
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ~ん

刺身に目のないごはんです。

今日も食事前に一切れ食べられました^^;

「こらっ!ごはん!!」って取り上げようとすると

「うー!!」っと言って うなるんです^^;

 

食事中も寄ってきて食卓に登る勢いで、見つめてました。

あんまり体によくないけど(糖尿病治療中) 

 

あーん!!

 

「がぶっ!!」

空振りでした^^ 

というか 家人が意地悪して 箸を引きました^^

 

 

 

 

 

 

もう一度^^

 

 

 

今度は食べることができました^^

 

 

 

 

おいしかったよ^^

 

関連記事
[ 2007/02/12 23:55 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(57)

好かったね・・ごはんちゃん(*´∀`*(`〃 ) ちゅ
[ 2007/02/12 23:59 ] [ 編集 ]

良かったね^^ごはん。。でも、あとまたしばらくはだめよ^^;
[ 2007/02/12 23:59 ] [ 編集 ]

か、かわいい~~~~。あたしも刺身・・・・。(笑)
[ 2007/02/12 23:59 ] [ 編集 ]

ヒロ・・・ヽ('∀`)ノワホーイ チューしてもらった^^
[ 2007/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

プログレ子・・・実は、この後も3切れほど 食いました^^; もうしばらくだめよ!!
[ 2007/02/13 00:05 ] [ 編集 ]

泉渚・・・あたしも刺身^^? そんじゃあ あ~ん (´▽`*)アハハ
[ 2007/02/13 00:06 ] [ 編集 ]

(o゚◇゚)ノあぃ 刺身大好物です  特に白身が好きです 分かりましたね? サーフさん
[ 2007/02/13 00:06 ] [ 編集 ]

しっかり撮れてるなぁw ごはんちゃんの「お刺身」への想いが伝わってきます^^
[ 2007/02/13 00:07 ] [ 編集 ]

ake・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 刺身の白身ですね。 そんじゃ、諏訪湖に穴あけて、ワカサギでも釣べ! あっ、氷張ってないじゃんw 
[ 2007/02/13 00:12 ] [ 編集 ]

gino・・・お久しぶり~~~! お刺身命ですので (0^~^0) そこを狙ってみましたぁ!
[ 2007/02/13 00:13 ] [ 編集 ]

虐待ですね・・・途中まで・・・・。あははwwww
[ 2007/02/13 00:25 ] [ 編集 ]

大好物のお刺身を貰うしぐさが可愛い~~動物にも糖尿病があるのですね。
[ 2007/02/13 00:28 ] [ 編集 ]

私もお刺身食べたい~(ぇwwでも、ホント、すごいおいしそうに食べてるネコさまのすがたに、思わず頭をなでなでしたくなっていました^^w
[ 2007/02/13 00:28 ] [ 編集 ]

可愛いですね
目が真剣です^^
[ 2007/02/13 00:30 ] [ 編集 ]

\(`o'") コラーッ!じらすなよ~って眼差しだねぇ( ´艸`)ムププ
[ 2007/02/13 00:44 ] [ 編集 ]

刺身ですか・・・いいなーいいなー  猫様もご満悦のご様子!!
[ 2007/02/13 02:12 ] [ 編集 ]

美味しかったネ、ごはん♪
[ 2007/02/13 05:10 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、おさしみ食べれてよかったね^^ 
うちの犬もひっそりと背後にきて「おかずくれ!」ビームを発しますww 視線が痛いw

[ 2007/02/13 09:45 ] [ 編集 ]

にゃんこってお刺身好きですよ(*´∀`)(´∀`*)ネー♪
我が家にいたにゃんこもお刺身のときはテーブルから離れませんでしたぁ
それにしても、にゃんこのこんな表情よく撮れましたってか・・・
撮らしてくれますよね!
[ 2007/02/13 10:02 ] [ 編集 ]

かわいい♪
ニャンコはグルメなんですよね!
あげながらご自分で撮影されたんですか?すごいわ・・・。
[ 2007/02/13 10:09 ] [ 編集 ]

ぐに・・・恋人にあーんってあげる気分ですよ (〃 ̄ー ̄〃)
[ 2007/02/13 10:35 ] [ 編集 ]

