
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところで寝ないでよ^^;

スヤスヤと寝ていたけど 見ると

(゜ロ゜)ギョエ!! プレステの上^^;

 

 

 

 

 

 

 

また くまちゃん 書いちゃうぞ^^

関連記事
[ 2007/02/08 18:45 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(33)

(*^▽^*) ニョホホ 可愛いね~^^
サーフさんのプレステ?サーフさんの匂いでもするから安心するのかもね^^
[ 2007/02/08 19:13 ] [ 編集 ]

暖かかったのかな?(*´ノ∀`)コッチョリ
匂いがするから安心してねちゃったのかな?( *´pq`)グフフ?
[ 2007/02/08 19:21 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんゲームすんの???
[ 2007/02/08 19:28 ] [ 編集 ]

眠いにゃぁ~(´-`)たたみ。ぃぃね♪
[ 2007/02/08 19:36 ] [ 編集 ]

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
硬い枕ですなぁ・・・ごはんくんw
[ 2007/02/08 19:36 ] [ 編集 ]

萌えw こういうときに使うのでしょうね。
[ 2007/02/08 19:53 ] [ 編集 ]

プレステ占領されたんですね~(*^o^*)
きっと暖かくて寝心地がいいんだ~♪
[ 2007/02/08 19:59 ] [ 編集 ]

PS3の上だったらもっとよかったのに・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

( =(1)ω(1)=)フフフ
[ 2007/02/08 20:04 ] [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪かわいいぃぃ~きっと!
ゲームばっかしてるサーフさんに遊んでもらいたく邪魔してるのかも ( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/08 20:05 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ごはんくんゲーム禁止♪って思って陣取ってたのかも(o´・ω・)b ネッ♪
もしかしたら ツボにはまって気持ちよかったのかも・・・・ ( ?ノェ?)コッチョリw
[ 2007/02/08 20:12 ] [ 編集 ]

安心しきってますね~~ゲームしたら構って貰えないから、ちゃんと陣とって寝てるんですよ。きっと!!
[ 2007/02/08 20:16 ] [ 編集 ]

コントローラーが抱き枕に早代わりですねー
[ 2007/02/08 20:26 ] [ 編集 ]

これは絶対ゲーム阻止の構えですね!ww
[ 2007/02/08 20:30 ] [ 編集 ]

くまちゃんかわいいよーー!
[ 2007/02/08 20:35 ] [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァハァアハァ  くまちゃんが、白い毛皮をきているわ?
[ 2007/02/08 20:55 ] [ 編集 ]

そのまま寝かせてあげたのかな?www
遊びつかれた子供ですね^^
[ 2007/02/08 21:12 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ ところ構わずやねw σ(・ω・`o) オイラもネム~~w
[ 2007/02/08 21:25 ] [ 編集 ]

手・・・齧りに行こうかな?・・・(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ
[ 2007/02/08 21:57 ] [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ポム  プレステ抱えて寝てるwwwd(´Д`*)カワイイ(*´Д`)bカワイイww
ゲームした直後だったとか? 電気の熱でヌクヌクしたかったのかなぁ?(*´艸` )ププッ☆
[ 2007/02/08 22:55 ] [ 編集 ]

プレステしたかったのかな~と思いつつ、すごいかわいい寝顔にうっとり^^
[ 2007/02/08 23:22 ] [ 編集 ]

プレステの上が、暖かかったんでしょうね。
犬もそうだけれど、暖かい場所知ってるんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー。
[ 2007/02/08 23:29 ] [ 編集 ]

あはっ(^o^) 最後の写真の後ろ足。。。クチュクチュとくすぐったくなっちゃいますよーぉ。
[ 2007/02/09 03:36 ] [ 編集 ]

何故プレステの上(^^?
いい枕代わりなんだろうか??かわゆい( ̄▽ ̄*)
[ 2007/02/09 06:20 ] [ 編集 ]

犬やネコが寝てるところって、一番気持ちがいいところなんですよね^^
うちの犬も一番日当たりがいいところを占領してのびのび寝てますw
[ 2007/02/09 09:41 ] [ 編集 ]

おぉ!久しぶりのごはんちゃん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
まさかっ!ゲームで遊び疲れてそのまま寝ちゃったとか?( *´艸`)クスッ

[ 2007/02/09 10:43 ] [ 編集 ]

ごはん殿…ww
ゲームしながら寝落ちした人間の姿にそっくりですね~ww
[ 2007/02/09 11:10 ] [ 編集 ]

ヽ(*・∀・)ノカワイッ♪
機械の上で寝るって、体痛くなる.+゚(*・ω-)(-ω・*)ネ-゚+.
[ 2007/02/09 15:56 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ(^^)
[ 2007/02/09 19:28 ] [ 編集 ]

ふわふわ・・・抱っこしたい(?????????)
[ 2007/02/09 21:30 ] [ 編集 ]

にゃぁぁぁぁ~っ?
かわいすぎる(●´д`●)゚ポッ
こんなん見たらむぎゅーってやりたくなっちゃうよ。
[ 2007/02/09 23:42 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがとうございます^^ 昨日未明から、日本語入力が変になり、ウイルスが入り込んだと思い^^;ウイルススキャン・・・異常なし、プログラムチェック・・・異常なし、パソコン診断・・・異常なしで途方にくれていたところ、よくパソコンを見たら、[Num Lk](なんだかわからん)のランプが点灯しており、解除したら直りました^^;
というわけで、それぞれにコメントレスをつけようと思いましたが、ごめんなさい。まとめてレスします。

(/・_・\)アチャ-・・  ごはん なにもプレステを枕にしなくてもいいじゃんwと・・・
どこでも寝ちゃうごはんでした^^;
ごはん育成ゲームの夢でも見ているのかな?
ちなみに、正月からプレステ 実家に置きっぱなしで、甥が夢中です^^;っても、やることやってから、やらせてるみたい^^;一応、今日、実家から撤去してきました^^
子供はゲームなどせず、外で遊べという、父親である弟の方針です。よって、ゲームはσ(・ω・`o) オイラが実家に連泊したときのみ貸してます^^だから、実家には建て前上ゲーム機はないことになっていますが^^、実はσ(・ω・`o) オイラと弟は、FC、SFC、GB、SS、PS、PS2をやり続けていました^^; そんなことも甥にはもちろん内緒です^^

ちなみにσ(・ω・`o) オイラは、今
DSのゲームボーイウォーズDSにはまってます^^;
[ 2007/02/10 01:31 ] [ 編集 ]

暖かくて気持ちが良かったんだね?
[壁]・m・) プププ くまちゃん、書いちゃえ?
[ 2007/02/10 21:33 ] [ 編集 ]

(*´▽`*)かわえぇ~  でもこれでも起こせないのがニャン子の飼い主なんだろなぁww
我が家のワンコ(体重40キロ)なら足蹴にされてるかも?( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/11 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/992-54a9136d


