
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PFの写真について^^

以前(2005年)の記事になりますが^^

 

みなさんに好評なので、再UPということで (^ー^* )フフ♪

 

これは、ごはんの肉球です。

 

 

もともとの肉球の写真ははこちら^^

 

 

 

これを見た、当時女子高生だった(今は、専門学校生)の

陣内真弓さまが、落書きしてくれたんです (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

その落書き後の記事は、こちら

http://myhome.cururu.jp/surf2575/blog/article/60000895831

 

 

 

先日、この肉球くまちゃん(仮名)の写真ちょうだいって本人が言ってきたので

(⌒▽⌒)アハハ! どうぞどうぞって、あげました^^

・・・っていうか、著作権は彼女にあるもんね。

 

あいさつ掲示板で、皆さんPF見て書き込んでくれるので

σ(・ω・`o) オイラも古い記事を探して

ちょっと記事にしてみました。

 

猫の肉球って さわり心地もいいし、おもしろいですよ^^

触ってると癒しになるなあ (*・ω・)(*-ω-)うんうん

うちは、真っ白の毛で家猫なので、こんな色です。

 

クッキーの肉球は、毛の色が白黒なので、肉球もピンク+黒が混ざってます。

 

 

猫を飼ってる皆さぁ~~~~~ん

肉球を撮ってくまちゃんにすると、味が出てかわいいですよ^^

やってみ^^

 

 

関連記事
[ 2007/02/06 13:31 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(44)

σ(o・∀・o)マスマス猫アレルギーになった(・∀・ii)タラー…
ネコ飼いたいのにぃ~家|´;ω;).。oOシクシク

[ 2007/02/06 13:59 ] [ 編集 ]

フフフ~~肉球の落書きすごく可愛い・・・私はじめてみました。一度お隣のニャンコをみてみよう!!動物か鳥飼いたいけど家人が許してくれない!
[ 2007/02/06 14:41 ] [ 編集 ]

なるほど~そういうことだったのですね♪
キリは真っ黒にくきうなのでげんきのでやってみるかな~!w
[ 2007/02/06 15:12 ] [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 可愛いですね~~?
そのまんまの肉球も可愛いけど、顔を付けると更に可愛くなるね(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/02/06 15:28 ] [ 編集 ]

いやぁーん゚+.(*ノェノ)゚+.
肉球かわゆい?
毎日肉球をもみもみしてます( *´艸`)クスッ♪
PFの写真 気になってたんだ~
[ 2007/02/06 15:44 ] [ 編集 ]

これほんと、カワイイ^^ 柔らかそうな肉球~~(´∀`*)
[ 2007/02/06 16:32 ] [ 編集 ]

落書き(´艸`o)゚.+:
面白いΣd(゚∀゚。)ネッ♪
[ 2007/02/06 16:47 ] [ 編集 ]

プニプニしてると爪が出てくるんだよね~(*^o^*)
猫居ない~~~寂しい(ノ_・、)シクシク
[ 2007/02/06 16:59 ] [ 編集 ]

うちでできるのはマロだけかな^^
[ 2007/02/06 17:37 ] [ 編集 ]

肉球ってハンコみたいでかわいいですよね^^ 犬の肉球も良いよ(´・ω・`)b
[ 2007/02/06 18:30 ] [ 編集 ]

肉球ってすごく魅力的ですよね。
豚足に肉球があったら・・・・。
すみません
[ 2007/02/06 18:37 ] [ 編集 ]

う~触ってみたくなるのは俺だけじゃないんだね^^
[ 2007/02/06 19:00 ] [ 編集 ]

ムニムニしたいですねー
[ 2007/02/06 19:06 ] [ 編集 ]

ピンクで やわらかそう! 壁]ω・)ニャ
[ 2007/02/06 19:54 ] [ 編集 ]

www かわいいw  きれいなおててだね
[ 2007/02/06 20:20 ] [ 編集 ]

(・0・。) ほほーっ そかそかw
σ(・ω・`o) オイラのも どんぐりで作って あとでPCで顔描いたw
[ 2007/02/06 21:08 ] [ 編集 ]

肉球・・・ピンク色なんですねーー
[ 2007/02/06 21:18 ] [ 編集 ]

可愛い~~~~。プルプルしてそう???
肉球って、気持ちいいですよね。
[ 2007/02/06 22:13 ] [ 編集 ]

うっうっ。。。ぷにーぷにーてしてみたいです。。でも、あまりすると怒られそうだから時々頭もなでてと。。。とか、すごい妄想してましたww
[ 2007/02/06 23:32 ] [ 編集 ]

姫・・・姫んとこの白猫どうした?

白ゆり・・・肉球の形は、猫ならみんな一緒^^ ノラ猫に落書きしちゃえ (*≧m≦*)ププッ

ぽんた・・・そーいうことだったんです^^ 過去の記事見ると、pママさんとか懐かしいIDばかり、もうほとんど居ない人ばかりで (つェ・`)ぅぅぅ です^^;
[ 2007/02/06 23:59 ] [ 編集 ]

ナイス肉球!(*≧∇≦)b ぷにゅぷにゅしたい!^^
この魅力に取り付かれてしまうんだよね~ε- (´ー`*) フッ
一番は子供の猫ちゃんの肉球がとくに好きなんだよね~(=^▽^=)
[ 2007/02/07 00:01 ] [ 編集 ]

えり・・・ソラにも顔書いちゃえ ( ´艸`)ムププ

まあ・・・まあのうちのにゃんこもやっちゃえ (^ー^* )フフ♪ 肉球もみもみ いいよね^^

ぴのこ・・・柔らかそうな肉体に見えた (*ノωノ) イヤン ホント柔らかいですよ^^
[ 2007/02/07 00:02 ] [ 編集 ]

HiMe・・・( ・ノェ・)こっそり 現在実家に凱旋中^^ 

くるりん・・・うちは、やられ放題ですよ^^ 爪出るときは、おびえてるか警戒している時です^^ 

猫ネコ猫・・・にゃんこの肉球くまちゃん大会企画っていうのはどうよ^^?
[ 2007/02/07 00:07 ] [ 編集 ]

あはは^^ サーフの落書きじゃなかったんだwww^^;
アパートなんで動物は飼えないんだけど癒してくれますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2007/02/07 00:07 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん ハンコみたい^^ わんこの肉球もよさそ^^

ぐに・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 豚の肉球かぁ            (・∀・)イイネ!!