白ゆり・・・糖尿病治療約1年半です。治療というよりも、血糖値があがらないように、内服と注射、食事療法で抑えてるだけですけど^^; 過去のごはんの写真はデブネコでしたが、病気になって治療してから体重がかなり減少しました。いろいろと抵抗がありますが、毎日2回の注射は欠かせません。
[ 2007/02/13 10:39 ] [ 編集 ]

gilrert・・・(´▽`*)アハハ ホントは、やっちゃいけないんだけどね^^; 食事してると、身を乗り出してきて、ついついやっちゃう^^; これが悪循環なのもわかっているけど、あの目で食卓を見つめています^^;
[ 2007/02/13 10:43 ] [ 編集 ]

sheeothief・・・これからは、成田の羊さんって呼びますね^^ なんか、かっちょええ響き^^ 目が真剣でしょ^^ ちなみにつけてるレンズ タムマク90mm ちょっとピンはずすとボケちゃいましたぁ^^;
[ 2007/02/13 10:46 ] [ 編集 ]

じじ・・・1点を見つめる目。刺身に視線が何本も刺さってます^^;
[ 2007/02/13 10:48 ] [ 編集 ]

heyden・・・はい^^ お猫さま ご満悦です^^
[ 2007/02/13 10:49 ] [ 編集 ]

えば・・・うん!おいちかったでしゅぅ^^
[ 2007/02/13 10:50 ] [ 編集 ]

ウィズ・・・これが毎食の光景^^; 食えるものなくても 見入ってるw これは食べないでしょう?と、あげると食べちゃう。。。糖尿病の治療していると、常に満たされない空腹感に襲われてるようですね^^; だから、ついつい。。。。
[ 2007/02/13 10:53 ] [ 編集 ]

みみえっぺ・・・もう、刺身の匂いや魚の匂いを嗅いだだけで、頭の中は「魚、魚、魚^^」 手の届くところにおくと目が離せません^^; 横でカメラ構えていても、食べたい一心^^;です。
[ 2007/02/13 10:56 ] [ 編集 ]

やち・・・これは、一人では撮れませんよぉ。ファインダー覗いている間に、皿の刺身やられます^^;
[ 2007/02/13 10:57 ] [ 編集 ]

ごはんさま~お刺身もらえてよかったね^^
すごーく真剣なおめめで見つめてる!本当に好きなんだな~♪
[ 2007/02/13 11:17 ] [ 編集 ]

食べられたんだ.+゚(*・ω-)(-ω・*)ネ-゚+.
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ってか、猫って魚が好物じゃなかったっけぇ??
[ 2007/02/13 11:30 ] [ 編集 ]

(゜ρ゜)私までよだれが…ジュルル。
ごは~~ん!空振り可愛すぎ♪♪
[ 2007/02/13 11:40 ] [ 編集 ]

私の亡くなった祖父もよく飼ってたネコちゃんに 自分のお箸でかまぼこやらお刺身やらあげてましたね^^ってか 糖尿病治療中なんですか?ありゃ。。。
早く良くなると良いですね~^^

[ 2007/02/13 12:42 ] [ 編集 ]

ごはんちゃんたら、人間の食事を失敬するのね^^ 普段はしないんでしょ?お刺身大好きなんだね~ うふふっ(*゜v゜*) クッキー嬢はしないのかな?
[ 2007/02/13 12:52 ] [ 編集 ]

(*゚Q゚*)きゃー、可愛すぎる~!!
サーフさん、左手でお刺身を持ちながら、右手でカメラですか?
だとしたら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
[ 2007/02/13 13:27 ] [ 編集 ]

あははw ごはんちゃんは大喜びだね^^
飼い主としては 病気のこともあるから心配になるよね・・ 飼い主の心知らず^^;
家の猫も刺身食べてたら4匹とも寄ってくるから大変^^; ウルウルとした目で見つめられてたら・・・あげてしまうんだけど^^; 4匹分取られると厳しいものが・・(アセ
[ 2007/02/13 19:53 ] [ 編集 ]

