
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/31のツイートまとめ

surf2575

FC2ブログの皆さん、ご心配いただきありがとうございます。急性の内臓の病気ですが、手術せず点滴のみで温存してます。腹が減って死にそうですが(笑)
01-31 06:30

入院5日目、入院してから何も食わせてもらってないです。断食生活5日目っていう感じです(^~^;)いきなりの入院でした。病院の5階から見た朝の風景、キレイ(入院3日目の朝です)奥の山は中央アルプスの手前の山です。 http://t.co/BN5tBmbDlg
01-31 06:19

[ 2014/02/01 03:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

しばらくアクセスできません

ちょっと病気になり、入院になっちゃいました。
すぐ回復すると思いますが、しばらくアクセスできませんのでよろしくです。

[ 2014/01/28 08:28 ] いろいろ | TB(0) | CM(16)

不思議な飛行物体

突然ですが、不思議な物体を見ていただこうと思います。
昨年、2013年9月30日に千畳敷駅ロープウエイから、南アルプスを撮影した写真です。
(RAW現像はしましたが、違う写真を原画に貼り付けるということは致しておりません。そのままの写真です)


下の写真に違和感を感じますか?
DSC_0001_20140103132723e60.jpg
おいらRAW現像処理をした時、これ何?とびっくりしました。

1分後に同じ方向を撮った写真です。
DSC_0002_201401031327224f4.jpg
こちらの写真は、何も違和感を感じません。

お判りでしょうか?
1枚もの写真の左隅に飛んでいる物体なんでしょうか?
トリミングした写真です。
DSC_0001-2.jpg
不思議な物体でしょう・・・

2013.9.30撮影/信州駒ケ根市千畳敷カール


年間、何千枚とシャッター切っていますが
未だに心霊写真と言われるものは、撮影したことがありませんが、不思議な飛行物体は以前にも(笑)

過去の記事 ↓ 2011.10.8撮影 信州松本市 乗鞍高原
未確認飛行物体?

新年になって写真撮っていないので、蔵出ししました。
昨日も仕事でしたし、今日もこれから仕事です^^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


写真(風景・自然) ブログランキングへ


[ 2014/01/03 13:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(20)