23・・・そそ^^ ぷにゅぷにゅだぜ^^
[ 2007/02/07 00:09 ] [ 編集 ]

heyden・・・ムニムニいいぜ^^ ちなみに匂いも無臭だ(*σ´ェ`)σYO!

メアリー・・・メアリーのとこのわんこはどうだぁ~? うちの肉球はウマそうだ^^

ake・・・珍しくまともな書き込みだぁ 感動 ジーンw  (・-・*)ヌフフ♪
[ 2007/02/07 00:14 ] [ 編集 ]

じじ・・・あの、どんぐり見ると元気が出ます^^ 手作りかぁ (o・▽・o)b

有鳥木・・・白猫なので 4本の肉球全部ピンクです^^

泉渚・・・当時はオデブだったからねえ^^ はちきれそうな肉球 (´▽`*)アハハ
[ 2007/02/07 00:16 ] [ 編集 ]

gilbert・・・うちはやりたい放題だぜ^^ 特にごはんは女性好き ( ・ノェ・)こっそり

めぐにゃん・・・子猫の肉球はちっけーなぁ かわいくて(・∀・)イイ!!

やくちゃ・・・( ・ノェ・)こっそり ごはんはアパートでそーっと飼ってました^^; アパートっていうか職員住宅でね^^
[ 2007/02/07 00:21 ] [ 編集 ]

可愛いなぁ
触ってみたいです~
[ 2007/02/07 00:50 ] [ 編集 ]

肉球だけでもかわいいのに、あの落書きってばかわいすぎ^^
[ 2007/02/07 02:13 ] [ 編集 ]

ほにょ♪まるで作り物の「孫の手」みたいですぅ。うう~ぅ,触りてぇ~!(^_^;)
[ 2007/02/07 03:09 ] [ 編集 ]

陣内真弓さん、発想が面白い。。顔を描いてみようって、。。。(^^♪
[ 2007/02/07 05:27 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・触り心地いいよ^^ ぷにゅぷにゅ♪

もみ・・・σ(・ω・`o) オイラが書いたのではなく、女の子が書いてくれたと思うとダブルかわいい^^

がんちゃん・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 孫の手かぁ ( ・∀・)イイ!

ろばた・・・最初見た時、感動しました ^^  
[ 2007/02/07 07:20 ] [ 編集 ]

私も猫の肉球フェチでした~。うちの子達は真っ黒なんですよー。
なのでピンクの肉球に憧れがあります。触りた~い。.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 
[ 2007/02/07 10:34 ] [ 編集 ]

ニャンコの肉球見てくまちゃんを連想するとはなかなかの発想力!
可愛かったです(^-^)
[ 2007/02/07 11:38 ] [ 編集 ]

ミリの肉球も同じくピンクですよ? こしょこしょするとパーになってちょっぴり湿ってるところがまたまた:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

[ 2007/02/07 12:34 ] [ 編集 ]

昔実家にいた白猫も ピンクの肉球でした^^ 猫って 肉球ってピンクだと思ってたから 黒とか混ざってるとかがあってびっくりしたぁ^^ でも ごはんくんの肉球は・・・・・
食べちゃいたいくらい 欲しいかも。。。 (*´_`*)ェヘ
[ 2007/02/07 12:53 ] [ 編集 ]

ピンクの肉球カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ ??
ニャンコの柔らかなプニプニの肉球を、更に柔らかく見せる色だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
よしっ!肉球フォト撮ったのにクマちゃんの顔描いてみようwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2007/02/07 17:02 ] [ 編集 ]

猫ママ・・・真っ黒でもプニュプニュw 触りにおいで^^

ぐぁ~でぃあん・・・ホント、これかわいいよね^^

riku・・・ミリちゃんも ピンクだよな^^ パーになる仕草ってかわいいよね^^
(*ё_ё*)きゅん・・


[ 2007/02/07 19:04 ] [ 編集 ]

真琴・・・(´▽`*)アハハ  σ(・ω・`o) オイラ 臭いかいだことあるけど無臭でした。かじるとうまいかも _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

pon・・・ρ(⌒-⌒。)ノ ヤッテミヨー♪ そのまま書いてもいいよ^^ (*≧m≦*)ププッ
[ 2007/02/07 19:07 ] [ 編集 ]

にゃんこの肉球はほんと癒されますよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ プー!(*≧m≦)=3
よくみると!わんこみたいですね!
[ 2007/02/07 19:12 ] [ 編集 ]

(゜ρ゜)わぉ!肉球人気ね♪へっへっへぇ~♪
これ懐かしいよね♪やっぱり肉球は素敵だぁ~♪

でも…いまだに肉球を触ったことありません!
肉球プニプニしてみたい(*/∇\*)キャッ!

[ 2007/02/07 19:53 ] [ 編集 ]

にくきゅーーー!
[ 2007/02/07 21:26 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・わんこも同じ肉球だっけ? 

真弓・・・あの時の記事や、あの頃って そんなに前じゃないのになんか懐かしいよね

オルカ・・・肉球w
[ 2007/02/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/989-e985a0f5


