
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢紀行 ?

22日の夕飯は生もの 生もの ( ゚ρ゚ )ジュル

というわけで、「近江町市場」に行ってみました^^

 

活気のある魚市場を撮りたかったのですが・・・

お店 みーんな閉まってる^^; _| ̄|○ ガクッ 

どうやら、5時までだったようで (´・ω・`)ガッカリ・・・

 

とりあえず、ガイドブックにもある「近江町食堂」に入りました。

市場は人が居なかったのに、ここメチャメチャ混んでる^^;

 

並んでようやく、ありつけました^^

 

 

うに めちゃめちゃ 美味かった^^

ちなみにちらし寿司です^^

関連記事
[ 2007/02/25 23:55 ] CURURU時代の仲間達 | TB(0) | CM(23)

(-""-;)ウニと金箔はいらん・・・・・
[ 2007/02/26 00:20 ] [ 編集 ]

Σ(`0´*)ヌォ 生金まで乗ってる? ( ̄p ̄) だら~
うに丼食いたくなったw 明日食べよっと^^v
[ 2007/02/26 00:22 ] [ 編集 ]

くわーーーーΣ(@ω@;) くいたひ~~~~!
[ 2007/02/26 00:25 ] [ 編集 ]

海鮮大好き!m( ̄○ ̄)mアーン♪食べたい!
[ 2007/02/26 00:27 ] [ 編集 ]

海鮮(・∀・)ドォーンみたい。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム!!
ウニは、あんまり好きではないけど、写真見てるとキラキラしてて美味しそう?
[ 2007/02/26 00:34 ] [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 聞くまでもなくしっかりありついていたらしいですねw 
[ 2007/02/26 02:13 ] [ 編集 ]

σ(^~^)、おこちゃまのため、ウニ食べれない(ノ∀`*)
内容が充実したどんぶりですネ(*^-^)b
[ 2007/02/26 06:30 ] [ 編集 ]

懐かしい~~~ 大好きです~~



[ 2007/02/26 08:24 ] [ 編集 ]

海鮮ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日本海の海の幸はさぞかしうまいんじゃろなぁ~(゚-、゚)ジュル
[ 2007/02/26 10:40 ] [ 編集 ]

小人になってちらし寿司の上に降り立った気分ですにゃ~♪
金箔がでっかく見える~!!
[ 2007/02/26 10:43 ] [ 編集 ]

さすが!!北陸海の幸・・・どれもこれも食べたいです!
[ 2007/02/26 11:31 ] [ 編集 ]

新鮮なウニはさぞかしクリ~ミ~だったことでしょう・・・ (。・ρ・)ジュル イイナァ
[ 2007/02/26 12:16 ] [ 編集 ]

美味そう( ̄I ̄*)・・・・金!いやっ、ウニがぁ~( ̄I ̄*)
[ 2007/02/26 20:49 ] [ 編集 ]

ず…ずるぅい(゜ρ゜)タラァン。サーフさんちの猫ちゃんたちが
この写真みたら…羨ましがるよぉ~めっちゃうまそうぅ

[ 2007/02/26 21:06 ] [ 編集 ]

お刺身が苦手なので・・・ww カニのトコだけ食べたいですwww( *´艸`):;*.ブッ.....
金箔を散らすなんて、さすが金沢∥ω・`)ダナ♪ こういう趣向は京都と似てるネ^^
[ 2007/02/26 21:23 ] [ 編集 ]

ここは、まとめてレス ┏○ペコリン
ここ3点盛りで、好きな種類が選べるんです^^ σ(・ω・`*)おいらは、うに、かに、まぐろでした^^
金箔はいらんなぁと思いましたよ^^ うには、うまかったです^^ カニはあんまり味しなかったように思えました。
小人になって、この上に乗ってるみたいって (*´∀`)アハハ♪ですね^^
ホント、ごはんとクッキーがここにいたらと思いましたよ^^ ごめんね。
ちなみに、これはマクロレンズを使用しています^^
[ 2007/02/26 22:35 ] [ 編集 ]

ウワ~~~おいしそう~~~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[ 2007/02/26 22:56 ] [ 編集 ]

旨いと言うだけでなく、きっとリーズナブルなんでしょうね
もうちょっと引いて、全部をしげしげと見てみたかったかも^^
[ 2007/02/26 23:24 ] [ 編集 ]

うわ~うわ~海の幸!!すごい食べたくなりました^^ウニがお口のなかでとろ~んととけそうな感じで、いいな~としみじみです^^
[ 2007/02/26 23:45 ] [ 編集 ]

近江町は,金沢の台所ですからねぇ。甘エビが美味しいんですよーぉ(^o^)
[ 2007/02/27 03:24 ] [ 編集 ]

うぉ~!食べたい!!! いかん・・お腹が鳴るw
[ 2007/02/27 09:35 ] [ 編集 ]

うまそぅ(@ ̄ρ ̄@)じゅるるぅ 
ちなみに近江町市場も改装なんだって^^;
[ 2007/02/27 22:55 ] [ 編集 ]

ホント、皆さん コメントありがとうございます^^

ちなみにあんまり安くはなかったです^^ 2200円でした。
[ 2007/02/28 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://surf0909.blog118.fc2.com/tb.php/999-33a67591


