
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のわんこ

今日は、休みだったので父の実家に行ってきました。

父の実家は、信州のすんげー山の中

前にも、UPしたことがあるんですが、ここには犬がいます。

 

名前は「プー」って言います。

犬の種類は、叔母に聞いたんだけど 忘れました。

 

行くといつも元気よすぎるほどの勢いで迎えてくれます。

 

室内まで写っちゃってます^^; 叔母さんごめんなさい。

カメラをずっと向けていたら、疲れたみたいで やっと静かになりました^^

静かだと ぬいぐるみみたいですね (^ー^* )フフ♪

関連記事
[ 2007/02/07 21:44 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(58)

やーーー!かわいいーーー!
[ 2007/02/07 21:49 ] [ 編集 ]

どーたらこーたらテリア・・・だったかな? 良く知りませんw   毛糸の塊みたいw
[ 2007/02/07 21:50 ] [ 編集 ]

テリア系のワンちゃんかなぁ?可愛いww(*´艸` )ププッ☆
ワンコって全身で感情表現するから、見てて面白いよ(*´∀` )(´∀`*)ネー♪

[ 2007/02/07 21:52 ] [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪かわいいね~^^
[ 2007/02/07 22:02 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ ひと暴れのあとは おやすみぃ~^^
[ 2007/02/07 22:28 ] [ 編集 ]

プーちゃん可愛い♪下から2番目かあぃぃ
[ 2007/02/07 22:46 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオー、ラブリ~(*/∇\*)
うちのワンも家族を振り回していますが、家族は振り回されながらも癒されるのです^^
[ 2007/02/07 22:48 ] [ 編集 ]

簡単な名前だな~~^@^アハハ  って言う23の歴代の犬も全部チビって名前だが・・^@^
[ 2007/02/07 23:19 ] [ 編集 ]

お鼻をぷに~て、触ってみたい・・・です。。すごいかわいいですね^^
[ 2007/02/07 23:21 ] [ 編集 ]

オルカ・・・ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ  ありがとう^^
[ 2007/02/07 23:29 ] [ 編集 ]

ake・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん んたらテリアだったか長い名前だった^^;
もつれそうな毛並みだw
[ 2007/02/07 23:30 ] [ 編集 ]

pon・・・嬉しさのあまり思いっきり吠えるw そのうちに抱きついてきて、ペロリw 体重乗せてくるから 叔母さんロープつけちゃった^^;
[ 2007/02/07 23:32 ] [ 編集 ]

くるりん・・・犬もいいです^^
[ 2007/02/07 23:33 ] [ 編集 ]

じじ・・・そそ^^ ようやく落ちついた見たいw
[ 2007/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

真弓・・・ぬいぐるみみたいっしょ (*゚ー゚)
[ 2007/02/07 23:34 ] [ 編集 ]

ウイズ・・・さては、犬に遊んでもらってるな^^ うちは猫に遊んでもらってます^^
[ 2007/02/07 23:35 ] [ 編集 ]

23・・・ここ、前も同じ種類のわんこ飼ってて、死んじゃったんだけど、また、同じ種類のわんこ買ってきて、2代目もプーって名前付けた^^ 祖父亡き後、沖縄から引き上げてきた叔母さんがこの家一人で守ってる^^ プーと一緒に^^
[ 2007/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

gilbert・・・ホント プニ~~って感じだね^^
[ 2007/02/07 23:40 ] [ 編集 ]

サーフさんのお顔見て嬉しそうにじゃれてるウ~~アメリカのお土産に頂いた私が持ってるぬいぐるみと同じだわ~~もしかしてワンコアメリカ産なのかなあ~~
[ 2007/02/07 23:50 ] [ 編集 ]

ワイヤーヘアードフォックステリアですね
昔実家で飼っていました
耳が寝る種類なのですが、立っていますね
ウチのも立っていました・・・
[ 2007/02/07 23:57 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみみたい…分かる(*/∇\*)
[ 2007/02/08 00:08 ] [ 編集 ]

