こちらは、その頃 雪かきしていたかも?ヽ(´・ω・`)ノ
[ 2007/01/18 00:51 ] [ 編集 ]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 素敵なリゾートホテルだねww
・・・って、Σ(゚∀゚;) えっ!ヤモリですかっっ???( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
こんなに素敵なトコでヤモリだなんて・・・似合わない(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2007/01/18 00:55 ] [ 編集 ]

ヤモリは縁起いいんじゃないっけ^@^ 朝からオシャレだぜ~^@^
[ 2007/01/18 01:10 ] [ 編集 ]

いいなぁ あったかそうで^^; 寒くて頭痛くなるわ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ σ(・ω・`o) オイラの足湯とエライ違いだ( ´艸`)ムププ
[ 2007/01/18 01:14 ] [ 編集 ]

リゾートですねぇ
こういう所には泊まったことがありません
そもそも海外に行ったことがないんですけどね^^
[ 2007/01/18 01:38 ] [ 編集 ]

いや、南国ならではのホテルですね^^
米が美味しくないのは仕方がありませんね。カンボジアといえば”タイ米”ですかね。
長粒種は水分持ちが悪いので、少し水を多めにして焚かないとパサパサしてしまいます。
水分多めにすると水っぽいんですよね^^
日本人からすると「米っぽい」食べ物にしかならないでしょう^^
[ 2007/01/18 01:57 ] [ 編集 ]

外国人ってホテルでの過ごし方が上手いですよねぇ。俺だと,ホテルに居る事が少ないかもぉ?貧乏性なので,色々と見ないと損と思っちゃうんですよねぇ(^_^;)
[ 2007/01/18 03:00 ] [ 編集 ]

いい感じだね。。私もこんな所でのんびりしたいな~~。(^^♪
[ 2007/01/18 05:04 ] [ 編集 ]

お酒につけて・・・ヤモリ酒造って置けばよかったのに・・健康に・・(。?ˇ艸?)ププッ
[ 2007/01/18 07:34 ] [ 編集 ]

ヤモリ・・・トッテモ゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ?゚+.゚(*´▼`)b゚+.゚ィィ?
[ 2007/01/18 07:50 ] [ 編集 ]

レトロぽっくて落ち着いた雰囲気が漂うホテルですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
プールサイドが木・・・やさしそうヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

[ 2007/01/18 09:05 ] [ 編集 ]

朝食に寿司が出るなんてwやはりお寿司は日本のものがいいのでしょうか^^;
ホテルは素晴らしいですね~。本当にリゾート一色って感じがします。
[ 2007/01/18 09:17 ] [ 編集 ]

こんな雰囲気のよいホテルなら、σ(Д・`)だと一日中寝てすごしそうだわ~♪
[ 2007/01/18 09:33 ] [ 編集 ]

壁ヤモリはどこでも一緒ですよ^^。。。。この外貨が、この国に落ちればいいのにな^^;
[ 2007/01/18 09:34 ] [ 編集 ]

虫とかヤモリとか、写真からは想像できないよww そしてサーフさんの生足( ´艸`)ムププ 
[ 2007/01/18 10:20 ] [ 編集 ]

すごい素敵なホテルですね。ゆっくりのんびりすごすなら最高でしょうね。
やもり?ですか自分の家には常時数匹が滞在してます。
虫と格闘してますよ・・・。www
[ 2007/01/18 11:46 ] [ 編集 ]

ヤモリ・・・働いてますねぇ!生きるためだけど、みんな大助かり♪
ホテルとってもおしゃれです。気分よさそう!
[ 2007/01/18 14:19 ] [ 編集 ]

いやぁ~(^▽^*)リゾート♪って感じムンムンですなぁ~(^▽^)
水着のおねぇちゃんも居たりして(o^▽^o)・・・・羨ましい( ̄o ̄*)

[ 2007/01/18 14:29 ] [ 編集 ]

(*゜ω゜):;*:; ブッ
足だけの出演か。。。。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 o ○ ((≧艸≦。)ゥシシ) 
[ 2007/01/18 17:16 ] [ 編集 ]

素敵なホテルw~のんびりと過ごす時間もあり癒されますね。一番気になるのは外国に行くと食事に困るよね~お寿司以外は美味しかったですか?
[ 2007/01/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/975-5132e445