かわいいね~
ごはんちゃんの気持ちが・・・・こぼれてきそうな・・・・
[ 2007/02/13 22:06 ] [ 編集 ]

ごはんちゃん、めちゃめちゃ可愛い★.:゚+。☆萌(●_Д_)八(_Д_●)ノ萌★.:゚+。☆
家に前いた猫はお刺身より焼きさんま派でしたww

[ 2007/02/13 22:15 ] [ 編集 ]

これまた「何するんだよぉ~!」って感じで見てますねぇ(^^;

[ 2007/02/13 22:29 ] [ 編集 ]

(*´艸` )ププッ☆ とってもご満悦な様子のゴハンちゃん♪♪
σ(・ω・`*)のニャンコも実家でお刺身デビューしちゃったww(o_ _)ノ彡☆ポム
σ(・ω・`*)はお刺身苦手だから買わないものでwwwΣ(ノ∀`*)ペチョン★
[ 2007/02/13 22:57 ] [ 編集 ]

猫はやっぱり魚が好きですよねー ぺーちゃんもミリオンもカリカリ<缶詰<刺身ですもん!
ごはんちゃん、お刺身見つめる瞳がかわいい(*´∀`*)
[ 2007/02/14 09:01 ] [ 編集 ]

よかったねーー!
[ 2007/02/14 18:01 ] [ 編集 ]

ぽんた・・・まさに真剣なまなざし^^; 他のお刺身たちも食い入るように見てたけど、体を考えるとねぇ~ と思いながら、計3キレほどあげちゃいました 
[ 2007/02/14 18:04 ] [ 編集 ]

HiMe・・・刺身はさかな  ん?? ただ、あーんだけだと それはかわいそうです^^
[ 2007/02/14 18:06 ] [ 編集 ]

真弓・・・空振りのじらし攻撃!その前に勝手に一切れ食い逃げしたんで罰ですよ^^

[ 2007/02/14 18:07 ] [ 編集 ]

モナミ・・・そそ^^治療中なの。 でも、求めるからついついやっちゃう^^; 
[ 2007/02/14 18:09 ] [ 編集 ]

白・・・普段もだよぉ^^; なんか治療してから食事やっても常に空腹感と戦っているご様子^^; だから、自分の食べてから、クッキーのを狙い、人間の食事を狙いで大変なんですぅ。
[ 2007/02/14 18:12 ] [ 編集 ]

猫ママ・・・さすがに一人は無理です^^; ありがとうございます。
[ 2007/02/14 18:14 ] [ 編集 ]

めぐにゃん・・・隊長のところ猫4匹ですかぁ^^; そりゃあ、すごすぎだぁ!あの眼差し×4ですねえ^^; 体調のことあるけど、我慢させるのもなぁと思い、ついついやっちゃう^^;
[ 2007/02/14 18:19 ] [ 編集 ]

リリー・・・ごはんのきもち^^ あの目ですよ^^ セクシーな唇もキュートでしょ^^ 
[ 2007/02/14 18:43 ] [ 編集 ]

ぐうすけ・・・焼き魚ももちろん大好きですよ^^ 焼き魚って、その前に匂いが漂うから家猫の場合 期待持たせちゃいますよね^^ これも、少しはあげちゃいます^^
[ 2007/02/14 18:46 ] [ 編集 ]

ぐぁ~んでぃあん・・・じらし作戦です^^ 
[ 2007/02/14 18:47 ] [ 編集 ]

pon・・・刺身苦手なのかぁ。寿司もだめなの? デビューは実家でって^^ 殿 ご満悦です^^
[ 2007/02/14 18:49 ] [ 編集 ]

riku・・・なんで魚なんだろうって思うほど魚だよね^^ ホントなんでだろうね^^ サザエさんでも「お魚食えた♪どら猫っ 追いかけて~♪」ってあるけど、共通の好物だねえ
[ 2007/02/14 18:52 ] [ 編集 ]

オルカ・・・よかったです^^
[ 2007/02/14 18:54 ] [ 編集 ]

ほっ=3 最後の表情がイイですねぇ(^o^)
[ 2007/02/15 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/995-6107dbf5