お部屋もレトロ(失礼かな?)で、素敵ですね^^ プーちゃん、愛想がいい子ですね~
[ 2007/02/08 00:08 ] [ 編集 ]

カーペットと同化しそう。。。(* ̄m ̄)ププ
[ 2007/02/08 00:51 ] [ 編集 ]

テリアの一種ですね?子供の頃同じ犬を飼っていました。
名前はティナ♀。お風呂に入れたり、目にかかる毛を切ってあげました。
近眼なのか?よく自転車や、石につまずいていました。懐かしいです。
[ 2007/02/08 01:25 ] [ 編集 ]

ぷーヽ(*・∀・)ノカワイッ♪
暖かそう?
ってか、
ぷーでっか。
[ 2007/02/08 02:19 ] [ 編集 ]

おぅ,2枚目なんか,笑っているようですねぇ(^o^) 最後の方はタオルに見えるのは俺だけ?
[ 2007/02/08 03:35 ] [ 編集 ]

すっごく元気なワンコですねぇ(´∀`*)ウフフ
似たようなぬいぐるみを持ってますが^^;
[ 2007/02/08 05:09 ] [ 編集 ]

可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
ぬいぐるみみたい? ふわふわしてそうで、触りたいなぁ(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2007/02/08 08:48 ] [ 編集 ]

ベンジーだ!(ディズニーの映画) 最近ワイヤーヘアーに惹かれます 
[ 2007/02/08 09:55 ] [ 編集 ]

2枚目の写真の背景にあるストーブ・・・。
私が小さい時にもそのようなストーブがありました。懐かしい(*´∇`*)
[ 2007/02/08 10:09 ] [ 編集 ]

(´v`*)クフフッぬいぐるみみたいだ!
もじゃもじゃ毛でお手入れ大変そうや(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
[ 2007/02/08 10:14 ] [ 編集 ]

ぷーーーーwww
最後のほういいですね。

この人間さっきからなにしてるねん!飽きたっちゅうねん!!
とぷーが考えたかどうかはわかりませんが。
そんな感じですね。
(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/02/08 10:38 ] [ 編集 ]

http://www.dogfan.jp/zukan/terrier/Group/index.html
いっぱいテリアは種類がいますね~^^ 
ふわふわのぬいぐるみみたい??
[ 2007/02/08 10:58 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・嬉しそうにしていたので、ローアングルから撮りました^^ やっぱぬいぐるみだ(*゚ー゚)
[ 2007/02/08 11:04 ] [ 編集 ]

sheepthief・・・ワイヤーヘアードフォックステリアっていうんですね。なんか長い名前だったんで覚えられなかった^^; sheepthiefさんのところも飼っていたんですね^^
犬もいいですねと。。。。 これ以上は増やせないからなあ^^;
[ 2007/02/08 11:06 ] [ 編集 ]

真弓・・・だろw だろw
[ 2007/02/08 11:07 ] [ 編集 ]

白。・・・山奥だけど、ここの叔母ちゃん シャレてますよ^^ 東京、沖縄を経てこの地に戻ってきた人だから、いろいろこだわってます^^ 別の部屋にはパイプオルガンなんかも置いてあります^^
[ 2007/02/08 11:10 ] [ 編集 ]

プログレ子・・・(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン 
[ 2007/02/08 11:10 ] [ 編集 ]

メアリー・・・そそ^^ テリアの一種です。1代目は最終的に目が白内障にやられ、老衰だったのかなあ?で、亡くなりました。亡くなってすぐにこの子を買ってきたみたい。寂しい山間の場所なので、1代目の思いもあり、すぐに買ったとおもいます。
[ 2007/02/08 11:13 ] [ 編集 ]

HiMe・・・中型犬くらいかな^^ 下から撮っているので大きく見えるかも^^
[ 2007/02/08 11:15 ] [ 編集 ]

がんちゃん・・・静と動のいいお顔が撮れました^^ 犬も笑うんですよね。友達のうちに行った時、ラブラドールやっぱ笑ってた^^ 猫もそうですが、人の感情わかるみたいです^^
[ 2007/02/08 11:18 ] [ 編集 ]

えば・・・すんごく元気です^^; このあとやっと静かになったと思ったら、そとから
「毎度おなじみの~ 物干し売り^^;」のトラックのスピーカーの声に反応して、また大騒ぎ^^; 叔母さんも「これ、プー!!」って怒ってました^^;
[ 2007/02/08 11:21 ] [ 編集 ]

えり・・・ソラもかわいくてさわりたいって、いつも思って見てます^^ だいたいの犬や猫は、しばらく目を見ていると腹を出してくれます^^ そんな仕草が好きです^^
[ 2007/02/08 11:23 ] [ 編集 ]

ugoz5・・・(´▽`*)アハハ  ベンジー^^ 犬もいろんな種類がいるけど習性は、同じって不思議ですね
[ 2007/02/08 11:29 ] [ 編集 ]

ウイズ・・・寒いところだからねえ、このストーブで部屋全体を暖め、他にもファンヒーターもある^^ 夏は気持ちいいですよ^^ 避暑地の秘密基地みたいです^^ そこからだと近いかも。白樺湖のちょっと下あたりですよ^^
[ 2007/02/08 11:32 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・手入れはホント大変そうだね^^ 写真で見たら爪はきちんと切ってあったな^^
[ 2007/02/08 11:34 ] [ 編集 ]

ぐに・・・下から3枚目 こっちをチラ見して 「なんやお前もう飽きたわ」って言われてるようで(*゜Q゜*)ドキィーとしました^^;
[ 2007/02/08 11:36 ] [ 編集 ]

ぐうすけ・・・ホントいっぱい種類あるんですね^^ 犬って。。。。
調べてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
やっぱ、犬もいいなあと思うこの頃ですが、実家に戻る時は猫2匹車に乗せて帰ります。そこに犬も?(・ω・ノ)ノ!と、思うと ( ̄へ ̄|||) ウーム って感じ^^;
[ 2007/02/08 11:39 ] [ 編集 ]

熱烈大歓迎ですね~♪
ひとしきりご挨拶の後のまったりしたお顔がいいですにゃ^^
[ 2007/02/08 11:43 ] [ 編集 ]

へえぇ~ かわいいですね^^
やっぱ飼うなら室内犬ですね^^ ほすぃ~!
[ 2007/02/08 13:21 ] [ 編集 ]

あはは(^^; ワン子が疲れ果てて眠っていく様子が窺えますねぇ(^-^)
眠ってる姿、ホント毛がフワフワしてて縫ぐるみみたい! カワイイ( ̄▽ ̄*)
[ 2007/02/08 13:44 ] [ 編集 ]

本当、元気そう♪
その毛にふれてみたい(笑)かわいいなぁ。
[ 2007/02/08 15:23 ] [ 編集 ]

犬種はスバリ「もこもこ犬。」(●´艸`)フ゛ハッ
愛嬌のある仕草がたまらんね~(*´∀`*)
[ 2007/02/08 16:13 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・ホントいつも熱烈歓迎^^ すごいエネルギーを感じます (´▽`*)アハハ
これがまた、帰る時も鳴いて吠えるんですよ^^ 帰るなって・・・
[ 2007/02/08 16:18 ] [ 編集 ]

晩翠・・・室内犬 σ(・ω・`o) オイラも( ゚д゚)ホスィ… でも、お猫さま達、きっと嫌うだろうな^^;
[ 2007/02/08 16:19 ] [ 編集 ]

ぐぁ~でぃあん・・・(^ー^* )フフ♪ いい感じに撮れましたぁ^^ 眠ってるというかあきらめたというか o(*^▽^*)oあはっ♪ ぬいぐるみみたいでしょ^^
[ 2007/02/08 16:21 ] [ 編集 ]

やち・・・もこもこでしたよ^^ 犬って気持ちを体全体で表現してくれるから、いいですよね^^
[ 2007/02/08 16:22 ] [ 編集 ]

riku・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ そのとおりの「もこもこ犬」 愛嬌もたっぷりですが、体全体でぶつかってくるのが^^; 元気があっていいんですけどね^^
[ 2007/02/08 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/990-2d022945


